FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル1

約束の時間から30分が経過しようとする頃、デビュー君に着信がある。



『ランさん、もう直ぐ着くみたいなので、先に店に入っていて下さいとのことです。』



僕とデビュー君、そしてデビュー君の彼女の3人でお店に。


『雨降って来たので、ヘルメット取って来ます。』


そう言い残してデビュー君はバイクの所へ。


残された僕とデビューガール。


話す事ねぇわ。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『日本語分かるの?』


『うん。少しだけ。』


『少しじゃなくて、かなり出来るよね。』


『うん。タニヤで仕事してるから。』


やっぱりレベル1なんですね!


『スゴいね。』


『スゴくないよ。けど、ワタシ、アナタの事見た事あるけど、会った事ある??』


そう言われてガールの顔をもう一度見直すけど、全く記憶に無い顔。


『会った事ないよ。』


『何でワタシ見た事あるんだろう・・・。』


ここでデビュー君が戻って来て、もう一人、いや3人の待ち人も登場した。


『遅くなってゴメン。途中、雨降って来たから。』


『オメー、タイ人かよ。』


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



的確にツッコンで、カナチャンと合流。


『そのコがカナチャンの新しい彼氏なの?』


『はい。そうです。』


『どうも。初めまして。カナチャンのお友達のランです。』


『どうも初めまして。』


カナ彼と挨拶。


『てか、オメー、マジで男前だね。』


『そんなことないです。』


カナ彼は、僕の想像を超えるハンサムボーイだった。


男前というか、僕の好きな顔というか・・・兎に角男前。



『いやー、カナチャン、これは男前だね。』


『そうでしょ。』


で、カナ彼の紹介の後は、カナチャン一押しの金持ちガール。


『どうも。』


『どうも。』


『元気だった?』


『うん。元気だった。』


実はこの金ガール、僕は2年くらい前に一度会った事がある。


しかも、金ガールがカナチャンと知り合う前に・・・。



会ったのはその時の一度だけで、顔とか全く覚えてなく、もし道でスレ違っても気がつく事はない。


待ち人は皆集合完了。


6人で焼き肉屋へ入場。


デビュー君とデビューガール。


カナチャンとカナ彼。


なるほどですね。


僕と金ガールってことですね。




思った通りの座り席で、僕の隣には自然と金ガールが着席する。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

やはり...

ランさん、お疲れ様です。

やはり「ランさん」と呼ぶガールはカナさんでしたか。
以前、金持ちの素人の可愛いガールを紹介してもらっていませんでしたっけ?(記憶違いですか?)
男前を連れてお金持ちガールを紹介するって何者ですか?
タイのシンジケートか何かですか??(笑)

やっぱり、カナチャンだったんですね。
カナチャンの彼氏、ランさんが男前というくらいだから凄い男前なんでしょうね?!ム~さんとどっちが男前ですか?
金ガール(って強烈な呼び方ですね。)もそのうち抱かれるのは時間の問題ですね。
雨が降ったから遅刻・・・本当にタイ人ですね。この前、僕のまったりガールも「サラブリーは雨降ってるナ」で丸一日遅刻して来やがりました!
しっかりお仕置きしておきましたけどね。

金ガールの謎。

油断してたらポポポーンとアップデートしてる!
「僕の好きな顔」発言がやや気になりますが、トリプル・デートの続きが大変楽しみです!

週末、バンコク遊びに行きました。天気、今一でしたね。

kさん

このコが金持ち素人ガールです。
なかなかタイミングが合わず、今回のこの会で出会いました。

ぱたさん

しっかりお仕置きのお仕置きはまさか親父ギャグではないですよね・・・。
男前で超可愛いです。

ブーカーチーさん

可愛いコは男子も女子も関係なく可愛がれます。
最近良い時間になると土砂降りやがるので、出掛けるの躊躇します・・・。
週末のバンコクは如何でしたか???

バンコク

今回は一人ガール縛りだったので残念ながらご報告できることはないです。ナナもソイカもパッポンも夢の彼方でした。と言うことで、新たなホイとの出会いはなかったですがホワイクワンの屋台で食べたホイトットがすごくうまかったです。

ブーカーチーさん

一人ガール縛りって一番楽しい遊び方ですね。
ブス100人よりも可愛いギャル1人の方が絶対楽しいです。
僕は間違えてブス100人を選んでしまいますが・・・。
P.S. OYAJIGYAGU禁止です。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。