FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7、ロイクラトーン

と、不思議と距離が縮まってきた感のある金さん。



で、迎えたロイクラトーン。



タイ人にとっては特別な日とされているロイクラトーンに日本人の僕が関係あるはずもなく、この日仕事が終わったのは午前2時を廻っていた。



『ロイクラトーンには行かれたのですか?』



『行って来たわよ。』



特に誰と何処へ行ったかは聞かなかったけど、



ガラスのハートなのでs・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『来年はもしラン君に時間があったら一緒に行きましょう。』



と、ありきたりの社交辞令をいただいただけだった。。。




ロイクラトーンが終わったころ、やっと仕事も落ち着いてきて、時間が出来てくる。



数か月ぶりにあった金さんとの関係は以前と同じでメッシー2時間男。。。



あれっ??僕たちの距離って縮まってなかったんすね!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


ちょっとがっかりしながらも、少しだけムキになっていた僕はロイクラトーンの次のイベントであるクリスマスに掛けることにした。



ただ、タイ人にとってのクリスマスっていうのがどの程度のものなのか未だに分からない僕は、イブが大事なのか、クリスマスが大事なのか分からない。



分からないので、何となくクリスマスの日を選んだ。



『大変失礼ですが、クリスマスの日は何かご予定は入っておられますか?』



『いいえ。空いてますわよ。』



やっぱりオメー結構暇なんじゃねーか!



『もしよろしければ一緒にケーキを食べませんか?』



『宜しくてよ。』



『ありがとうございます。』



『とろろでクリスマスは仕事はお休みなの?』



んな訳ねーよ。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『いいえ。休みではございません。』



『あらっ。そうなの。。。では、何時くらいに致しますか?』



『頑張るので、頑張って仕事から早く帰るので、何とか7時半にしていただけないでしょうか?』



『う~ん。。。7時の方がよろしいわ。』



おいおいおい、今頑張って7時半って言ったよな!


7時に約束なんか出来るわけねーよ!




『分かりました。何とかします。』



何ともならないんですけどね。。。



と、あっさりとクリスマスの約束がでけた。



これって、やっぱり余裕なんじゃね??



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ケーキかい。

ロイクラトーン風にケーキを川に流しましたか?

ブーカーチーさん

すいません。
意味が分かりません。

ロイクラトーンといえば・・・
ランさん、以前に一緒にナナに行った時、女の子が全く居なかったGOGOを覚えてますでしょうか?一昨年のロイクラトーンをここの娘と一緒に過ごしたのですが・・、後でわかったことなんですがその時その娘はシップホックでした。。。
ヤバっ!

ぱたさん

覚えてますよ!
店内にガール0人という軌跡を忘れるわけがありません。
まさか、その16歳がオメーのお気にとでも言いやがるのか!!
チキショー!羨ましいぜ!

いやいや、まだオキニには昇前格していないんですけど、まだまだこれからですかねぇ ・・・行った時に居ればご飯を一緒に食べたり、ご飯を一緒に食べたり、ご飯を一緒に食べたり・・・はしてますけど。。。
この前会った時には、良い声で鳴くようになってました。
あそこはガールが全くいない時があるかわりに、若く(若すぎる?)可愛いガールが2~3人いる時もあるので時々覗いてみる価値ありですよ!

ぱたさん

ご飯を一緒に食べたり、ご飯を一緒に食べたり・・・。
聞いてるだけで楽しそうです・・・。
僕も良い声を聞いてみたいです。

僕も若いコが良いのですが、選ぶ子がちょっと年食ってます。。。
明日行ってみます。。。マジで。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。