FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニア娘

自分の話ばかりしてしまったけど、友達は結構ヒドい目に合ってたみたいだ。
僕がちゃんを選んだ時、友達もそれぞれ女の子を選んだ。最初はみんな連れ出しすと言っていたのに、最後になってやっぱり連れ出さないと言い始めた。
????。
それからは別行動。
僕が部屋に戻った頃友達から電話があり その子(Yちゃん)気をつけて!とキレぎみに言われた。



店で友達がPBしようとすると、PBシナイホウガイイヨ。オカネカカルカラ。と言われたらしくアトカラデンワスルカラ。そう、PB代600バーツが勿体ないから店には内緒で会おうと言われたのだ。友達も払わなくていいからラッキーと思い、店の外で待ち合わせしてホテルに向かった。が、考えてみるとこの時点で怪しい。店に友達が払う払わないは女の子にしてみれば関係ない。損も得もないから。
そう。金にガメツいのだ。
友達によると、仕切りにイクラモッテル?ホテルニハマダオカネアル?とか聞かれ、コンビニでは無駄に酒、お菓子挙げ句の果てにはプリペイドカードまで勝手に買われたらしい。
友達が不信感を抱くと、女の子はホテルの前で逆ギレして、キャンセル料3000バーツを請求されたらしい。
SEXも恋人ごっこもなにもなしに5000バーツくらい遣ったと友達は激怒!
その話を聞いた僕も恐くなり、顔色が変わったみたい。Yちゃんはそれを見逃さない。ドウシタノ!? 僕が理由を説明するとアノフタリハワルイ!ヨクスル!とYちゃんも激怒!私達も信用なくなるから困る!アシタチーママニイウ!とテンション上げ上げで怒ってる。うん、必死に話してるYちゃん可愛い。僕はバカである。
まぁ、友達の運も悪いね。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。