FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシー君

9日で9人という、高い目標を立ててみたけど、結果的にぱたガールを最後に僕の連休は終わった・・・。



新規開拓をサボって、既存ガールを順番に抱いただけ・・・。



けど、9連休の最後の日、僕はチャッカリ姫様と約束をしていた。。。



勿論メッシー君な僕はご飯の約束。



いつも通り7時30分に待ち合わせ。



待ち合わせ場所に到着すると、姫様からの着信を確認する。


着信の時刻は7時15分。


慌てて姫様に連絡してみると、



『すいません。姫様。今どちらでしょうか??』



『もう到着しておりますわ。』



『では、どちらにいらっしゃいますか?』



『えーーっとね。あっ、ラン君が見えた!』



あれれれれれっ。何だか今日の姫様は少し様子が違う。。。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『わっ!』



後ろから姫様に驚かされて・・・全然驚いてないんですけどね・・・。



ガラスのハートと共に冷めた心を持つ僕は驚いた振りもせず、



『こんにちわ。』



『ラン君、ご機嫌いかが?今日は何をいただきましょうか?』



『そうですね。今日はタイ飯にしましょう。』



姫様と共にタイ飯レストランに入り、注文。



姫様の方から食事は運ばれて、



『ラン君もこれ一緒に食べましょう。』



姫様は僕にも取り分けてくれて、僕の食事も運ばれてくる。



『ラン君のも少し食べてもよろしいかしら?』



何か今日の僕たちって仲良いですよね?


『今日はね、これから友達を迎えに行かないといけないの・・・。』



『えー!そうなんですか!』



今日も僕たちはご飯だけなんすね。



『うん。ごめんね。』



『いいえ。とんでもないです。もう直ぐにでも出られた方がよろしんじゃないですか?』



僕はメッシー。


僕もそれ以上は何も望んでませんよ。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



全力で余裕ぶる。



『直ぐじゃなくても良いんだけど、友達の連絡を待ってるの。』



『何かすいません。そんな時にこんなショウモナイ御飯になんか誘って。』



『違うのよ。今日突然連絡があったの。友達が離婚したの。』



『えええっ!そうなんですか?』



『そうなの。で、彼女は今物凄く傷ついてるの。』



『それは大変ですね。ところで、何時離婚されたんですか?』



『それが今日なの。』



『マジっすか!それはマジでヤバそうですね!』



『そうなの。電話の向こうでずっと泣いてて、御飯も食べれないみたなの。』



『そのご夫婦は結婚されてどのくらいになるんですか?』



『2年くらい。けどね、10年くらい付き合って、それから結婚したからもう10年以上は一緒に居るの。』



『そうなんですか。それはショックですね。けど、10年以上一緒に居て、急に離婚とか、浮気でもされたんですか?』



『それは定かではないけど、旦那さんと全く連絡が取れないみたいなの。』



『と言いますと?』



『電話しても繋がらないし、仕事場に行っても居ないらしいの。』



『完全に逃亡ですね!!』



『やっぱりそうなのかな。。。男はやっぱり飽きるの??』



『飽きたのかは分かりませんが、奥さんの方はお仕事されてるんですか?』



『うん。家に居るけど、旦那の仕事を家から手伝ってるみたい。』



『ううん。僕にはよく分かりませんが、男はたまには一人の時間が欲しいものだと思います。』



『やっぱり飽きたのかな。。。ラン君も飽きるの?』



はい。



『いいえ。僕は飽きません。』



ここで、姫様の携帯が鳴る・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

いつもと...

ランさん、お疲れ様です。

いつもと雰囲気が違う姫様でこの展開は
「離婚した友達のところに一緒に行く」じゃないですか?
その後メッシー君からの脱却かと...

進展してるじゃないですか。

おお、姫様なりにがんばってるんでね!
後ろからの「 わっ!」は微笑ましい。僕だったら一気に冷めるけど。

姫様の「わっ!」に対して、クールに「こんにちは」な対応のランさん・・・、さすが大人の対応ですね。・・・中学生じゃないんですからねぇ。
ぱたガールで9日を締めくくるようなランさんじゃあないですよね?!締めくくりはやっぱり姫様を強引に・・・
結果が全て!!です。

kさん

ここだけの話なんですが、結構メッシーくん状態気に入ってます。

ブーカーチーさん

微笑ましいかぎりです。
姫様も頑張ってるんですかね??

ぱたさん

僕が結果が全て語った時、ぱたさんは過程が大事と言ったことをボカァ覚えてます。
過程を大事にするのが大人なんですよね?
そう言い聞かせながら貢いでます。

過程がしっかりしていれば結果はついてくる!・・・今でもそう思ってはいますが、結果がなかなかついてきてないのが非常に悔しいぱたさんです。。。
結果が全てじゃあ!!で本当に結果を残しているランさんに、、、ボカァ憧れています!!!

ぱたさん

結果こそ全てだと思ってますが、自分が思った結果と違う結果になることがしばしば。。。
想定内ならまだしも、想定外な結果に・・・。
今頃ジュニアが・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。