FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前

Mちゃんと4時間お喋りして、時間は朝5時 一応朝までの約束だったから、

ラン:もう朝だけど帰りますか?

M:一緒に寝てもいいですか?

ラン:いいよ。

朝一番で帰る子、昼過ぎまで無防備に一緒に寝て居る子。
その女の子の性格なのか、家庭の事情なのか、子供居る子もいるから・・・・・。

今思うとちょうど1年前に初めてタイに来た。 ほとんど何も知らずに、本とインターネットの知識だけ持って・・・・・・。

まさかこんなにハマルなんて思ってもいなかった。 自分の知らない世界を知りたい!という好奇心なのか、
いろんな女の子と出会いたい!というスケベ心なのか、ただ1つだけ言える事は、タイの女の子の魅力に完璧にヤラレテマス。


多分しばらくはこの魔法から覚める事はないだろう・・・・・・。




1年前初めて行ったところがナタリー。 初めて連れ出したのがナナプラザ。 
何も知らないのは恐いけど、今よりもっと楽しかったかもしれない・・・・・・。知らない楽しさ、知ってからの楽しさ・・・・。本当の幸せとは何なのか・・・・。

日本で汗水垂らして朝から晩まで働いて、ある程度のお金を持って、家庭を持って・・・・・それも幸せかもしれない。。。。

お金はあまり無いけど、毎日笑って生活できる。

近い将来僕はどっちを選ぶんだろうか・・・・。
あまり考えないようにします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking




GOGO、MP、カラオケ、皆それぞれイメージがあると思います。


僕の場合、初めてGOGOで連れだした子が、早くヤッテ、早く戻りたいみたいな態度だったので、GOGOには少々トラウマがある。
 今思えば、ショートか朝までかちゃんと言わなかった自分が悪いのかも、とも思えるようになったけど。

タニアではYちゃんと出会い、恋をしてしまい・・・・・・・・・・。
だからタニアには良いイメージがある。 

初めて選んだ子でカラオケ、GOGO、MPのイメージがみんな違うんじゃないかな。


ちょっと昔の思い出話しになったけど、Mちゃんと昼くらいまで爆睡しました。

 

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。