FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デキルオジサン

食事会も幕を閉じて、そろそろ解散。


『ランさん、この連休何するんですか?』


『まだ考えてないけど、とりあえず9日で9人ヤルつもり。』


昨日2日目にしてダメだったけどな。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『えええっ!そんな事出来るんですか!?』


『分からないけど、とりあえず頑張るつもり。』


まぁ、ガキのオメーには無理だけどな。


『ランさんって全然遊んでないって言ってませんでしたっけ。』


『うん。最近は全然遊びに出掛けてないよ。』


『なのにそんな事出来るんですか?』


『まだ出来るかどうかは分からないけど、最悪の場合電話すれば誰か来るし、特に問題ないよ。』


『ええっー!そんなに居るんですか!?』


『そんなに沢山は居ないけど、人並みには居ると思うよ。』


『スゲー!』


『何もスゴくないよ。ここタイだし普通じゃないの?』


日本でもそれくらい居るっしょ。ガキのオメーにゃムリかもな。。。



デビュー君のあまりの反応を楽しみながら、ここぞとばかりに粋がって、デキルオジサンアピール。


カナちゃんにもデビュー君にも全く遊んでなくて、全くオンナも居ないって事にしていたので・・・。


『ちょっと、ランさん、それだったら別に金ガール要らないじゃないですか!』


『要るとか要らないとかじゃなくて、ヤレルかヤレナイかの問題ですよ。』


『ワタシの大事な友達をあんまり傷付けないで下さいね。付き合ったりしなくても良いんで、仲良くするだけで良いですから。』



『と言ってますが姫様、僕達どうします?』


『?????』


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『てことは、今日もこれからオンナと遊ぶつもりなんですか?』


『そうだけど、何で?』


『えええっ!!良いな!!』


『良くないよ。デビュー君は彼女要るから良いじゃん。』


てか、君の彼女と狸さんは親友みたいですよ。


だから君の彼女は僕の事見た事あったんですけどね。





ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



と、気持ちの良い雑談を終えていよいよ解散。



姫様、妹様、カナちゃん、カナ彼、デビュー君・・・。


『さすがに車に皆さん乗れませんけど。』


『そうですよね。ワタシ達タクシーで帰るから大丈夫ですよ。』


『いやいや、逆に僕が歩いて帰るから大丈夫だよ。』


『いやいや、それは悪いですよ。』


『ううん。本当に近いし、姫様に何かあったら大変だから。。。ですよね、姫様。』


『???????』


ドライバーに行き先を告げて僕はここでさよなら。


するとカナ彼がやって来て、


『ランさん、こんど一緒に遊んでもらっても良いですか?』


『勿論良いけど、どうしたの?』


『僕、ランさんの事スゴく好きなんです。』


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ちょっと勘違いされそうな会話をして、カナ彼が車に乗り込んだ後、姫様も僕のところにやって来て、


『ラン君、今日は大変どうもありがとうございました。』


『いえいえ、とんでもないです。』


『今日は大変楽しゅうございました。また是非一緒に行きましょう。』


『そうですね。是非また行きましょう。』


『じゃあラン君、御気を付けて御帰りください。』


『はい。姫様こそ。』


姫様が車に乗り込まれようと車に向かった時、僕は姫様を呼び止めた。


『姫様。』


『何でございましょう。』


『あのですね。今度また二人きりでデートして下さいますか?』


『勿論ですわ。』



姫様は車に乗り込み、車は発車した。


ちょっとだけ姫様との距離が縮まった気がした・・・。



少しだけ車を見送って、僕はトボトボ歩いて部屋に戻った・・・。


僕の車なんですけどね。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

デキルオジサン・アピール...

ランさん、お疲れ様です。

デキルオジサン・アピール私もしてみたいものです。
全く遊んでいないし全く女もいませんから...(笑)

>『僕、ランさんの事スゴく好きなんです。』
これって勘違いじゃないかもしれませんよ、だってタイですから...(笑)
姫様と会話している時のカナ彼の顔は確認しましたか?

さて距離が縮まった姫様と二人きりの三回目のデートで波に乗れるでしょうか??

姫様との距離、確実に縮まってますね。自分の車なのに、皆のために歩いて帰るランさんスゲー!!
9日で9人抱くために早く皆と別れたかったからなんでしょうか?
デリバリーガールズ・・・タイにも日本にもいないぱたさん。・・・イケてないです。

後一歩

コンドームは用意されていますか?
カナ彼寝取り作戦、ガンバってください!

kさん

カナ彼はカナちゃんに夢中みたいです。
波に乗りたいのですが、なかなか・・・。
カナちゃんの親友ってことで逆にやりにくいです。

ぱたさん

さすがですね。
グループでダラダラしても、後は帰るだけなので、それならとっとと帰って他のコ逝った方が良いですよね。
食事会が終わったくらいから、早く帰りたいオーラ全開でした。
最近、放置し過ぎてデリガールが減って来てます・・・。

ブーカーチーさん

カナちゃんにヤメて下さい。って言われますた。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。