FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、キス

乾杯から程なくして、僕は隣のタイ人グループの太った可愛いボーイと仲良くなる。



『オメー、デブで可愛いな。』



動けるデブがどんどんウォッカを飲ませやがって、僕は完全に酒に負ける。



動けるデブを餌に、そのグループのギャルズとも少々会話する。



『何してんですか!!』



手を引っ張られて席に戻される。



『ランさん、今日はダメです!金さん居るんですから!』



『違いねー。』



そんなカナちゃんもタイ人男にナンパされ、楽しそう。



ただ、酒に弱いカナちゃんは、僕より先に酒に飲まれていた。。。



『ランさんと金さんは付き合ってるんですか!?』



オ、オメー!酒に飲まれるのはいいけど、俺まで飲み込むんじゃねー!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



タイ語で言うカナちゃんは明らかに僕ではなく、金さんに言っている。



『どうなのラン君??』



オメー!その質問はおかしいぞ!



金さんに聞かれて答えに困る。。。



『僕は前に付き合って下さいと言いましたが、まだ駄目と言ったので、僕たちはまだ付き合ってません。そうですよね?』



『ラン君はそれでいいの?』



オメーが言ったんじゃねーか!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『前に金さんが今はまだ無理って言ったので、そう思ってます。』




『・・・・・。ラン君、もう少しだけ待ってくれる?』



だから何待ちなんだよ!



『金さんが待てと言うのなら待ちます。』



『えっ!?それでいいの?』



だからオメー何なんだよ!


オメーが今待てって言ったんじゃねーかよ。




訳の分からないやり取りにイライラしていたのは僕だけではなかった。



『おいおい、オメー達キスしたんか!?』



飲まれたカナちゃんがそう言いながらカナ友にキスをする。



オ、オ、オメー、自分が酔ってキスしたいからって人を巻き込むな!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『キスなんかしてねーよ。』



『じゃあ、今すれば良いじゃん。』



飲まれた悪乗りのカナちゃんに乗ってみた。



意外とイケるんすね。



金さんにキスすると、恥ずかしそうな顔をしながらも、金さんからもキスを・・・。



あれえれれれっ!



無事にカウントダウン前にキスを果たし、いよいよカウントダウン。



ステージの時計の針が3分くらい進んでいたことは見なかったことにして2013年を迎える。



時計の針が1時を廻るころ、ウォッカとウィスキーが回り始めた僕は、椅子に座り、金さんの胸にうずくまっていた。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

きす・・・キス・・・KISS・・・って、え~!!ほんと意外に呆気なくキスしちゃいましたね!
しかも金さんの胸にうずくまるって・・・絶対に金さんの乳に顔を埋めてますよね!
と思ったら隣のデブの胸だったりして。。。

こんにちは!

タイのカウントダウンは華やかで良いですね♪日本では今日から新年度ということで街は慌しいです。
ランさんはタイに在住されているんでしょうか!?GWタイに行くかもなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ランさん頑張ってください!!

やりおった

ヘシ折りへのカウントダウンでもあったんですね。
金さんが言うその変な『待ち』はガン無視でお願いします。!

ぱたさん

酒の力ってスゲーっす。
勿論乳に埋めてますよ。

けど、流石ですね!
隣のデブを予想するとは・・・・・。

訓練兵様

僕は日本のカウントダウンの方が好きです。
寒い中、初詣に行くのが・・・もちろん女の子とですが。
タイ在住ですが、夜の街の事はあんまり分かりません。
ム~さんに依頼してみます。

ブーカーチーさん

ガラスのハートの僕に出来るかは分かりませんが、頑張ります!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。