FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男預け

ガールが部屋に来て5時間。


やっとの事でベッドイン。


『おいおいおいおい、もう少しこっちにお出でよ。』


無言でガールはこっちに寄って来る。


『眠いんじゃないの?さっきまで堕ちそうって言ってたじゃん。』


1ヶ月以上ガールに触れてなくて、となりにガール居るのにおちおち寝てられるか。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『んなもん、1ヶ月以上抱いてないのに寝れる訳ねーじゃん。』


また声に出して言ってしまった。



するとガールはギュッと手を繋いで来る。


なかなか優しいじゃねーか。


その優しさで、限界宜しくを迎えた僕は、一気にガールに襲いかかる。



『おうおうおう、オメー最後にヤッタのいつ何だよ?』


『えーっ!何でそんな事聞くの!?』


『だからいつなんだよ?』


『えーっと・・・1ヶ月は経ってないと思うけど、正直なところ思い出したくないよ。』


『オメー、先週やって来たろ?』


『やってないよ。お客さん酔って出来なかったから。』


『そんな勿体ない事をするお客が居るんだ!』


『結構居るよ。最近は若い人でも酔い過ぎて出来ない人いっぱいだよ。ラッキーだけどね。』



『ところでランは最後にヤッタのいつなの?』


『1ヶ月はヤッテナイ。いや、ヤッテナイんじゃなくて、ヤレナカッタ。』


『何で?』


『時間が、抱く時間が無かったんだよ。』


そんな会話をしながらも、ガールはブチュブチュ。


おいおいおいおいおい、ギンギンだよ。



僕もガールを攻めると、


ズブ濡れじゃねーか。


僕はきっちり攻めたので、攻められ待ちをしてみるも・・・。


『ランはまだ彼氏じゃないから・・・。』


ちょっ、ちょっと、オレ結構頑張ったよ。オメーも頑張れや。あと、まだってなんだよ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




今日もギンさんは御預け状態で、もう一度攻めてみる。


なんか・・・、なんかさー・・・臭くねーか!?


流石に声には出せなかったけど、ガールのオメンコさん、マジ激臭。


オメー、布団が、布団が臭くなっちゃうよ。



『とりあえず、オメー、ゴム持ってこいや。』


ガールにゴムを取りに行かせて、装着させて、スコスコフィニッシュ。


『うわぁー!!!!』



『ちょっと!ランどうしたの!!!?』


『ヤベー!!ヤベーよ!!』


『大丈夫!!』


『大丈夫じゃねー!!内股、内股!』


『内股がどうしたの!!!?』


『内股ツッタ!!内股ツッタ!!』


『大丈夫!!!動ける!?』


『自分ダメっす!動けんス!』



ガールにティッシュを取りに行かせて、そのままなんとかシャワーへ。



おいおい、オレのギンさん臭くなってねーよな!



いつもより念入りにギンさんを洗ってあげて僕はベッドに入る。


シャワーを浴びたガールも再びベッドに戻って来たけど、眠さ、臭さ、気怠さでお腹いっぱいの僕はガールの方を向く事無く堕ちた。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

幸か不幸か、僕はまだ激臭ガールにお会いしたことはないんですよ。シャワーでよく洗わなかったのか、ほんのり小便臭いガールには会ったことありますけどね。因みにまったりガールも初めて会ったときは少し小便臭かったです、18歳でしたからね。へへへ。
内股!・・・あれ、キッツいッスよねぇ~!
僕も3月のお忍び訪タイで、見た1ガールとの行為中に襲われました。ぱたさん、痛みに耐えつつ突きながら内股伸ばしてフィニッシュまでもっていきましたよ!途中で抜いたら絶対中折れするお年頃なので・・・

No title

アチョコ臭い娘は何か病的なものをお持ちですね!!

ノーマスクで突撃したら…

大変なことになってましたよ(笑)

カメさんが白い涙流しますよ!!

経験者は語る…








ランさんももらっちゃえばよかったのに(笑)

致命的なやつはもらってそうですけど

( ⌒з⌒)b ネ!!

ハプニングてんこ盛りですね。

『内股ツッタ!』ってタイ語で咄嗟に出てくるんですかぁ?!すげぇっす。
僕は時々ケツ筋をツリます。

ぱたさん

時々内股ヤラレマす。
どんだけ頑張ってんの!っと自分で突っ込みたくなります。
それともオジサンの証拠なのでしょうか。。。
クセーガールとは2度目はまずありえないです・・・。
若臭いのはイケルと思いますが、マジ臭いのはムリっす。。。

らめんさん

自分もそこまでアホではないので・・・とは言うもののヤラナイのが一番でしょうね。。。
てか、らめんさん生きてたんですね!!
白い涙が溢れるくらい嬉しいです。

ブーカーチーさん

すいません・・・サスガに内股ってタイ語は出て来なかったです。。。
これから辞書で調べてみます。

だからかぁ...

ランさん、お疲れ様です。

>『結構居るよ。最近は若い人でも酔い過ぎて出来ない人いっぱいだよ。ラッキーだけどね。』

だからかぁ、沢山飲まされるのは...カモですね...

No title

内股ってどんなスタイルで頑張るとツルんですかw

外側は分かる気がするんですが、、、。

しかし、くっさいのはコワイっすね、、。

ボクもティーラックで激臭のコにあたった事がありますヨ、、、。

kさん

飲んで楽しくて満足出来れば僕はそれでも良いと思います。
カッコいい事を言うと、時間を買う訳ですから、何しようとおkな訳で。。。
僕は100%何があってもヤリますけどね。

toshiさん

正常位ですが・・・何か問題でも・・・。
ツルのは良いのですが、激臭はちょっと・・・。
以上
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。