FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のi-Phone

昨日、ムーさんとまだ登場してないガールとご飯に行った後、タイ人に連れられてローカルカラオケに行って来ました。



タニヤ、スクンビットとはちょっと違った感じで、料金も安い。



しかも若い・・・。



連れ出しはしなかったけど、きっちり電話番号はいただいて来ますた。



ランさん頑張れ!!!

『いいぜ!』




では、つづきです。


僕は今、i-Phoneを使っている。


もし、あの時i-Phoneを買っていなければ・・・。


もし、あの時i-Phoneにあの番号を入れなければ・・・。



『たら。』『れば。』を言ってはいけないとは思うけど・・・。



今の僕はなかったかもしれない・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




訪タイ時にファービーと買いに行った携帯はボロボロ。


この頃、タイではまだ発売されていなかったけど、MBKにはあるという情報を得てIPHONE購入。



やっぱり新しい携帯ってテンション上がる。



i-Podから音楽とアプリを移したり、新しいアプリ入れたり、R君にLINEで電話してみたり・・・。



それで、最後の作業が電話番号入力。



SIMカードに保存しとけばSIMカードからいけるけど、僕は本体に保存していた。



SIMカードに転送してから電話番号をIPHONEに入れようと思ったけど、要らない番号は捨てようと思ったのもあって、古い携帯の電話帳をチェックする。



懐かしいガールの番号も結構ある。



その懐かしいガールの番号の中でも、もう一度逢ってみたいガールだけを選んでi-Phoneに登録。



え~っと、カエルの番号は削除して・・・。



なかには『誰だっけ。』みたいな忘れたガールの番号もあった。



携帯番号の登録も終わり、アプリを開くと、



うわぁ~~!!




僕のIPHONEは僕に、素晴らしい、懐かしい、奇跡?いや、試練をプレゼントしてくれた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


comment

私も...

ランさん、お疲れ様です。

私も日本で使っていたiPhoneを新しくしたタイミングで海外仕様に変更した際に電話帳の整理をしました。

既に顔も思い出せない子も沢山いましたね。

以前は情報は消さない主義だったので電話番号がたまり放題でしたが

最近の子だけに絞ったら殆どいません(泣)

私にはこれしか残っていないのかと思うと寂しい気持ちが...

でも都合のいいのだけ残しておけばいいし結果オーライですね。

いいようにしか考えませんから!!(笑)

『いいぜ!』 (ポチッ)

kさん

電話番号があっても掛けないコっていうのは、やっぱり興味がないコだと思います。常に新規獲得めざして頑張りましょう!
いいように考えるのが一番ですね。
今日も『ポチッ』ありがとうございます。

くっくっくっくっ・・・!
勝手にかえるさんから着信だと思って吹き出してしまいました。
番号あるのにかけないのは興味が無いから
・・・ですよね!僕もスマホ整理します?

ぱたさん

カエルちゃん・・・ホント懐かしいです。
今思えば、あそこまで思ってくれるコはこれから先居ないかもしれんす。
スマホ整理ついでにガール整理もお忘れなく・・・。

生きていたんですね?!

ランさんがブログに帰っていたのを今の今知りました。
またランさんの軽妙な話が拝見できることを本当にうれしく思います。
頑張れとは言いません。
ゆっくりブログも人生も楽しんでください。

PS.やっぱりランさんの話はおもろいです。

あぶさん

どうもです。
『やっぱりおもしろい』とかヤメて下さい。マジ嬉しいですから。。。
ゆっくり読んでください。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。