FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭訪問 with ムー先輩

妹が恋人宣言して、週に3~5日滞在するようになってからしばらくして、僕は違和感を感じ始めていた。



違和感といっても、妹が普通じゃないとか、エルの存在が大きかったとか、ヤクザが出所しているとか、妹の従兄弟の彼女がもの凄くブスで、僕より年下のクセにババアに見えて、そいつが僕の部屋に1週間くらい居座ってイライラしたとか、その妹の従兄弟も実は今刑務所に入っているとか、ローサにはタイ人の彼氏が居て、そのタイ人彼氏はクスリを捌いていて、ローサもクスリをヤッているんではないかとか、そういったものではなかった。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




日、タイとで同棲経験のある僕は、この違和感がなんなのか分からず、なんだかスッキリしない日々を過ごしていた。




この違和感を気にしつつも今日はくるん家訪問。



くるんからは時々連絡があり、一緒にご飯を食べる間柄。



一度だけ、『もしワタシがランに付き合って。って言ったらランはどうする?』という、中学生みたいな質問をされて、


『そんなの知らねー。』って答えたら、それ以来そういう会話はなくなった。



くるんは時々友達も連れて来て紹介してくれる。



連れてくるガールズは今のところ100%タニヤガールで、今のところ可愛い子はたまに居るけど、メチャクチャかわいい子はまだ居ない。



くるんが連れて来るガールは、僕とくるんはギックの関係だと勘違いしている。。。



それじゃ、友達紹介してくれる意味ねーじゃん!



ムーさんと一緒にくるん宅を訪問。



『よく見かけるタイプの部屋ですね・・・・・、以上。』



ムー先輩と同じことを思ったけど、くるんは引っ越ししたばかりで自慢気に部屋に招待してくれたので、



『めちゃめちゃ部屋良いじゃん!広いし、奇麗だし。』



『そうでしょ!!この部屋良いでしょ!!』



僕もムー先輩も、ものの5分で家庭訪問に飽きてしまい、暇だったので部屋にあったチェキでムー先輩の写真を撮って、くるんのベッドの枕の中に入れときました。



今日は間違いなくムー先輩の夢が見れるように・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


comment

違和感って...

ランさん、お疲れ様です。

違和感って誰かに決めてしまって他に行きにくくなると感じてきますね。
私の場合は老い先短いので楽しく過ごすことを考えると色々行きたいところです...
くるんちゃんはメチャメチャいい感じの子でしたよね?
この子もいただいたら飽きちゃいました?家庭訪問しているからそんなこともないですね。
色々なカードを持っていていいですね。(羨ましい)

チェキ、ググりましたぜ。

生活、濃すぎますよ先生。

No title

ランさん・・・中々ディープな人間関係ですねw僕が言わなくても心得ているでしょうが・・・以下略w

kさん

くるんとはとても良い関係が築けていると思います。
時々遊びに行ってます・・・。

ブーカーチーさん

せっかくタイに居るので濃い生活を。と・・・。
生活は意外と地味です・・・。

たん太郎さん

ディープ過ぎて・・・ちょっとヤバ目です・・・。

違和感のたとえが、っばねぇです。
くるんさんには僕からも一言言っておきます、「良い夢見ろよ!」。
違和感・・・何なんでしょうね?

ぱたさん

違和感って恐いです。
けど、頑張ります!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。