FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6、ム~さんとタニヤ

タイに来た当初はタニヤに始まり、タニヤに終わり、タニヤーだった。



けど、この2連敗?など、タニヤでの引きがかなり悪い。



引きが悪いのか、タニヤ嬢が昔とは変わってしまったのか、僕がオッサンになったのか・・・。



そんなオッサン二人が今日もタニヤに足を運ぶ。



『なんだかんだでタニヤの方が勢いで連れ出せるんですよね。』



『せやな。日本人に慣れてる感と最低でも1時間は話すからな。』



『ですよね。それで、今日も連れて帰る気ですよね?』



『掃除もしてきたで。』



いつも通りの下りが終わって、ふと気が付いた・・・。



オメー、連れ出すき満々とか、タニヤの方が連れ出しやすいとか言っときながら、一回も連れ出したことねーじゃねーか!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『てか、ム~さん、タニヤで連れて帰った事あんまりないですよね?』



『せやな。前に連れて帰ったの何年前か覚えてないわ。。。』



僕たちのいつもの最初の下りはなんなんすか?



結果、連れ出すのはいつも僕一人だし・・・。



掃除されたム~さんの部屋に行ってもそんなに綺麗じゃないし・・・。



オメーの掃除は何のための掃除なんだよ!




『今日は何処から攻めますか?』



『せやな。何処でもええで。』



『じゃあ、アルカディアから行きましょうよ。』



『アルカディアは嫌やわ。』



『何処でもええで。』って言ったやないけ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『何で嫌なんですか?可愛いギャルがいっぱい居るイメージですけど。』



『なんか連れ出し専門みたいで、あんまり良いイメージないんや。』



どうせ連れ出す気なら可愛い方が良いじゃねーか。


あっ、そうか!


ム~さんは連れ出す気がやっぱりないんだ!




『あと、あんまりギャルとか好きじゃないからな。。。』



あんた前からそう言うけど、R君の話だと日本のム~さんの部屋にはギャルもののAVがいっぱいあったって言ってたし、結構ギャルっぽい子を連れ出してるのを横で僕は見てますし・・・。


と、可愛ければギャルでもなんでも良い僕はブツブツ呟いてアルカディアの近くの店に入った。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


comment

2度ある顔デケは3度あるっす。

めげずにタニヤを攻めるランさんにムネアツです。
今回もステキな顔デケ話を楽しみにしています。

ブーカーチーさん

3度目の正直です。。。
に期待してます。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。