FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニア、テーメー

MPを出て、時間もまだ早いのでタニアに向かう。
Tちゃんが居るかも・・・なので、 Tちゃんの店の近くは通れない! 何処で誰が見ているかも分からないから。。。

Tちゃんの店を避けながら 端っこの店から攻めて行く事に。 Tちゃんの店は中心に近い所にあるから動くのが難しい。

結局1件目で決めた。 何と無くで選んだけど、やっぱり何と無くではダメみたい。
正直面白くなかった。 自分は顔重視で中身は後からだから、 女の子の事可愛いと思わないと
全然楽しめないのだ。

1時間もちょっと長く感じた。 

チェックして、女の子は一緒に行きますか? 
K君も今一みたいで二人とも連れ出しはしなかった。

タニアに居るのが(Tちゃんに見つかるのが)恐くなって タニア脱出。

スクンビットに戻り ナナプラザへ。

ナナプラザ レインボーに入る。 ここも女の子がかなり居る。 やはり日本人は今少ないのかも。

席に案内されてステージを見る。

初めてタイに来た時、間違えて2回目連れ出してしまった、あの子が踊っていた。

何度見てもタイプです。
時々目は合うけど、気付かないフリをする。(僕も55も)


ダンスを終えて 彼女が下りてくる。

僕の前を何度も通り過ぎる。
お互い気付かないフリをする。
けど、目はすごい合う。

そろそろ呼ぼうかと思った時には、もう他の日本人に呼ばれていた。
しかもPBのようだ。 彼女は服を着替えて客の所に行くところだった。

僕に悪いと思ったのか、戻ってもう一度PBされたかったのか・・・・ 着替えた彼女は僕と目が一瞬合うと、あえて遠回りして僕の目の前を避けて 客の所に行った。


タイではタイミングが大事とよく考える。
店に行くタイミング。 
女の子を選ぶタイミング。
縁と言うか、運命と言うか。。。。。 下手すると一生出会えない子も居る。
一生ヤレナイ子も居る。 (選んだ子の友達が超可愛いときもある)
お金でヤレない事もないが、そこまでして・・・・考える。


今回は55には縁がなかったと思い、店を出る。
Gspot、レインボー、 4店くらい廻ったけど、K君も僕も連れ出すほどの子が居なかったのでテーメーに向かった。






にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2 Blog Ranking

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。