FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーメー 

時間は0時前。

テーメーに入り、まずは1周。

女の子は多い。 以前に後輩が選んだ子も居て、

女:アナタ見たコトアル。キョウハアナタが良い。

そうは行かない。後輩と兄弟も辛いし、タイプでもない。

軽く交わしながら席を探す。 座る席がない。 あんまり奥に座っても動きにくい。

なので、もう1周。 3人くらい選べそうな子がいた。
今回はメガネを持ってきたので、顔がよく見える。

席を見つけて座って観察。 観察だけでも結構面白い。

正面の子が手を振ってアピールしてくる。 顔はかなりタイプ。。。。けど、K君が

K:あの子俺の事が良いみたい。 みたいなので他の子を探す。

後ろを振り返ると スタイル抜群。顔も結構可愛い子発見。 話ししてても良い子みたいだ。

この子に決めようと交渉。

交渉の途中、アピールで手を振っていた子が横に来て、
女:ワタシアナタがタイプです。
K:ごめんランさん。間違えた。 俺ちゃうかったわ。

もう遅いよ! K君の勘違いで結局交渉したMを連れて行く事に。 Mも可愛いから別に良いけどね。

Kも選んで一緒にホテルに向かう。

Mは普段はタニアで働いてるみたいだ。 日本語も少し出来る。 タニアは選ぶときちょっと急かされている感じがするが、テーメーはゆっくり選べるのが良い。 

Mはとにかくよくしゃべる。 部屋に戻ったのが1時くらい・・・・・だったと思う。 気が付くと5時前。
4時間も話ししてました。 タイ語の勉強にもなるから良いけど・・・・・・長すぎるよ。

Mも恋人ごっこしてくれるから居心地は良かった。

無事に本日2ROUND終了。

朝6時 就寝。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。