FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデコ

この前、スクンビットカラオケ顔デカオカマガールのお店に行きました。


上司に連れられて仕方なく・・・。


運が良いのか悪いのか、顔デカガール不在。


お客が多くて、ガールも殆ど居ない。


仕方なく強引に選んだガール。


コイツもまた顔がデカイ。


そんな顔デカガール2の番号をきっちり聞いて帰りました。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




では、つづきです。




いよいよ今日はオデコと再会の日。



『調子悪いから、今日もお見舞いに来てくれる?』



というトムちゃんは勿論無視して、僕はオデコに会いに行く。



あれから5年・・・。


バイアグラ2錠飲んで5年・・・。


ぶっ倒れて5年・・・。


R君に担がれて5年・・・。


キングスコーナーの前で、水打っ掛けられて、鼻スースー塗れにされて目が開かなくなって5年・・・。


日本語がほんの少しだけ出来たオデコとタイ語ゼロだった僕は、あの頃何を話していたのだろう・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




オデコから連絡が来る。


『ラン、覚えてる?今日一緒にご飯に行くのこと。』


『覚えてるよ。』



確か5年前はオメー、ブッチギリやがったよな。



『スクンビットの焼き肉屋に7時集合ね。』



ほうほう。生意気に焼き肉ですね。


てか、オメー肉食えたっけ??




『おk。』



5年ぶり、5年ぶりのオデコが座っている。


焼き肉屋の前のベンチに座っている。


まだ顔はハッキリ見えないけど僕には分かる、オデコスタイルが。




『久しぶり。』


『久しぶりだね。』


5年ぶりのオデコは、5年ぶりのオデコは・・・・・ないわ・・・。


『オバちゃんになったでしょ??』


『う、ううん。そんな事ないよ。』


『ランは変わらないね。羨ましいよ・・・。』



オデコの質問に僕は困った。


5年ぶりのオデコは、着ている服はスタイリッシュだけど、本当にオバハンになっている。


あの時の、僕を虜にした、僕をタイにハメたオデコはここには居なかった・・・。


勝手、本当に勝手だけど・・・期待した自分が悪いけど、僕の心の中のオデコはもう居ない・・・。


ごめんオデコ、こんなこと考えて。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『オデコは何歳になったの?』


『28歳だよ。』


『今は何してるの?』


『タニヤはもうヤメて、彼氏と彼氏の子供と一緒に生活してる。』


『そっか。良かったよ。オデコが元気そうで。』


『うん。ランも元気そうで良かった。オンナはイッパイできたでしょ!?』


『うん。まぁ、ボチボチ。』


『いいな、楽しそうで。』


『オデコは楽しくないの?』


『楽しいけど・・・もう疲れた。子供も彼氏の子供だし・・・ワガママだし・・・。』



完全にお母さんですね。



『時々一緒にご飯食べようよ。』


『うん、そうだね。もし、オデコが疲れたら言ってよ。』



残念だけど・・・次はないな・・・。



牛肉の食べれないオデコと焼き肉を食べ終わって、



『ラン、これからどうするの?一緒にタニヤ行く?』



その選択肢はナイッス。



『どっかお酒飲みに行く?』



何か、何かごめん。



『ごめん。今日は約束あるから帰るよ。』



この時何でウソ付いて帰ったのか自分でも分からない。


5年という長い年月。


どれだけタイ語が話せても、どれだけ日本語が話せても、5年前には戻れない。


5年前をほじくり返した事を少しだけ後悔しながら、僕はR君にオデコを写メール送信した。


R君も僕と同じ感想だった。。。



けど、ありがとうオデコ。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

No title

わかります!!
タイ人て、、、紫外線のせいか、劣化、めちゃ早いですよね、、。

ボクのオキニも、前回訪タイ時、実年齢告白してきて、、実際は28歳、、以前は24歳と言ってましたが、、。

今回、久々にあったら、目尻のシワ、ホウレイ線、オデコのシワ、、笑うとスゴイスゴイw

ボクは20歳前後から毎晩化粧水つけてるんで、、、オキニには言えませんでしたが、日本人、タイ人から、「彼女、年上でしょ?」と何度言われたか、、、。

PB代金とか、以前より格安になってましたwww
27,8歳から、一気に劣化しますよね~、、、ホンット、、。

次回はオキニに連絡もせず、新しいコ探すつもりですw

オデコさん...

ランさん、お疲れ様です。

オデコさんは少しだけ残念な子になっていたのですね。

ずっと会っていなかった子って難しいですね。

とっても会いたいし、会いたいし、会いたいし

やっぱり会っちゃいますね。

結果がどうであろうとも...

結果が見れて良かったですか?

No title

高校の同窓会で同じようなことが・・・。あの可愛かった子が、わずか10年でデブ&ブサイクなオバサンになるとはw

あらら・・・やらなかったんですね?
5年,,,女の子にとっては長い時間ですもんね
スクンビットの焼肉屋前のベンチで待ち合わせ・・・この件は以前僕も経験ありますねぇ。確かあの人と・・・。

toshiさん

オキニを切るタイミングって難しいですよね。
新規開拓を目指しても、なんだかんだ結局オキニになってしまう。
多分オキニ達には、他のコにない何かがあるんだと僕は思っています。
けど、新規開拓頑張って下さい。
PB格安ってどういうことですか??

kさん

僕は会って、というか、会えて良かったと思います。
スゴく前から知っていると言う事に安心感と懐かしさがありました。
オデコには他のコにはない、初タイでぶっ倒れたという思い出もありますし・・・。

たん太郎さん

友達から同窓会の話を時々聞きますが、僕は未だにないので同級生に聞いてみたら、僕が幹事だったらしいです。
卒業式の時、先生に任命されたの思い出しました。
今度開催してみます。
同窓会って何かエロいですね。

ぱたさん

ぱたさんの渡したお茶・・・、僕の手元には届きませんでした・・・オッサンがそのまま飲みよったです。
焼き肉・・・いいっすか!!!

No title

PB代は同じでしたっけw
チップ要求額が1000B以上下がったんですよw
1日分が、、前ほどお客もいないっぽいです^^;

所帯染みた?

歴史を感じますね...
僕がこんだけ長い間ランさんの日常をバーチャルに追ってるってことですね!そんな僕、ちょっとキモイっす!でもこれからも毎日チェック入れます!

オデコさんとの再会ちょっとアレでしたが、一つ終結って感じですね。

toshiさん

正直なところ、僕はPB代とかチップってのがいくらなのか分かりません。払う時は、キッチリと言い値で払ってるので・・・。
ゼロか100かの勝負です。

ブーカーチーさん

キモいブーカーチさん、ありがとうございます。
一つの時代(オデコ時代)が幕を完全に閉じました。
ホントに魅力的でチャーミングなコでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。