2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナの堕とし方

タイデビューのイタい後輩は彼女を連れて来ていたので一応挨拶。


『どうも。』


その彼女の服装、日本語の話し方からタニヤ嬢と判断。


ほうほう、君の彼女はレベル1のタニヤ嬢ですね。


うんうん。僕もその道を通って来たよ。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



で、特にその彼女に興味も無かったので、話す事も無く、デビュー君とお話。



『ランさん、遊んでますか?』


『ううん。全くです。』


『勿体ない。何で遊ばないんですか?』


『うーん。なかなか時間もないし・・・、特に遊びたいコも居ないし・・・。』


『ナンパしたら幾らでも行けるでしょ!』


いやいや、オメーそんなにイケテネーよ。


『・・・・・。けど、彼女居たらなかなか遊べないよね?一緒に住んでるの?』


『はい。一緒に住んでます。』


『じゃあ、遊ぶとかマジで難しいし、その日一日で勝負するしかないよね。』


『僕の場合、相手にちゃんと彼女が居る事を伝えます。』


『フムフム。なるほど。それから?』


『はい。それからゲームをします。』


『フムフム。どんなゲームをするの?』


好きになった方が負け。っていうゲームをします。』


『フムフム・・・。』


オ、オ、オメー、それ本気で言ってんのか!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『そうすると、イケルもんですお。』


もう一度だけ確認しておくけど、オメー大してイケテナイよ。どう見ても昭和のヤンキーあがりじゃねーか。


いや、待てよ。


ひょっとして、僕が歳を取り過ぎてるだけで、最近の若いコの中では、こういうのが流行ってるのかも・・・。




『そうなんだ。スゴいね。僕はもうオジサンなので、そんなに頑張る体力もないし、ゲームしても多分負けるからダメだね。』



『そんなこと無いですよ。絶対にイケマスよ!』


まぁ、オメーよりはイケルと思ってるけどな。



年下のデビュー君から『オンナの口説き方』『オンナとは?』について沢山教えてもらい、僕達は更なる待ち人を待つ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ランさんがおじさんですって?!・・・僕はどうなるんですか!腹は出てるしハゲ散らかしてるし・・・。

ぱたさん

僕のブログは自虐ネタ禁止ですよ!
腹はダイエット、ハゲは墨でおkです。

私も...

ランさん、お疲れ様です。

私も聞かれればですけど妻子持ちだって伝えていますよ。
どうせイケテナイから結果は同じです(笑)

kさん

もちろん僕も居る時は居ると言います。
けど、こんなカッコいいゲームは出来ません・・・。
負けますしね・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -