FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナちゃん

僕のタイで数少ない日本人ガールの友達。


カナちゃん。


『ちょっと、久しぶりじゃないですか!!』


『どうも、どうも。』


『何の話ですか?どうせオンナの話でしょ!?』


『さすがですね。』


『てか、その話しかないでしょ!!』


パワフルでいつも頼もしいカナちゃんに一部始終を話す。


『ランさんってホントアホですね!!』



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『自分ではそんなつもりないんですけど・・・。』


『そんなもん考えなくてもタイ人の子供に決まってるじゃないですか!!』


『えーー!!何で!!何でそう思うの!!?』


『タイ人の男が避妊とか考えてると思いますか!?』


『と言いますと??』


『タイ人の男は避妊なんてしません。油断したら中だしですよ!ワタシ何回ブチギレたことか・・・。』


『そうなの?』


『そうですよ。タイ人の男の文化に避妊って言葉はありません。それともランさんは思い当たる節があるの?』


『それが全くないから悩んでるんだよ。前の彼女ならともかく、出会って2ヶ月目で子供が出来たって言われて、思い当たる節はないし・・・その子のお姉ちゃんの方は思い当たる節があるんだけどね・・・。』



『その子のお姉ちゃん???深くは聞かないことにします・・・。ワタシの個人的な意見であって、別にランさんの肩を持つ訳じゃないけど、99%タイ人の男の子供ですよ。ランさんはタイ人の男の事知らないでしょ。ワタシはタイ人の男をよく知ってるから。』



『ありがと。てか、カナちゃんは痛い目にはあってないの??』


『今の所は大丈夫です。けど、何度もぶん殴りました。』


『何かありがと。カナちゃんと話したらモヤモヤが少し晴れたよ。』


『いつでも連絡してください。てか、久しぶりに一緒にご飯行きましょうよ。そのあとディスコにでも行きませんか!?』


『ディスコはオンナいっぱいですか?』


『いつも、友達のタイ人のコも来るし、そのコも友達連れて来るよ。けっこう可愛い子も居るよ。』


『じゃあ、来週久々に行くっす。』


『じゃあ、週末連絡しますね。』



妊娠の相談をしたのに結果的にディスコの約束になってしまった。


だって、可愛いガールいっぱいって言うから・・・。


誰に聞いても、誰に相談しても最後の決断は自分自身。


僕は自分の考えを貫く事に決めた。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

No title

ランさん、、思い当たる節が無いのに悩んでたんですカーww

思い当たる所があるからこそ悩んでいたのかとばっかり、、、。

99,9%タイヤクザの子じゃないっすか、、、

変な情やしがらみが生まれる前に別れるべきでしょう。

ってか、もう現在は決着ついてるんですよね、きっと。

今日は電話だけで終わりっすか!

もうちょち書いてくれると嬉しいナーw 

楽しみにしてるんですから! オネガイシマスヨー (・ω- )-☆

自分の考えを貫くランさん、オkです!
多分、ブログを愛読している方々は皆さんがそんなランさんを応援していると思います!
ランさんがんばれ!
タイの男は本当にゴムなんか使わないようですね。僕の知ってる娘も・・・おっとっと、ここには書けないので後でお話ししたいと思います。

No title

>誰に聞いても、誰に相談しても最後の決断は自分自身。
僕は自分の考えを貫く事に決めた

いよいよケコーンですかw?ってそっちじゃないですよね^^;妊娠の相談に行ってディスコで女の子と遊ぶ約束なんて!ランさん尊敬します!

に、日本人...

ランさん、お疲れ様です。

に、日本人ガールの友達ですか?
それも相談の内容が...
そして最後には色々な意味でのお誘いと思えるディスコ...
問題が解決したらまた新しい展開がありそうですね。
それにしても誰かに話しをすると何故かスッキリしますよね。

ディスコ期待してます。

想像はついていましたがタイボーイズってバカヤバいですね。
タイガールズがなぜ日本人のお相手をするのかが良く分かります。
カナさんに姉妹丼のことを超サラッと報告してますね。笑。

toshiさん

すいません。
更新する時間がなかなかなくて・・・。

ぱたさん

そう言ってもらえるとホッとします。
マル秘話楽しみにしてます!

たん太郎さん

タイに居て思う事は、やっぱり日本の女の子って良いです!

kさん

本当そうです。
話を聞いてもらえるだけで全然違います。
タイ人と日本人はやはり考え方も違いますし。

ブーカーチーさん

このカナちゃんはかなりの強者です。。。
僕の報告にも全く動じません。
タイボーイズに負けないよう頑張るっす!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。