FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

後輩3人を連れて何軒か廻る。


ちょっと飽きて来た僕に、着信が入る。


店の外に出てガールと電話でオシャベリ。


『ラン、今、何してるの?』


『日本から友達来たからナナに一緒に居る。』


『オンナ一緒なの?』


『残念ながらまだオランです。』


『ところで仕事は?』


『さっき帰って来たよ。お客さんと一緒に海行って来た。』


『って事はウハウハですね!』


『それがさ、お金くれないんだよ。』


『マジで!』


『うん。恥ずかしくて言えないし・・・、ねぇ、帰ったら連絡してくれる?』


『うん。良いけどなんで?』


『何かクヤシいから一人で居たくないの。』


『分かった。』


ガールとの電話を終えて、店に戻ると・・・・・。


後輩の姿はなかった・・・。


案内していたハズの僕が置いて行かれたみたいで、近くの女の子に一応聞いてみる。


『田中君は?』


『田中君って誰?』


ですよね。



後日後輩から聞いた話では、何度も僕に電話したけど、会社携帯を家に置いてきた僕に電話は繋がる事もなく、酔いつぶれた後輩達は帰ったらしい。


そんな事を知らなかった僕は、まぁ、いっか。ガール来るし。


で、ソイカに寄って帰りました。


つづく・・・。


ランさん頑張れ!!!

『いいね!』





では、つづきです。


一人暮らしを初めてから、毎日の生活はかなり変わった。


一番変わったのは、一人暮らしというだけあって、一人だという事。


なので、いつでも誰でも連れて帰れる基地が出来た。


毎回誰かを連れて帰るつもりで出掛けるも、タイ生活が長くなったせいか、エルと一緒に生活していたせいかは分からないけど、連れて帰るハードルが上がっている。


一度話したくらいでは連れて帰る気になれないし、連れて帰りたいとも思わない。



『ムーさん、毎日連れて帰る気満々なんですが、意外と連れて帰れないもんですね。』


『せやねん。』


ムーさんはずっと一人暮らしだけど、あまり連れ出すところを見た事がない。


あまりというか、全く見た事ない。


そんなムーさんにいつも僕は



『何なんですか!!何で連れて行かないんですか!?僕だったら絶対連れて行きますよ。』



とブツブツ言っていたのに・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



『ムーさん、カラオケや。カラオケなら連れ出せるかもしれんです。』


『せやな。カラオケの方が最低でも1時間話すからええかもな。』



で、ムーさんと向かったのはタニヤ。



『久しぶりですね!』


『やっぱりここには哀愁があるな。』


『どっから入ろうか?』


『何処でもいいです。特に行きたい所もないですし。』


『せやな。とりあえず人数勝負でプレイガールから入ろうか。』



で、プレイガール。


下の呼び込みのスーツ姿の若い日本人に声を掛けられ、



『お客さん、プレイガールですか?』


『はい。そです。』



で、ムーさんとエレベーターに乗り込む。



『ムーさん、あんな若者居ったら、自分等勝てんスよ。』


『せやな。ちょっとテンション下がるな。』



店内のガールをチェック。



『選べと言われれば選べますけど、選びたいコは居ないですね。』


『あかんわ。皆同じ顔に見えるわ。』



と、日本の若者の横で生意気な事をいう、僕とムーオジサン。


で、次に向かったのがアテッサ。


呼び込みタイオジサンが先導して、僕達は階段を上がる。



『エレベーター壊れてるから、階段な。』


『あかんわ、おのオッサンなんかムカつくし、階段とかマジでありえへん。』



2Fに差し掛かったところでムーオジサンは激怒して、階段を降りる。



それから2、3軒廻って、ようやく僕達はガールを選ぶ事ができた。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ナイスカラオケ!
ナイス田中君!
連れ出すハードル・・・やっぱり上がってきますよね。特にエルさんクラス(見たことないけ、どちらかのお店のNo.1でしたよね)と長く一緒だとなかなか・・・。
旅行者の僕でも時々なかなか選べなくて「ハードル上がったかなぁ」なんて思った時、ヤベェです!そんな時に限ってとんでもないのを選んじまったりするんですよ!

ぱたさん

旅行だったら多少ハードル下げて強引に連れ出しますが・・・結果的に珍獣の時もありますが・・・、タイに住んで居るとそれをしなくなるんですよ・・・。『明日もあるさ。』で連れ出す事をしなくなります(多分)・・・。
田中君って名前を知らないと知っていて聞いてみました。だってその子結構可愛かったんだもん。ちょっとだけ仲良くなれました・・・。

No title

最近の呼び込みって日本人いるんですか?
私ごとで恐縮ですが、自分はハードルどんどん下げてます。

知らないのを知ってて聞いた・・・わかりますよ!以前ティーラックでぱたぱたさんまで聞いてしまうランさんですもん。

ブーカーチーさん

ちょっと前は日本人の若い呼び込み居ました。
最近は分かりませんが・・・。

僕もハードル下がって来てますが、ハードルが高い子が減っているような気もします・・・。

ぱたさん

はい、すいません。知らないと知ってて聞いてみてます。
このコメントの早さはスマホ使いこなせてますね!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。