FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、バリ島

バカ金に小バカにされてから、『毎日電話しろ。』と言われても、特に電話することもなく、バリ島旅行当日を迎える。



朝3時に家を出て、バカ金宅でバカ金とバカ妹を拾って空港へ。



空港でチェックインを済ませ、搭乗時間を待つ。



けど、今日のバカ金は今までとちょっと違う。



前よりも馴れ馴れしい・・・・。



僕たち仲良さそうに海外旅行しますが、肉体関係はまだなんですよね!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



搭乗口で待ってる皆に言ってやりたかった。




どちらかというと、バカ妹の方がタイプな僕は、チャンスがあれば妹イってやる!くらいの楽しみしかこのバリ旅行にはなかった。



飛行機に乗り込み席に座る。



最後まで席順を悩んでいたバカ金。



どう考えても、僕、バカ金、バカ妹、の席順しか考えられないのに、何とか自分が窓際に行こうと・・・。



そんないつもより馴れ馴れしいバカ金共とバリ到着。



もっと感動するかと思ったけど、現在タイに住んでいるせいか前ほどの感動は無かった。。。



日本から来てる頃はご飯を食べても安いし、服を買っても安いと思っていたけど、何ならバンコクよりご飯は高い。。。



観光地だから仕方ないけど、5年前を思い出しながらクタの街を歩く。




ご飯を食べて、両替して、海に向かう。



相変わらず海も汚ねーな!



このクタの海は全然綺麗ではなく、この時期は風もあって波も良くない。



そんな中、一応サーフィンをやっておこうとサーフボードをレンタルして海に挑む。



年って怖えーな。


オッサンになりたくないよ!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



海に入ってパドルでアウトに向かう時点で足をつる。。。



何とかアウトに出て波待ちをするも・・・・・。



テイクオフした瞬間足の指をつる。。。。



あか~ん。



1時間頑張ったけど、3年のブランクがあまりにも大きすぎて乗れたのは2本だけ・・・。



カレントに流されまくって、逃げるように海から出てレンタルボード返却。



バカ金を発見するも、また足をつって動けず。。。。。




もうバリなんて嫌いだ!!



ホテルに戻ってシャワーを浴びて、バカ金共とありえないくらい買い物して夜を迎える・・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

バカ金とバカ妹、二人も女を連れてってなにも無し・・・ってことないですよね!
二人の目を盗んでバリの置屋でズッポシ! ってのは無しですよ!!

バリを嫌いにならないで。

夜は告白大会タイム!
『バカ金よりバカ妹がタイプです!』
『バカ金友のおっぱいとケツ触りまくりました!』
『しかもバカ金が運転している横でもおっぱい揉んでました!』

バカ金のプライドはこれでボッキボキだぜ。

バリッバリやぞ!

ブランクと身体の衰えは恐ろしいですねぇ。
自分も昔のようにはイかず・・・
ランさんのハートがバリバリになる前にパーリナイ期待します。
ランさん頑張ってください!!

ブーカーチーさん

確かによくよく考えてみると、やってることめちゃくちゃでした。。。
告白したら今までの努力が全て無効になるんでしょうね・・・。

訓練兵様

身体の衰えはかなり恐ろしいです。
10年前に戻りたいっす・・・。

ぱたさん

ぱたさんにはなんでもバレバレなんすね!!!
何とか結果だけは残して帰ります!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。