FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2、追跡者

目覚ましの音で目を覚まし、とりあえずシャワーを浴びる。



仕事行くのメンドクせーな・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




タニヤガールもきっちり帰る支度を済ませており、一緒に部屋を出る。



一緒に部屋を出るのはいいけど、一緒にロビーを出るのはちょっとマズイ・・・。



いつも僕がロビーから出ると、運転手がロビーの前に車を着ける。



運転手にガールを見せるわけにはいかない。



コイツらマジでおしゃべりだから、もし見られたら社内のどこまで広まるか分からない。



オンナを連れ込んだところで、全く問題はないけど、ニヤニヤされながら色々聞かれるのはメンドクサイので、バレナイに越したことはない。




ガールと少しだけ距離を置いて、僕はロビーの前に立ち止まる。



僕が立ち止まった事に気が付かないガールは出口に向かって歩いて行く。



いつものように僕の前に車は横付けされ、僕は車に乗り込んで会社に向かう。



いやー、何とかバレずにすんだ。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



と、ちょっとだけホッとした時、走り出そうとする僕の車に、出口に向かって歩いていたガールが歩み寄って来るのが見える。。。



『うん?ランさんの知り合いですか?』



『ううん。知らない。』



運転手の質問に嘘で答える。



『知らない。』とは言ったけど、明らかにガールはこっちを見ながらもう2,3歩近付いて来る。



運転手は振り返って僕の顔を無言でジッと見つめる。



・・・・・。



僕は黙ったまま首を振り、運転手に車を出せと促す。



走り出した車を何歩か追って来たのが視界に入ったけど、僕は決して振り返らなかった。



運転手になんと思われたかは分からないけど、何とかやり過ごせた。。。



・・・・・が、ここで携帯が鳴る・・・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ランさん・運転手・ガールの心の動きが文面から伝わってきます!車内の空気の描写も素晴らしい・・・振りかえって無言で見つめる運転手、秀逸です!!
芥川賞コメディ部門獲得決定ですね!?

ジャイイェンですな。

別れ際にガール放置っすか!それは追跡されます!
ちなみに、運転手にはバレバレだと思います。

ぱたさん

こんなに褒められると、なんか恐縮致します。
自分、あんまり褒められたことないんで・・・。
ありがとうございます。

ブーカーチーさん

バレバレでも絶対に認めません。
放置はしてません。
ちゃんとバイバイは言いました。
変な空気はありましたが・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。