FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御褒美

金ガールとのデートを無事に終えてからも金ガールからの連絡は全くなく・・・。


こ、こんなに手応えのないのは初めてですよ!


逆に燃えて来る。


絶対にヤッテやる!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



久々に強敵が現れた事に喜びを覚えながら今日もブスなガールを抱く。



僕のヤル気を後押しするかのように特別休暇が下りる。


『こんかいのプロジェクトで君が頑張ったことは社内の一同が認めている。明日から来週いっぱいゆっくり休みたまえ。』



『はっはー。』


奇跡の9連休がプレゼントされ、僕のテンションはアゲアゲ。


9日で9人抱いてやる!!


の意気込みで臨んだ大連休。



まず初めにした事は、


『明日からの9日間でお時間はございますか?』


んなもんあると分かっていながらお姫様を伺う。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『明後日はいかがかしら?』


結構御暇なんですか??


『はい。ワタクシは休みなので朝5時からでも問題ありません。』


『朝5時は早過ぎます!1時でどうかしら?』


そんな事分かってます。


『はい。喜んで。』


まずは金ガールと約束して、ランさんガールズ、デリバリーガールズにはまだ休みの事は伏せておく。


アイツ等は最終手段に取っておこう。



で、まずは初日。


久しぶりにムー先輩とも休みが被り、二人して今日はヤル気。


『先輩。今日は何も恐れる事無く連れ出せます!』


飽きたとか言いながら、買いに行くんですけどね!


『せやな。今日くらいはホンマに行こか!』


ムーさんからもいつもよりヤル気が感じられる。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『勿論掃除してきましたよね??』


『当たり前やろ。何があるか分からんから。』


いつも通りの会話をして、今日はタニヤから。


何処かの店には入ったとは思うけど、ガールを選んだのかさえ覚えてません。


って、思ったら思い出しました。


店は覚えてないけど、選んだガールにそのガールの彼氏の話をされて、



『ちょっと見せてよ。』


で、ガールの彼氏の写真を見せてもらって、


『全くカッコ良くないじゃん。』


『けど、色白いよ。』


けど、の意味が分からない。


って特に突っ込む事も無く、当然彼氏の話をする奴を連れ出す事も無く、僕達はナナへ。



久しぶりのナナで、ドコに入って良いか分からず、レインボーから入って行き、最終的にお祭りガールズが前に働いていたお店に。



『やっぱりあの頃が全盛期だったんでしょうね。』


『せやな。あの時の方が全然可愛いな。』


ムーさんからも賛同をいただいて、いつも通り僕とムーさんだけの二人でナナを後にする。


『連れ出す気はあるけど、連れ出したくなるコが居ないと言う事は、オンナが悪い。』


ムチャクチャな言い分をムー先輩は優しく聞いてくれる。



『一応テーメーの方まで歩いて行きましょうよ。』


『せやな。』


テーメー前を通るも、テーメー上の屋台でご飯を食べているドヤ顔のオッサンやらガールやらを見ていると、


『マジ覚めますね。何かどうでも良いですね。』


『せやな。』


『多分二度と娼婦に恋は出来ないです・・・。』


『せやな。けど、夢中になれる好きなコ欲しいな。』


夢見がちなオッサン二人は一応バカラを覗いて帰った・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

お姫様ゴッコ...

ランさん、お疲れ様です。

お姫様ゴッコはおちゃらけではなくマジもんだったのですね。
金ガールが手強いとなれば追いかけるのが大好きなランさんにはちょうどいいですね。
シュートが決まったら教えて下さいね!
王道のお店を渡り歩いている間のお二人に会話はあるのでしょうか?

いやいやいやいや、9日あれば18人いけるでしょう!なので次回僕の訪タイまであと80日なので160人に挑戦してください。
テーメー前のドヤ顔の日本人、ム~さんの「女が悪い」の迷言・・・僕も全くその通りだと思います!
ランさん・ム~さんの会話って、ム~さん半分は「せやな」で済むんですね。
・・・素敵です!

kさん

マジごっごしてます。
追いかける方が楽しいです。ただし、追いつく前提での話ですが・・・。
なかなか金ガールは走るの早いです。

ぱたさん

いつも僕一人が喋ってます。

言い忘れましたが、ブログルールが出来ました。

1、自分で考えて、『無理だな。』って思う事を人に振ることは禁止。

2、オッサンギャグ禁止。

3、過度の期待禁止。

以上

了解・・・

課題

金ガールにはちゃんと『NANDEYANEN!』って突っ込んでほしいっすね。

ぱたさん

何かすいません。

ブーカーチーさん

関西弁は教えません。
敬語、謙譲語を教えてます。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。