FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探り合い

電話を受けてから1時間近く経過。


そろそろですね。



時計の針が0時30分を指そうとする頃到着電話が鳴る。



『ラン、着いたよ。』


僕は下まで迎えに行き、ここでガールをお出迎え。



あれっ?こんな顔でしたっけ??



『あれっ?顔変わった??』


心で思った事を声に出して聞いてみた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


『何言ってるの?何にも変わってないよ。』


『へーー。そうなんだ。けど、前と何らイメージ違うよ。』


『そうかもね。ランに前に会ってから4キロくらい痩せたし、今日は髪をアップにしているから。』


『4キロ痩せたってどうしたの?病気にでもなったの?』


『ううん。酒飲み過ぎて、ご飯食べれなくなっただけ。』



1ヶ月以上振りに再会を果たした僕とガールは、ご飯を食べながら、どうでもよい会話を続けた。


けど、夕方起きたガールと、朝から起きて仕事に行っていた僕とでは、温度差、眠気さにハンパない違いがあり、ウトウトっとする僕に対して、ガールの目はパッチリと開いている。


『ちょっと、ちょっと、何か話しておくれ。』


『どうしたの?眠いの?』


『うん。何か話してくれないと、堕ちちゃうよ。』


『ランが眠いんならワタシ帰るけど・・・。』


おいおいおいおいおい、オメー誰がここで駆け引きしろって言ったんだよ。


『帰るんなら帰っても良いし、ここで寝て帰っても良いし、任せるよ。』



オメー、ヤリに来たんじゃねーんか。



『じゃあ、私はこっちで寝るから、ランはベッドで寝なよ。』



オメー、バカじゃねーの!



『あっちで一緒に寝れば良いじゃん。帰らないと怒られる彼氏とか居るんなら今直ぐ帰んな。』


『だから、彼氏とかそういうのホントに居ないし、ホントに一人で住んでるんだよ。』



オメーに彼氏が居ようが、居るまいがどうでも良いんだよ。オレは、今パパッとヤッて、パパッと寝たいんだよ。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『マジで堕ちそうだよ。泊まるんなら泊まる。帰るんなら帰る。もう任せるよ。』


『泊まりたいけど、ワタシまだシャワー浴びてないし・・・。』


浴びたら良いじゃん!


『んなもん浴びたら良いじゃん!』


また思った事を声に出してしまった。


『オメーは女の子だから、この赤いバスタオルを貸してやる。』


ナンダカンダで優しい僕は、ブスタオルと着替えの服(お泊まりセット一式)をガールに用意してやる。



やっとシャワーを浴びて来たガール。


シャワーを浴びて来て、そのままソファーでテレビを見ている。


『ラン、もう少ししたらそっち行くから。』


もう少しってなんだよ!


僕が布団に入る前に確認した時刻は朝5時を指そうとしていた。


『こんな時間に面白いテレビなんてねーよ。』


タイのテレビは何時見ても訳分かんないし、面白くないんですけどね。


実はこのガール、部屋に来るのは初めてで、まだ一度も抱いていません。


会ったのも一回きりで、お互いの事をお互いあまりというか、殆ど知りません。


だから、ガールの態度も何となく分かるし、布団に入りにくいのも理解出来る。


けど、眠さ限界の僕は、


『とりあえずこっちにお出でよ。一緒に寝ようよ。』


『はーい。』


やりゃ出来るんじゃねーか!


可愛い返事をして、ガールと僕はやっとの事でベッドインでけた。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

おぉっ!めでたく一緒にベッドインですね!
なんか・・・ブスタオルってのがツボにはまって笑いこけてるぱたさんです。

なんと言う策士!

出ましたね。そのタイガールズ特有のチョロイ駆け引き!

女の子用に赤いバスタオルを用意すると言う策、みごとです。
貴殿はもしかして諸葛亮(三国志)の子孫ですか?

いいなぁ...

ランさん、お疲れ様です。

いいなぁ、抱けて。
何だかここ数日で私は数回騙されている感じです。
みんなお約束はするのですが抱けてないです。(ハァー)

ぱたさん

ブスタオル、もう一枚ありますので、必要な時は言って下さい。

ブーカーチーさん

諸葛亮、超優秀な参謀ですね!
チョロい駆け引きをされるようでは、自分もまだまだです。。。

kさん

ブログでも書いたように、一ヶ月以上抱いてませんでしたからね!
ここ数日の話ではないですからね!
数日で数回騙されると言う事は、数日で数回会ってるってことですよね!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。