FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、限界

我ながら情けない年越しを終えて、ムラムライライラ。。。



金さんを朝見送って、久々の二日酔いで頭は割れそう。。。



そのまま無駄にその日を過ごすも、金さんからデートのお誘い。



オメー、ぜって~好きになって来てるよな!?


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


2日の日も金さんと会うも、いつもの流れで解散。。。



無駄な時間としか考えられないのですが・・・。



解散した後、さらにイライラムラムラしていた僕はここでデリガールを呼ぶことになる。



仕事も始まり、いつもの生活が戻る。



『今日もラン君は帰りが遅くて?』



『今日は早く帰れそうです。』



『でしたら食事でもいかがかしら。』



メッシー日なんすね。


けど、最近は仕事がちょっとゆるいのもあるけど、僕たちよく会ってますね!




いつものようにダッシュで帰って、ダッシュで待ち合わせて、ダッシュで飯食われて・・・、解散。。。



オラもうダメだ・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



解散直後にちょうどカナちゃんから連絡があり、カナちゃんと合流。



『え~~~っ!もう解散したんですか!!』



『はい。いつもの事です。』



『親友とは言いましたけど、私金さんの性格とかあんまり知らないんですよね・・・。』



『それは知ってる。てか、オメー達お互いにあんまり興味ねーもんな。』



『けど、一緒にバリ行くんでしょ?』



『そうだけど、妹も一緒に来るし、カウントダウンでイケなかったし・・・。』



『確かに難しいですね。部屋が別々ってのがちょっと問題ありですね。』



『そうなんすよ。』



『二人で一緒に寝てイケなかったのに、ワザワザ妹が居る前で夜ランさんの部屋に行くとは思えませんね。』



『おっしゃる通りなんすよ。』



『ランさんがもっと押さないからですよ!』



『それがですね、意外と押してるんすよ。』



『まだまだ足りないんじゃないですか?』



『そうかな・・・。けど、カウントダウンでイケなかったから、バリに変な期待持って行かなくてすみそうなんで、こころからバリ旅行を楽しめそうです。』



『そうですね・・・。まぁ、バリを楽しんで来てください。』



ここで着信あり。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

金さん・・・手強いっていうか、何なんですか?!この女は!!
一度トワイライトのお店に連れてって、頭の中をチン◯でいっぱいにしてやりましょう!!
その後で特大のギンさんを・・・

限界超えましょう!

この手のタイプの女性は扱いが難しいですよね。
変に手を出すと一発で嫌われるし・・・かといって何もしないで関係が進展するわけでもなく・・・
GWの訪タイが決まりました!タイの美女を思い浮かべながら仕事に励みます。
ランさん頑張ってください!!

青春

そのイライラムラムラ感をなつかしく思っているジジーがここいる。
しかし、デリガールの下りが一言もない!

ぱたさん

本気でトワイライトに連れて行こうと考えてます!

訓練兵様

おっしゃる通り本気で難しいです。


GWはハジケテください!

ブーカーチーさん

このムラムラ感がたまらなくてハマってるふりしてます。

そろそろデリガール記事も書いていきます。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。