FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5、トワイライト

どうもです。



にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト) にいながら、全くもってナイトライフ情報もなく、ただの日記化している今日この頃。



かと言って、ナイトライフに興味が無くなった訳ではない。



ゴールデンウィークに来タイされる方の為にも・・・、嫌、自分の為にも新しい刺激を求めてきた・・・。




バンコクでの有名どころと言えば、ナナ、ソイカウボーイ、パッポン、タニヤにスクンビット、ラチャダ、ペップリー、スティサン・・・。



ローカル、ジャンルを問わなければ遊べるところは沢山ある。



有名どころには殆ど足を運んでみたけど、一か所だけ避けてきた場所がある・・・。



その場所とは・・・・・。



ソイトワイライト・・・・。



可愛いガールズになかなか逢えないのなら、可愛いボーイズを探してみようじゃないか。



そんな安易な気持ちで行ってみた・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ソイに入ると、初めてタイに来た時のようなもの凄い積極的な呼び込み。



白いタンクトップに短パンを履いた可愛いボーイズ。



それを求める各国の一目で分かるGAYの方々・・・。



思い切って一軒のゴーゴーボーイズに入ってみた。



ステージにはビキニ一枚を纏った可愛いボーイ達が溢れんばかりに並んでいて、音楽に合わせて踊る訳でもなく、笑顔で立っているだけ。



ステージから笑顔を頂くも、ガラスな僕は目を合わせることは出来ず、明後日の方向に目を反らす。。。



店が少ないこともあるのか、店内は超満員で、客層は一目で分かるGAYの方々・・・と、多少ながらオンナの方も(日本人)・・・。



よくよく考えてみると、ステージのボーイズだけではなく、客席に居るボーイズもGAYもしくはバイ。



そしてここに居る僕もはたから見ればそう見られているに違いない。



ってことは、ここはある意味出会いの場でもある訳で・・・。




そんな事を考えているとステージのスポットライトが消えて、ショウタイム。



コンダーム一枚にブーツという姿で可愛いボーイズが一人ずつギンさんを披露する。



まるでファッションショーのように一人ずつ・・・。



皆さんのギンさんはギンギンで、聞く話によるとおっ起つ薬を服用されているらしい。



ファッションショーが終わると、今度はオカマさん登場。



綺麗な着物を纏って年逝ったオッサンオカマがこれまたファッションショー。



普通のファッションショーかと思いきや、2周目は着物を捲り上げ、でおっ起ったギンさんを披露。



ヤベー・・・、吐きそう・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



着物ショーが終わると今度ブスなはオカマショー。



このショーはかなりの出来だった。



ダンスもメチャクチャキレて、メチャクチャ上手い。



そのダンスは女性的なダンスだけど、踊っているのは本当は男・・・。



仕草、ダンスはオンナの子だけど、本当はオトコ・・・。



見ていて訳が分からなくなる。



キレるオカマとボーイズのダンスが終わると、ブッコミショー。



肛門にギンさんを次々ブッコんで行き、5人くらいの列が出来る。




マジでエグイ・・・。



肛門にギンさんをブッコんだまま、プロペラのようにクルクル回り・・・、ブッコまれた方のボーイの顔は苦痛で歪んでいる。



そうだよね!


絶対痛いおね!!




このショーが終わったところで退却。



このまま居たら喰われちまう!



逃げるようにトワイライトを後にした・・・。




やはり僕は女の子が好きって事は分かったけど、可愛いボーイもなかなか・・・。




癒されようとタイマッサージによってマッサージを受けるも、ババアからスペシャルのオファー。




僕は二つ返事でおkした・・・。




ババアと可愛いボーイ・・・、どっちが上なんだろう・・・・・・。





ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ソ、ソイトワイライト・・・・・・あそこに行って、しかも店内でそんなショーまで見て来たんですか?!
オメェ・・・次のステージにあがりやがりましたね。
癖になりませんように!!

No title

とうとう新しいステージに上がるんですね!僕は・・・ババァでお願いします・・・。

ババア一択で!

どんなにキレイでも自分男はムリっす・・・
ゴーゴーもLB専門店は避けてました。でもランさんだったら自分・・・
ナイトライフ情報期待してますよ!
ランさん頑張ってください!!

そっちか!

ナナ―、ソイカ―を経て最終的にはプロペラ―になるんですね。ランさん、ガンバレ!すごく遠いところから応援させてもらいます。

ぱたさん

まだあのステージには行けません・・・。
想像以上にハードルが高くて・・・。
綺麗なオカマからで。。。

たん太郎

ババアも結構キツイデス。
ババアなら綺麗なお兄さんの方が良い気がします・・・。

訓練兵様

R君を軽蔑して自分も避けてました。
けど、綺麗なものに男女の壁がないと言っていたR君の気持ちが少しずつですが分かってきました。
僕はお断りします。

ブーカーチーさん

プロペラ―ズに憧れますが、やってみたいとはまだ思いません。
あの黒光りマジでエゲツナイです。
根元をゴムで縛ってるみたいです・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。