FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2、クロドクロ君

電話から1時間が過ぎようとする頃、携帯が鳴る。



『ラン、着いたから迎えに来て。』



下まで迎えに降りて、数か月振りに会うタニヤガール。



『久しぶりだね。』



『うん。久しぶり。』



社交辞令も一通りすませ、部屋に上がる。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



そんな久々なガールを迎えたけど、もっと久々のクロドクロ君とスカイプ中だったので、ガールを少しだけ放置する。



クロドクロ君と話すのは1年振りくらいで、時々タニヤガールをスカイプのカメラに出しながら、



『良いなー!ラン君楽しそうで良いなーー!』



『いやいや、そんな事はないよ。』



と言いながら、タニヤガールのオパーイを揉む。



『ラン君、今すぐそっちに行きたいよ!』



『来れば良いじゃん!』



『日本は寒いし、不景気だし、休みないし、最悪だよ!!』



いつものクロドクロ君の被害妄想な話が始まり・・・。



こっちも結構大変で、オメーが持っている以上に働いてるよ!!

ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ってことは言わずに、ガールのおぱーいをモミモミ。



『あーっ!良いな!!』



『だから、遊びに来ればいいじゃん!』



『また遊びに行くから、絶対にオンナの子・・・。』



クロドクロ君の話があまりに長いので、途中でスカイプをブチッと切ってやりました。。。




とは言ってもクロドクロ君と久しぶりに話せて、こっちも少しテンションが上がってしまい、気が付くと3時間くらい経過。。。



半分放置してしまったタニヤガールも流石に放置プレイに飽きていたようで、ソファーでかなり不機嫌な様子。



『ごめん、ごめん。久しぶりだったから。』



『私も久しぶりなんだよ!』



『そうだけど、どりあえずシャワー行って来なよ。』



『もう家で入ってきた。』



『そうですか。』



ガールが持ってきた果物を一応食べて、ベッドへ。



何の刺激もなく、何の特徴もなく、無事に終える・・・。



で、そのまま就寝。



2013年一発目はこれで良かったのだろうか・・・。



ちょっとだけ後悔しながら朝を迎えた。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

おぉっ、久々にクロドクロ君登場ですね!あれ?あれれ・・・?クソドクロ君ってのもいませんでしたっけ?
僕の思い違いですか?
これはまた初めから読んでみないと・・・

No title

これは焦らしプレイですね!タニヤガールが濡れ濡れになるのを待ってたんですね!

似て非なり

逆パターンなら経験あります。ガールがウチに来て延々と家族とスカイプ。
放置された僕は、しょうがなくネットサーフしてたんですが、しばらくしてガールが「なぜ私の相手をしないのっ!」、とか言って逆キレしたんで立ちバックで成敗してやりました。

ぱたさん

初めから読んでみてください。
クソドクロ君を久々に見たら、あまりにも黒くてタイ人ぽかったので、クロドクロ君になりました。

たん太郎さん

カラッカラでした。。。

ブーカーチーさん

放置からの逆切れはなかなかのもんですね!
僕はキッチリごめんなさいしました。
立ちバックってなんかエロいっすね。。。。。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。