FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の階段

ガリクソンをタバコを吸いながら外で待つ。



『あーーっ!!ラン!!ランが居る!!』



『おおん。』



デケー声で叫んで来る世の中で最も空気の読めない子供達。



ストリートガールズに店の前で絡まれる。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村





『ラン!何してるの!!』



『オンナ待ってる。』



『ええええっー!どのオンナ!!』



『どのオンナもこのオンナもねーよ。にしてもオメーちょっと見ないうちに大きくなったな!!』



『そんなことないよ。変わらないよ。』



『いやいや、前はもっと男っぽかったけど、ちょっと女っぽくなったよ。』



『そんなことないよ。変わらないよ。』



と言いながらもちょっとだけ恥ずかしそうにするところがちょっと可愛い。



『ランがオンナと居るところ見たくないから行くね。』



『おおん。いつか連れて帰ってやるからな。』



『バカ。』



ガールズは走り去った。



にしてもガリクソンオセーな。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ストリートガールズが去ってからもなかなかガリクソンは出てこない。



もう一本タバコに火をつけたところでガリクソン登場。



『おいおいおいおい、何時まで待たせるんだよ。』



『ごめんごめん。プチガリクソンがメンドクサクテ。。。』



『と、言いますと?』



ランはどこに行ったのか。とか、何で着替えてるんだ。とか・・・。』



『で、何て言ったの?』



多分帰ったんじゃない。って言ったよ。』



『一緒に帰るって言えば良いじゃん。』



『言えるわけないじゃん!』



『何で言えないの?』



『プチガリクソンはお店の先輩で、歳も上だし、問題を起こしたくないの!』



『結構メンドクサソウですね。』



『そうだよ。店のオンナはホントに怖いんだよ。』



いつも通り、店から出ると、ベタベタどころか手すら繋がれずに僕の部屋を目指す。



ムーさんはいつもベタベタしてもらえるのに・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ストリートガールズにも気さくに声をかけられるランさん・・・、気をつけないとソイカ歩けなくなっちゃいますね。
あれ・・・確か以前にもティラック辺りに行けなかったことがありましたっけ?
普通にソイカを歩けるランさん、これもある意味大人の階段を昇ったということなんでしょう。

有名人に...

ランさん、お疲れ様です。

有名人になるとメンドクサイのですね。
アマイアマイもしてもらえず...
ランさんの部屋に着いてからが凄いことになるのでは?
(期待に応えて想像してみました)

プチ萌え

引き続きプチの方が気になってます。
意外とランさんに固執してるんですね!何かかわいいっす。

ぱたさん

訪タイしていたころの方がソイカストリートに行っていたような気がします。ピークは月一くらいで行ってましたから・・・。
あの頃は100%連れ出してましたし、ティーラックにはカエル居ましたし、シャークには優様居ましたし、バカラにはハチコを始め数人のガールが居ました。今更カミングアウトですが・・・。
誰の姿も見なくなりましたし、バカラ、ティーラックとか前に何時見せに入ったか覚えてないくらいです。あっ、シャークには大仏ガールも居ました。。。
今覚えば、見つかろうが、見られようが、どうでも良い話なのですが、あの頃の僕はピュア過ぎました。
カエルだけはマジで殺されたかもしれませんけどね・・・。
大人になりました。

kさん

全く有名じゃないです。
ムー先輩はかなりな有名人ですが、僕なんて歩いても誰も声掛けてこないし、何なら視界に入ってないのかもしれません。
kさんの想像的中率0%。

ブーカーチーさん

プチガリクソンが最近は頑張って話そうとする姿はどことなく可愛らしいです・・・。ってことはなく、全く持ってウザイデス。
話しても楽しくないし、全く盛り上がることがありません。
そんあプチガリクソンにも沢山客がいるのがスゴイト感心すらします。
物凄く上手いのかもしれません。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大人の階段】

ガリクソンをタバコを吸いながら外で待つ。『あーーっ!!ラン!!ランが居る!!』『おおん。』デケー声

まとめ【大人の階段】

ガリクソンをタバコを吸いながら外で待つ。『あーーっ!!ラン!!ランが居る!!』『おおん。』デケー声

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。