FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、人違い

半分酔ったふりをしながら金さんの胸に顔をうずめ、時折お尻を触っていた。



あ~ぁ、このままヤリテーヨ。。。



ふと、うずめていた顔を上げて金さんの顔を見ると・・・・・。



ヤベー・・・。


俺ってヤツは・・・。


俺ってヤツぁ、とんでもねーことをしてしまった。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



僕がおさわりしていたのは、金さんではなく・・・金さんの友達ガールだった・・・・。



だって、だって、オメー達二人とも白いワンピースで似てるんだもん!!



間違いに気が付いたけど、すぐに離れるのは不自然と思い、もう一度顔をうずめて堪能してからトイレに逃げた。。。



トイレで顔も洗って復活してから席に戻り、何事もなかったのように金さんの隣へ。



金さんに手を繋がれて、



『ラン君、そろそろ帰った方が良いわ。』



『ですね。』



完全に飲まれたカナちゃんを連れてRCAを後にする。



タクシーを探して帰ろうとした時、



『年越しなんで、クイッティアオ食べましょうよ!』



カナ友からの提案で、全く食べたくないけど、5人でテーブルを囲む。。。



汁をすするだけで、全く食べれない。



マジヤベー。


マジ飲み過ぎた。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



久々の泥酔状態で・・・・。



と思ったら僕よりも泥酔なカナちゃんは道路に出てゲロゲロ!!



『オ、オメー!!高けー肉吐いてんじゃねーよ!』



『麺も出てきたー!』



テンションアゲアゲのカナちゃんをタクシーに詰め込んで、



『カナちゃん危ないわ。とりあえず、ワタシの家に行きましょう。』



金様は泥酔状態の僕とカナちゃんをこのまま帰らせてはまずいと思い、金さん宅に向かった。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

デブじゃなくって、金友だったんですね!しかもケツまで触って・・・儲けましたね !!年明け早々ラッキーじゃないですか!

おはようございます!

ランさん狙ってましたね・・・?
友達も嫌がってなかったということは、これからお祭りですね!?いろいろぶちまけちゃってください!!
ランさん頑張ってください!!

いい話だ。

なんと言うチチ&ケツ違い。
これだからランさんブログはやめられない。

ぱたさん

お酒の力ってやっぱりスゴイっす。
ある意味何をしても、酔ってるから、酔ってたからで解決できるんすね!

訓練兵様

本気で狙ってませんでした。
二人とも張り切りやがって、真っ白なワンピで決めてきやがってました。
女の子の体って、柔らかいんですね!!

ブーカーチーさん

チチ&ケツ違いって・・・、ちょっと面白いです。。。
自分で言うのも何なんですが、自分御触りしても許されるキャラです。。。
あっ、ム~さんは許されませんけどね!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。