FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けて!

オデコとの再会を明日に備えて、更にテンションが上がる。



けど、オデコとはご飯の約束をして以来全く連絡を取っていない。



彼氏も一緒だし、子供も居るし、ドタキャンもあるかもと覚悟はしていた。



そんな覚悟の中、今日もトムちゃんから連絡が来る。



いつも通りの『今、ドコ?』『何してる?』『ご飯食べた?』『逢いたい。』ではなく、最後が違っていた。



『今、ドコ?』『何してる?』『ご飯食べた?』『助けて!』



ほうほう、助けてとはどういうことかな。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



期待して聞いてみると、高熱でヤバいらしい。



やっぱりね。



事件じゃなくて、ちょっとガッカリする。



『ラン、今日仕事終わったら、ワタシの部屋に来れる?』



家庭訪問ですね!



トムちゃんの部屋にも興味あったし、おkして、仕事終わりでトムちゃんの部屋へ。



トムちゃんの部屋の近くで待ち合わせて・・・・・。



って、誰ですか!その隣のもの凄くブスなコは!



トムちゃんに聞くと、そのもの凄くブスなコはトムちゃんの田舎の御近所さんらしい。



今はバンコクの学校に通っているらしく、トムちゃんの調子が悪いので、部屋の掃除やごはん、洗濯の助けに来たらしい。



てか、ブスメイドさん居るんなら、オレ来る意味ねーじゃん。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



当然、僕はトムちゃんとブスメイドを連れてご飯へ。


トムちゃんは本当に調子悪そうで、顔色もかなり悪い。



『昨日よりは良くなったんだよ。』



ご飯も終わり、トムちゃんの部屋に3人で向かう。





トムちゃんの部屋はワンルームで、ベッドと神棚、散乱した化粧棚だけのいたってシンプルな部屋。


トムちゃんの部屋を見るという任務を完了した僕は、帰りたい・・・。



トムちゃんは本当に調子悪そうだし、メイドガールはブス過ぎるし・・・居る意味ないですよね。



『じゃあ、そろそろ・・・・・・。』


『そろそろ』ってまだ5分くらいしか経ってませんけどね。と、自分で突っ込んで・・・。



トムちゃんはその言葉が聞こえなかったかのように、ブスメイドに目配せをする。



『ワタシ、宿題があるからそろそろ帰るね。』


宿題って!



ブスメイドは帰って行った。


トムちゃんと二人キリになった僕は、



アンタ、ホントに僕をメイドとして使う気ですね!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『何か欲しいものとか、食べたいものある?』



タバコも吸いたいし、ちょっと優しくしてみる。



『ううん。何も要らない。』


『トムちゃん、薬飲んでちゃんと寝た方が良いよ。』


『薬はさっき飲んだよ。』


『だね。ここに居たらトムちゃん寝ないから、そろそろ帰るよ。』


『・・・・・、もう少しだけ居てよ。』



ワタシはか弱い女の子作戦ですね!



『てか、こっちに来てよ。』



トムちゃんよりも部屋の神棚の文字に夢中な僕はトムちゃんに少し怒られる。



『はいはい。』



トムちゃんの寝ているベッドの隣に座り、一応オデコを触ってみる。



『おいおいおいおい、マジで熱いよ。ちゃんと寝た方が良いよ。』


『ワタシが寝るまで居てくれる?』



約束できんデス。



『う、う、うん。』




仕方ないので、寝ているトムちゃんの隣に寝転がり、トムちゃんの服を脱がして行く。



ええええっ!これ待ちだったんですか!?



脱がされるトムちゃんは抱きついて来てブチュブチュと・・・。


仕方がない?ので、下も脱がす。



やっぱり、熱があっても濡れるんですね。



『ラン、コンドームある?』


『んなもんねーよ。』


『ワタシもないよ。』



いやいやいやいや、タニヤ嬢ならあるっしょ。



って思ったけど、そのまま挿入して、そのまま果てました。



調子の悪いトムちゃんをシャワーに連行して、汗共々奇麗に流してあげて、優しく布団に入らせて、優しく布団を掛けてあげて・・・。



『じゃあ、帰るね。』



トムちゃんの熱が下がる事を祈りながら、僕は部屋に帰った。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

これはヤラレましたね。

なんというセクシーな看病!
ところで神棚の文字が気になっています。
なんて書いてあるのでしょうか。

家庭訪問...

ランさん、お疲れ様です。

家庭訪問ができるって「いい男」の証明のようなものですね!(羨)

私はいつもニコニコしているだけなので何も進展がありません(笑)

トムちゃんはランさんが欲しかったのですね。

調子が悪い時って優しさを求めますから...

ホントに、ホントウにタイってHの垣根が低い良い国ですよね!熱があっても・・・なんて。
約1ヶ月後には、ぱたさんバンコクですよ!
ランさんへのプレゼント用の電話マも準備OKです!

ブーカーチーさん

神棚の文字はお経です。
タイの古い言葉はかなり難しくて、僕には解読できません。

kさん

『いい男』ではなく、僕がいつもガツガツしているからだと思います。
ニコニコできるカッコイイ大人になりたいです。

ぱたさん

完全に抱かれて来ました。
ぱたさん。お土産はちゃんと紙袋で包んで中が見えなくして下さいね!!!!
待てます!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。