FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話

後後1時起床。

横にはMが寝ている。 お決まりで1ROUND。 ヤラント損。

シャワーを浴びて、K君より電話。

携帯を買いにMBKに出発。

Mちゃんも一緒に来たいというので、3人で向かうことに。 僕はタイ語がまだあまり出来ないので、 Mちゃんが交渉してくれるみたいだ。

Mちゃんが言うにはもっと安い店があるらしいけど、今日は土曜日だから車も多いし、人も多いから。。。


MBKに行く前にサイアムでMちゃんが着替えを買いたいと言い、ショッピング。 Mちゃんのファッションショーである。
スタイルがかなり良いから何着ても似合う。


ジーパン2本。 Tシャツ1枚お買い上げ。ジーパン2本で2000バーツのところをMちゃん頑張って1700バーツまでディスカウントさせてました。

タイで売っている物の定価って、本当は幾ら位なんだろうか・・・・・?

それを見ていたK君もここぞとばかりにお買い物。パンツ2本お買い上げ。
ここもMちゃん頑張って300バーツディスカウントさせてました。

ついでに僕のパンツの裾直しまで・・・・無料でした。

Mちゃん頼もしいよ!!


Mちゃんは試着して、そのまま新しい服に着替えてました。かなりワイルドです。

MBKの4階に行き、携帯探し。
いっぱいありすぎて困ります。

NOKIAかMOTO に決めていたので・・・・決めていたけどそれでも種類多すぎる。

値段も何処が安いとかよく分かりません。

なので可愛い店員の居る店で買おうと決めて店の女の子を見て廻る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・居ません・・・・・・・・・・・・・・・

結局NOKIA N81 8Gを購入。 中古で8800バーツのところをMちゃんの頑張りで8000バーツでSIMカード+無料通話100バーツ付。 

けど、得したのかどうかは分かりません。


気が付くと夕方5時、このままでは今日もMちゃんになってしまう。と思い これから友達と約束がある。

と苦しい嘘。

M:他の女でしょ!!

御決まりの会話だが

ラン:違うよ。後で電話するね。

M:絶対だよ!!待ってるからね。

と言って、僕のSIMカードの箱を持って帰りました。 (電話番号を持って)

日本でもそうだが、携帯買ったときって、ちょっとうれしいよね。



Kと御飯を食べて、ナナプラザへ向かった。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つけてしまった・・・・・・・・・・見つけちゃダメだった・・・・・・・・・・見なければ良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続く・・・・・・・。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。