FC2ブログ

スポンサーサイト


潮時

テーメーを覗いて帰ろうとは思ったけど、時刻は3時。


閉店しているのを知りながら、テーメー上で溢れているエロ侍達を見るために。


無事に客を捕まえたのか、ただの友達かは分からないけど、テーメー近くの屋台で一緒にご飯を食べているカップル。



自分は絶対にここで食べる事はないだろうな。



エロ侍達と娼婦でごった返すエロストリートを通過しても誰からも声は掛からない。



ヤベー、やっぱりギラギラオーラないのかも・・・。


本当はもっとチヤホヤされたいのに・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『ラン、久しぶり!』


やっとの事で掛かった声の方向をみると、ただのソンでした。


こいつは廻りのガール達に僕は自分の客だと言っているらしい。


一度話した事があるだけで、ソンを連れて行くどころか、テーメーで連れて帰った事は2回しかない。


その一人がファービーなんですけどね。


もう一人はR君と一緒にお話しして、お引き取り願う根性がなく、そのまま連れて行ってしまった、顔も名前も忘れてしまったガール。



ただのソンは、ファービーにも前に僕と帰ったとか言っているらしく、どうでも良いけど関わらない事が一番だと思い、



『ランじゃねーよ。』



一言だけ言い放ってマックへ。



マックで立ちんぼガールを観察しようと思ったら、まさかのパンチさん。



『ラン、何やってんの??』


『一応帰る前に可愛い子が居ないか見て来ました。』


『で、どうやったん。』


『誰からも一言も声掛かりませんでした。』


『そやろうな。』


『そんなにイケテナイですか!?』


『だからオーラゼロや。』



全くイケテナイ僕にパンチさんはマックを奢ってくれました。



飲み物を注文せずにフィッシュバーガーにかじり付くパンチさんを見ていると、


僕もあと数十年したらこんなになるのかな・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『ここのマック、あんま美味ないな。』



僕もあと数十年したらこんなになるのかな・・・。


マックの味の違いの分かる男に・・・。




夜のガール達からもチヤホヤされなくなった僕は、トボトボと最後の望みを掛けてアソークまで歩く。


期待通り誰からも一言も声を掛けられる事はなく、


そろそろ潮時ですね・・・。


なので、次の作戦を決行した。。。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

私も...

ランさん、お疲れ様です。
私も声を掛けられることはありません!
っていうかディスコで声を掛けても断られるくらいですから...
パンチ系ですね(へへ)
あっ、パンチさんには半同棲の彼女がいましたね。
敗北です、完敗です...

ランさんほどのおっとこ前でもちやほやされないんじゃあ、僕がちやほやされないのは当たり前ですよね?
マックの違いがわかる男・・・パンチさんって凄いですね。僕もそうなりたく・・・ないですけど。
あ、今空港です。これから帰ります、ありがとうございました!!

No title

潮時ってブログの潮時ってオチですかw?

kさん

パンチさんもなかなかの断られっぷりをみせてくれます。
けど、何人かのガールをキープしているみたいです。
あの歳であの体力には脱帽です。

ぱたさん

チヤホヤどころか、見向きもされません。
違いの分かる大人に憧れます。
次回はマックで合流ですね!
ではお気を付けて!
てか、もうとっくに日本ですね・・・。

たん太郎

ブログも潮時と考えております。。。

潮時

ブログの潮時には反対でござる。

以上。

ブーカーチーさん

頑張るでござる。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
