FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

僕は違和感の正体に気がつく事になる。



これってヤバくねぇ!



動揺している自分を落ち着かせる為にムー先輩に電話する。


『ランさん、それヤバない!?』


『やっぱりヤバいですよね・・・。そうなりますよね。。。』


『とりあえず聞いてハッキリさせん事にはどうもならへんで。』


『そうですよね。。。』



日本語の全く出来ない妹の隣で、分かりきった答えをムー先輩にいただいて、妹に恐る恐る聞いてみる。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『最近生理来てるの?』


『ううん。来てないよ。』


妹はアッケラカンと答える。


『どれくらい来てないの?』


『2ヶ月は来てない。』


『何で言わないの?』


『だって、言ったらラン怒るから・・・。』



落ち着けオレ!


冷静になれ!




『怒らないよ。言わない方が怒るよ。』


『だって、ランはワタシの事好きじゃないでしょ!!』


妹には悪いけど、正直なところ、好きだけど愛は無い・・・。


『で、大丈夫なの?』



聞いてみたけど、何が大丈夫なのか自分でも分からない・・・。


落ち着けオレ!




『多分、ううん、多分じゃない、子供できてると思う。』



落ち着けオレ!!



『何でそう思うの?』


『体重も増えたし、お腹も少しだけど出て来てる。』



妹に腹を見せられて、



確かに出て来てる・・・。


落ち着けオレ!




『病院に行ってちゃんと診てもらってそれから考えよう。』



男として最低な行動かもしれないけど、今の僕にはこの言葉が精一杯だった。



『イヤだ!行かないよ。絶対できてるもん!!』


『だから診てもらってハッキリさせようよ。』


『イヤだ!もしこども居たらランはワタシの事捨てるでしょ!!』


『何で?何でそう思うの?』


『分かるよ。ランはワタシの事あいしてないでしょ!!』


何も言えねぇ・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



自分で自分が動揺しているのが分かるくらい動揺していた。


けど、動揺しながらも僕はもう一つの違和感を考えていた。


僕は日本で同棲2回、計6年。ゴム無し。


その他ガールズとも時々ゴム無し。


タイではエルと1年半同棲。


ゴム無しで、時には中だしもあった。


けど、今まで一度も子供が出来た事が無い。


自分にはタネが無いのでは・・・と考えた事もあった。


それが妹と出会って3ヶ月も経たないのに子供って・・・。


男らしくない考えだとは思うけど、僕は全てをハッキリさせたかった。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

No title

いやああああああ、、、、。
月曜日のワンピース、 水曜日のマガジンより何より、次回のランさんのブログが楽しみです!!

ランさんの言わんとするところ、、疑念は言わずとも判る気がします!

ボクも同じ経験しました。

、、、寝る前に更新してくれませんか?ww

それは...

ランさん、お疲れ様です。

それは途轍もない違和感ですね...
ただ今日のブログの会話が正しく表現されているのであればこれも違和感があります。
子供ができているとわかったら捨てられると思っているのに絶対にいると言っていること。
絶対にいると言っているのに病院で調べることを拒否していること。
生理が2ヶ月ないということは仕込んでから2ヶ月半くらいと想像しますが平均的に増える体重は2~3キロでお腹は殆ど気付かないくらいかなと思います。
このパターンは、ランさんの子供が欲しいと言う強い願望から生まれた想像妊娠の可能性が高いのではないかと...
と言うのはいい方の考え方で、悪い方は1回でも妊娠する可能性はあると言うことです。
どちらにしてもハッキリさせて今後の対応を考えた方がよさそうですね。(まずは妹の説得からでしょうか)

No title

おお!ついに年貢の納め時ですね!

僕はバツイチで、結婚生活10年間常に中田氏でしたが、子供が出来ませんでした。当時は悲しかったですが、今ではありがたいですw

Oh...

私もその辺の下りは何度か経験したでござる。
「マジゴム無し不可だから!」宣言の子としててゴムが破れてHITしたことも。
なんじゃこの皮肉!と神様を恨みました。

No title

とうとう来るべきものが来ましたね。

すごくまめにブログを更新されると思っておりましたが、こういう事でしたか。

いや、まだわかりませんよね。ただ太っただけっていうオチに期待します。
っていうか、お腹出るの早くないっすか?

No title

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━コレ!!!!

こういうの待ってました!!

ムフフ(〃^艸^)

さすがランさん!!

続きが楽しみすぎて今夜まで待てないっす!!

こんなときこそまさにマイペンランちゃんですね!!


マジですか!?

とりあえず、病院へ行って、検査して....
ですね!

toshiさん

toshiさんの場合、結果はどうだったのですか!!?
どうしたのですか!!?

kさん

なんかメチャクチャ詳しいですね!
僕には全く知識がなく、戸惑うばかりでした。
想像だと良いのですが・・・。

たん太郎さん

タネがあるのかないのか調べたいけど、ちょっと恐いですよね!
是非一緒に検査に行きましょ!

ブーカーチーさん

その辺の下りってよくある下りなんですね!
僕は初めてで・・・。
まだまだ経験不足です。
神様を恨んだあとはどうされたのですか????

tamaさん

このネタ終わったらブログ更新ヤメるっす。
毎日更新しんどいです・・・。
てか、明後日も更新出来るかどうか・・・。
代わりにお願いします!

らめんさん

楽しみではなくて、助けてください!
ここ一番で現れるらめんさん・・・サスガですね!

花さん

花さん、すいませんが妹と一緒に病院に行ってもらっても良いでしょうか。
検査に立ち会ったもらっても良いでしょか。
結果恐いです、、、。

No title

ま、、、ボクの場合、同棲してたんですが、彼女が子持ちで、その子供を前の旦那が預かってた。

で、その子供に会うために2週に一度くらい、県の端から端まで通ってた、、、。

で、妊娠した。生まれた、、、、。

ハイ、前の旦那のコーーーーーーー!!!

前の旦那様、ブラジル人でして、、 彼女は日系コロンビア人でしたが、肌が白かったんで、、、。

赤ちゃんは黒かったデス
白状しよりました。

その彼女が、今年、ある日ボクが家でおトイレを済ませて居間に行ったらソファに座ってて腰が抜けそうにビビリましたwww


恨んだ後

ガールは堕胎しにバンコクに帰って行きました。サバサバと。
数年前の話ですが僕は何か未だにモヤモヤしてます。

毎日更新は本当にスゴイなぁ、と思います。継続は力なり!
シンドイのは良く分かります。でもそれなりのペースで更新を続けて頂ければとてもとてもうれしいです。
やめないで下さい!

toshiさん

ブログ開設よろしくお願いします。

ブーカーチーさん

経験済みなんですね!
コメントくれる方、みなさん経験豊過ぎて逆に興味があります。
しかもまだ数年前なんですね!!
マジすげー!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。