FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落第

この前、友達(日本人 男)が深夜にタイ人男子に襲われ、刃物で顔を切りつけられ、所持品を根こそぎ持ってかれました。



治安良さそうだけど、やっぱりここはタイなんだって事を改めて感じました。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



では、つづきです。




『ちゃんと御飯食べた? ちゃんとお風呂に入った?』



会話の内容で電話の相手が離婚ガールって事は分かる。



姫様は電話を終えると、



『すごく泣いてて、すごく可愛そう。』



『そうですね。可愛そうですね。』



『ラン君は彼女と別れたとき泣いたの?』



『いいえ。僕は泣きません。』



『それはラン君がフッたから悲しくなかったの?』



『いいえ。勿論悲しかったけど、男は泣いてはならないのです。』



『男だって悲しいときは泣いても良いんだよ。』



『姫様優しいんですね。姫様はお泣きになられたのですか?』



『・・・・・。』



『そろそろその子のところに行ってあげた方が良いのではありませんか?』



『うん・・・・・。ラン君も一緒に行く?』



『・・・・・。その子はどこに住んでるんですか?』



姫様の何気ない誘いを何気なく流してしまった・・・。



だって、絶対自分一緒に行っても邪魔だし・・・一人浮かれポンチでもまずいし・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『マジですか!めっちゃ遠いじゃないですか!』



『うん。けど、大事な友達だし、車で行くから。』



『ただ、僕の予想では、多分修復不可能だと思います。』



『・・・やっぱりそうかな・・・。』



『残念ですけど・・・。』



『何だかワタシまでブルーになって来た。』



『何かすいません。勝手なことばかり言って。けど、どんなに悲しいことも時間が全て解決してくれると思いますよ。』



『うん。ワタシもそう思うわ。』



『じゃあ、お姫様お気をつけて行って来てください。』



『・・・ラン君、家まで送ってくれる?』



『あれっ?お車で来たんじゃないんですか?』



『ううん。BTSで来たの。』



オ、オメー、ちょっとだけバイクでイチャイチャしたいんだな!



『分かりました。では、今日も息を止めてから乗ってください。』



『死んじゃうよ。』


オメー、ちょっとだけ分かってきやがったな。



姫様の何気ない誘いを何気なく断ってしまってデートは終わった。



メッシー君からの卒業は何時になるのやら・・・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

離婚ガール・・・姫様のお友達もやっぱりお金持ちなんですかね?もしそうならランさん、一度行ってみる価値あり!じゃないですか?!
お友達は大変でしたね。場所はローカルなところですか!?スクンビットとかじゃないですよね?
お友達って・・・まさかム~さんだったりして。

姫様の...

ランさん、お疲れ様です。

姫様のお誘いを断らなければ、遠くの友達のところまで行って
姫「今日は遠くまで来たので帰れなくなってしまったわ、一人は怖いので一緒に泊まっていただけませんこと」
なんてことになったのではないでしょうか?
残念なことをしましたね。(想像し過ぎですか?)

卒業間近

これは行けるパターンです。保障します。

お疲れさまです

ランさん!お疲れさまです!!日本は大分涼しくなりましたよ。次の展開楽しみにしております♪

ぱたさん

行ってみる価値はあるのか・・・。
バツイチ、子持ちには全く興味が無いことが最近分かりました。
もし、襲われたのがムーさんだったら、多分返り討ちにされてると思いますし、逆に笑ってしまいそうです。
ぱたさんも十分気を付けて下さい。

kさん

一言だけ言わせていただきます。
間違いなく想像し過ぎです。

ブーカーチーさん

自分の中では全く手応えなく、全くイケル気がしないのですが・・・。
そう言ってもらえると、勇気が湧いてきます。
ありがとうございます。

マンチャン

この前日本は30度というのを新聞で見ましたが、今頃はサスガニ涼しくなってますか?

最近のタイは夜になるとちょっとヒクくらいの豪雨があります。
次の展開にいけるように豪雨に負けないよう頑張ってます。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。