FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純愛

そんなガムガールと出会ってからある日、ガムガールが自慢そうに僕に携帯を見せて来た。


『携帯買ったの?』


『ううん。お父さんの携帯。』


お父さんなのか、ガム販売のボスのかは分からないけど・・・。


『番号教えてよ。』


『いいよ。ランのも教えてくれる?』


ストリートチルドレンと携帯番号を交換。


『ストリートチルドレンと仲がええ奴はおるかもしれんけど、携帯知ってる奴はなかなかおらんで。』


ムー先輩からもちょっとだけ褒められて?



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




ノリで番号聞いたけど、僕はストリートガムガールを舐めていた。


電話番号を交換したその日から、毎日電話が掛かって来る。


ソイカで僕が店に居る時も、電話が掛かって来て、


『ラン、何してるの?』


で、出待ち。


ソイカから家に帰る時もタクシーまで見送られて、タクシーに乗ったら電話があり、家に着いたくらいにまた電話がある。


ガムガールが仕事に出掛ける時も


『今から仕事行って来るね。ランは今日はソイカに来る?』


の電話があり、昼も夜も時間を問わず、30分に一回は電話が鳴る。




仕事中ももちろん電話が鳴り、無視しているとポンちゃんから


『何で出ないの?』


ストリートチルドレンの話をすると、


『バカじゃないの!ホントに危ないよ!』


ポンちゃんに説教されて・・・。


タイ人は夜の仕事をちょっと軽蔑している感がある。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




僕は週に1回もソイカに遊びに行かない。


けど、毎日ガムガールから21時くらいにも電話があり、


『待ってるから早く来て。』


あの~、お店のコじゃないですよね!?


『今日はガムはよく売れてる?』


『誰も買ってくれないよ。』


『大丈夫、日本人は優しいから買ってくれるよ。』


『ランが来るんなら頑張る。』


おいおい、どこでそんな台詞覚えたんだい!



『昨日はランが来ないから大変だったんだよ。』


『どうしたの?』


『警察が来て、お金全部持って行かれた。』


少なくとも僕は関係ないですよね。



『捕まらなかったの?』


『うん。みんな逃げたから大丈夫だよ。』


『そっか、じゃあ気を付けて頑張ってね。』


『ねぇ、ラン。』


『何?何?』


『キトゥンna・・・。』



僕と同じピュアな心を持った、生意気なクソガキなガムガールに言われたこの『キトゥン』がここ最近で一番嬉しかった。



けど、10年待つのに飽きてしまった僕はガムガールからの電話に出る事はなくなった。



今でもソイカに行くと、もの凄い形相で睨まれるけど、その後に見せてくれるデレ顔を見ると、



あと、10年か・・・。



10年後を少しだけ気にしながらも、今が旬なガールを求めて今日も徘徊する。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

昨日の話しの流れから今日の「純愛」・・・やっべぇ~!ホントに連れ帰って10年後を目指しての純愛かと思いましたよ。
お父さんのであるにしても携帯持ってるなんてエリートスー娘なんですね。

確かに...

ランさん、お疲れ様です。

>『ストリートチルドレンと仲がええ奴はおるかもしれんけど、携帯知ってる奴はなかなかおらんで。』

確かに携帯を持ったストリートチルドレンは少なそうですものね。

>の電話があり、昼も夜も時間を問わず、30分に一回は電話が鳴る。

ガムの収入より携帯代の方が高くついているのではありませんか?

もしかして隠れお金持ちかもしれませんね。

>僕と同じピュアな心を持った、生意気なクソガキなガムガールに言われたこの『キトゥン』がここ最近で一番嬉しかった。

何だかいいですね、清い(?)関係って...

No title

ランさんが諦めてくれて良かったwしかし、たとえ子供でも女を甘く見たらいけませんねw

ぱたさん

スー娘の携帯は多分父親か誰かのです。
時々携帯持ってない時は公衆電話から掛かって来てました。
純愛って素敵です。
てか、ドメイン拒否られててメール返って来ます!!!!!

kさん

タイ人は挨拶代わりにキトゥンって言ってきますが、このコのキトゥンはちょっと違った感じがしました。
意表をつかれたキトゥンでちょっとだけ感激しました。

たん太郎さん

子供の方が限度を知らないのでメンドクサいです・・・。
けど、ちょっとだけ楽しかったです。

すまねぇ!拒否設定解除しましたので、ヨロシクオネガイイタシマス。

ぱたさん

迷惑メールいっぱい送ります。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。