FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6、ニューガールとの行方

性欲が落ちてきた僕とム~先輩ですが、それでも時々は可愛い子を探しに出掛ける。




二人で一緒に出掛ける時は大体タニヤ方面へ。




ゴーゴーバーへは一人でフラッと寄れるけど、タニヤに一人で行くのは少し腰が重いので。。。




と言っても、月に一度行くか行かないかくらいのペース。




で、この日もムーさんとタニヤで待ち合わせ。



『どっから入りますか?』



『何処でもええけど、客引きがウザいところ以外がええわ。』



『ですね。今日は決めに行きますか?』



『せやな。決めにいこか。』



いつもの会話でエレベーターに乗り込み入店。



何回来てもちょっと緊張しやがる。。。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


目の前に並ぶガールズ。



『ムーさん、選べるっすか?』



『選べるで。ランさんは?』



『選ぼうと思えば選べますよ・・・。とりあえず選びますか?』



『せやな。』




お互いこの中では可愛いであろうと思う子を選び、席に着く。




しばらくしてガールが隣に来て、いつも通りの自己紹介。



『どうも。ランです。。。』



の下りが終わると、ガールは電話を持ってトイレの方へ消えて行く。。。



『ちょっと、ム~さん。完全放置プレイですよ!』



トイレ方面に消えたガールの様子が少しおかしいのが遠目からでも分かる。。。



何事ですか?


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ガールはママさんを連れて戻って来て、




『ごめんなさい。これからお客さんが来るので、他の子を選んでもらっても良いですか?』



言い訳ねーじゃん!



『なんなんすか!自分の客が来るのに何で最初に並ぶんすか!?』



ムーさんにちょっとだけ愚痴って。。。



『あなたオンナチェンジ。誰でも良いか?』



『誰でもよくねーよ。』



席に座って5分もしないうちにガールチェンジになり、全くやる気もなくなり・・・。



『もう誰でも良いよ。てか、もうチェックするよ。』



僕の悲鳴は誰にも届かず、



『もう一度あっち行ってオンナ選んで良いよ。』



『否だよ。(ちょっと緊張するから)』



『もう一回選んで来たらええやん。』



ム~さんにも後押しされる。



『もう誰でも良いです。最初に並んだガールの中で、あの子以外可愛い子居なかったんで、誰が来ても同じです。』




『じゃあ、誰でも良いね?』



『うん。。。』



僕の選んだガールが自分の友達を連れて来て、その子が隣に座る。



ただの顔のデケーギャルじゃねーか!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


顔のデケーギャルを隣に座らせて、無意味な一時間が始まる。



『一時間ってこんなにも長かったでしたっけ?』



そんな僕の日本語でのム~さんとの会話に気が付く鋭い顔デカガール。



『ワタシと居ても楽しくないから、早く帰りたいんでしょ!』



『当たりめーじゃねーか。選んでねーし。』



『ひどーい。』



逆にこっちから1時間経ったことを伝えてチェックする。



『一緒に帰りますか?』



『帰る訳ねーじゃん。』



『ひどーい。。。』



今日も無駄な一時間を過ごして店を出る。



一応報告はしておきますが、チップは1000バーツあげました。。。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ちょっとちょっと・・・ニューガールとの行く末どころか始まってもいないじゃん。
ってか、指名した後で向こうの都合でチェンジなんて本当にあるんですね!?
僕もこんな感じの長い一時間を経験したことがあります。
顔でかガール・・・この娘もランさんの
デリバリーガールになってしまうのでしょうか?!

しおしお度高いですね。

聞いてびっくりのフェチが世の中にたくさんありますが、顔デカフェチって未だに聞いたことないです。まさかとは思いますが、顔デカさんと続くんですか?

ぱたさん

顔のデケーギャルは勝手に来ただけで僕は決して選んでません。
チェンジってちょっとだけ凹みます。凹むというか、やる気が奪われます。
なかなか良い子に出会えず、なかなか始まりません•••。
誰か紹介して下さい!

ブーカーチーさん

だから僕が選んだ訳ではありません!
顔デカは世の中で一番興味ありません•••。
顔デカさんと続くんですか?ではなくて、続いて欲しんですよね?

せっかくだから。

顔デケ―とデートしましょうよ!
人間を顔のデカさとセ☆クスの良さが比例しているかもしれないし。

ブーカーチーさん

タイに居てまで顔のデケーブスと一緒に歩きたくないです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。