FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチガール

『ランは何かアニメのキャラクターみたいやな。』


『どういう意味ですか??』


『いやいや、悪い意味ちゃうで。』


結局意味の分からないままデスコへ向かう。


『前はもっと歩いてても腕掴まれたり、声掛けられたりしたんですが、最近全くないです。』


『そんなもんしゃーないよ。』


『そうですよね。もう歳ですしね。』


『歳とかちゃうで。ランから話しかけて来るなってオーラバリバリ出てるし、目も全然ギラギラしてないよ。』


『えー、そんなこと分かるんですか!!』


『んなもん、オレが分かるのにプロ共が分からん訳ないやろ。』



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村





ちょっとだけパンチさんに慰められて、デスコ到着。



『あのな、デスコのレセプションのコと半同棲してるんや。』


そう言えば、前に聞いたような気がする。


けど、パンチさんはパンチドランカーだけに話半分で聞いていた。




『あんまり可愛くないけどな。』


ちょっとだけ保険掛けるんですね!



レセプションから入場。



『ラン、あのコ可愛いやろ。オレの彼女の友達なんやけど上手い事席に呼んでや。』



いえいえいえいえ、そんなに可愛くないでしょうよ。



席に案内されてしばらくすると一人の黒服ガールがやって来る。


『コイツや。』


『何か怒っているように見えるのですが、喧嘩でもしたんですか??』


『喧嘩じゃないけど、多分もう終わりや。』


パンチさんの話によると、時々部屋に来るけど、朝方帰るらしい。。。


『2週間以上ヤラてくれんし。もう終わりや。』


パ、パ、パ、パンチさん、それって・・・。



『にしてもアイツ、今日は何か可愛くないわ。』


『そんな事ないですよ。』


こういうしかない。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




可愛くない黒服ガール達にテキーラを奢りまくっているパンチさんはとても楽しそう。


『ちょっと、踊ってくるわ。』


そう言い残すと一人お立ち台に上がり、踊り始める。


『みんなが踊り教えてくれ言うてくるんよ。』


てか、オメー教える程上手くねーよ。


が、ステージで踊るパンチさんはとても楽しそう。



そんなパンチさんは放置して、暇な僕は一人で飲む敷かない。


廻りをキョロキョロしていると確かにみんなが言うようにアカラサマに目を合わせて来るコは居る。


多分、その分こっちも見てるんですけどね!


トイレに行こうと歩いていると、確かに通らさないようにして来るコも居る。


けど、漢の中の漢の僕はそんなのガン無視ですよ。


だって、可愛くないもん。



昔R君が言っていた。


どうせ行くんやったら可愛い子にイケ。ブス行っても意味無いで。




自分の席の近くにはどう見てもブス共しかいない。


仕方ないので、店内を可愛い子を探して歩く。


探して歩いても、誰が可愛いのか全く分からん。


タイ人に飽きたのか、夜遊びに行っても、昼遊びに行っても、前程の感情が無い。。。



多分店内を3週くらいしたところで僕は腕を捕まれる。


『あなたはあっち。』


一人で暇そうに飲んでいるパンチの元へ、半分迷子になっていた僕を黒服ガールが連れて行く。


『ホンマ今日は何かごめんな。』


『えっ、何でですか?』


『全然かわいい子居らんわ。』



だからパンチさんの責任じゃないですよ。



結果的に男二人でいたところで楽しい訳も無く、僕達は店を出る。


店を出る時も酔ったガールに腕を掴まれてみたけど、


ブスに用はねぇよ。


腕を振り払い、漢らしく店を出た。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『今日はありがとうございました。』


『なんかごめんな。可愛い子居なくて。』


だからパンチさんに責任はないです。


『いいえ、そんなことないです。ありがとうございました。』



パンチさんと別れて、フラフラと久々にテーメーに行ってみた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

パンチさん...

ランさん、お疲れ様です。
パンチさんはタイ語が話せなくてもお付き合いしているのですね。
それも朝方帰っていく半同棲(とのご認識)
ってメッチャ都合がいいじゃないですか。
それにしてもランさんはギラギラがなくなっちゃったのですか?
ギラギラしなくてもキラキラしてるからいいですね。

追記、
午前3時まわったらブスに行け。

以上。

なんか・・・、パンチさんがぱたさんでデスコがタニヤに読めるのは僕のせいですか?
さてさて、滞在もあと数日・・・パタヤでは、まだノーフィニッシュの駄目な僕です・・・。

そのディスコ、惹かれないっす。

>『ランから話しかけて来るなってオーラバリバリ出てるし、目も全然ギラギラしてないよ。』

話し掛けるなよっ!!!!!でも、目元は涼しげなのです...って感じでしょうか。さすがですランさん。

パンチさんは未来の私なんじゃないか、と思えてしょうがありません。

kさん

残念なお知らせがあります。
ギラギラもキラキラもしてません。。
パンチさんはパンチだけにあまり理解していないのだと思います。
けど、大手企業のエリートだったみたいです。
酒って恐いですね!

R君。

確かシブヤでブス行きましたよね。
けど、3時廻ってませんでしたよね。。。
あのコ今だに連絡来ます・・・。
今日誕生日みたいです・・・。

ぱたさん

ぱたさんの日本語はちゃんと理解出来るので大丈夫っす。
ぱたさんストーリーもちゃんと更新します。

てか、未だノーフィニッシュって・・・ちょっと飽きてますよね。

ブーカーチーさん

パンチさんは大の車好きで、いつも車の話をして来ます。
僕はあまり興味無いので『そうですね。』しか言ってません。
仕事場も多分カラオケと間違えてます。
タイ人スタッフからはかなり怪訝されてますが・・・。
飲んでも飲まれるな!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。