FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、さよなら

目標を達成しかけた昨夜を経て、今日がバリ島最終日。



バカ金共は朝いちばんでスキューバーへ出かけて、僕はトロトロ起きて飯食ってお買い物。



ちょっと遠くまで買い物に行って帰ろうと店を出ると、スキューバー帰りのバカ金共と遭遇する。



バカ妹が僕に気が付いて車から降りてくる。



『ラン君!!』



『ちょっ、ちょっと!オメー等車から降りて来るんじゃねー!!』



『えっ!!?』



ここからホテルまでは結構距離があり、雨季とはいえこの暑さの中歩いて帰るのはマジでしんどい。



が、僕の叫びは届かず、来るはを帰らせてしまったバカ金はこの偶然の出会いを運命の出会いと勘違いしている。



昨日の未遂があったせいか、バカ金はかなりイチャ付いてくる。



ホテルに帰る間手を繋いできたり・・・。



ホテルに戻ってプしばし休憩してから今日もショッピング。



『ちょっとあっち側の店見たいので、金さん達はこの辺で適当に買い物してて下さい。』



一人行動で買い物しながらセブンイレブンでコンダーム購入。



きっちり目標は達成しますからね!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



再び合流して最終日の夜を迎える。



無抵抗なんすね!



ヤル前提で僕の部屋にやってきたバカ金はされるがまま。



『コンダームあるの?』



セブンイレブンで買ったコンダームを取り出しいよいよ・・・、やっと僕たちは結ばれる。



壁一枚挟んだ向こう側でバカ妹は寝ている。。。



キマズイくらいに軋むベッド・・・。



『ラン君、この音はマズいわ・・・。』



『確かに・・・。』



『あっちに行きましょう。』



あれだけ抵抗し続けていたバカ金が提案。



風呂場に行き、そのまま・・・。



無事に目標を達成して、そのまま一緒にシャワーを浴びる。



オメー変わったな!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


この日を境にバカ金は変わった。。。



街を歩いて居ても隙があればキスしてくる。



メッシー2時間男を卒業して、22時からの抱ける男へ。




バカ金に聞いた話によると、バカ金の母親はマジで厳しく、門限は20時。



家を出る時は誰と何処へ、何時に帰るか報告。



『何でそのことを先に言ってくれなかったんですか?』



『ラン君が聞かないから。』



『けど、何でワインには行けたんですか?』



『お母さんが寝た後部屋を脱走したから・・・。』



バリ島を境に彼女は、母親が寝たら脱走して僕の部屋にくる22時からオンナに変わった。。。



『何でコンダーム付けるの!?』



中田氏を要求して子供をつくる人数を考えるオンナへ・・・。



が、もともとタイプでないバカ金・・・。



目標を達成した今、全く持って興味が無くなった。



こうして僕の中のバカ金は、デリガールの一人となって行った・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

やっぱり金さん下り面白かったっす♪今後とも楽しみに読ませていただきます!!

お、オメェってヤツは・・・
ニューデリガール獲得おめでとうございます!!好みじゃない、ってのがちょっとアレですけどね。。。
「なんでつけるの?」が、この後の面倒くさい展開をちょっと予想させますけど・・ いかがなものでしょうか?
デリさんにチン◯切られたり、デリ母から ・・・あぁ、恐い恐い。
遠く日本からランさんの無事を祈ってますよ!!

ついに神の領域迄到達しましたね♪次は金友揉みしだきですな!

ラーコーンクラップ・・・

達成感ハンパなさそうですね!うらやましいです。。。
しかしデリガールになってしまうとは、結婚の可能性は?
ランさん色々頑張ってください!!

金女

おひさしぶりです!!

おめでとうございます!!

今回は落とすまで時間かかりましたね…

このまま逆玉乗っちゃえば面白いんですけど(笑)

予定調和か!

プライドをボッキボキにヘシ折ると言う最後の任務がまだ残ってるっす。
でもお母さんが寝てから脱走する話にはちょっと萌えました。

まんちゃんさん

どうもお久ぶりです?ですよね?

自分なりに頑張りました。
ありがとうございます。

ぱたさん

やはり金持ち一族は多少文化が違うみたいです。
何よりも第一にお母さんが出てきます。

デリガールの一員として可愛がっていきます。

ただ、ガチでメンドクサイです!

Markさん

金友に近づくのはかなりの難関と思われます・・・。
が、近づければ何とかなりそうな気がします。
デキるオトコってそういうもんですよね!!

訓練兵様

全くタイプじゃないので結婚の可能性なんて全くありません。
ただ、お金持ちっていうのが・・・。

ノリで頑張ります。

らめんさん

かなりお久ぶりです。
ていうか、読んでいていただけたんすね。。。
勿論逆玉狙いで口説きました。
けど、やはりお金より愛なのかもしれません・・・・・。

ブーカーチーさん

バカ金は決して悪い子ではないのですが、かなり性格は変わってます。
変わっているというか、今まで出会った女の子の中で一番悪いです。
これマジです。
だからムキになりました。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。