FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで

Yちゃんとホテルに戻ってからも寒くて震えが止まらない。Yちゃんは僕の体調が悪いことが分かってないみたいだ。
寒いからお風呂に入る と僕がいうてYちゃんはお風呂にお湯をためてくれた。震えながら僕がお風呂に入ると、しばらくしてYちゃんが入ってきた。体を洗ってくれて、ホント良い子だよ。けど、僕がスキを見せるとイレようとしてくる。けど、体調不良の僕は立たない。けど、またイレようとしてくる。けど、可愛い。彼女は 何で立たないの!?とちょっと起こる。またそれも可愛い。まだ体調悪いこと分かってない。そんな繰り返しでお風呂プレイ終了。



風呂から出てもやはり体調不良。自分を恨む。でもYちゃん居てくれてよかった。
体調不良と疲れからからYちゃんと僕は気がつくと眠っていた。2時間くらい寝たかな。起きると僕は全身汗だく。Yちゃんもさすがにビックリしてやっと調子悪いことが分かったみたいだ。薬と冷えピタを買って来てくれて全身をタオルで拭いてくれる。 日本の女の子がここまでしてくれるだろうか・‥。
汗を拭き終わるとYちゃんはまたイレようとしてくる。ギャグなのか、ヤリタイのか分からない。けど、可愛い。
Yちゃんはいつもイレようとするとき僕にコンドームはあるか聞いてくる。あなたこの部屋3日目だからあるのは知ってますよね!?と思いながら、僕はあるよ と答える。Yちゃんはコンドームの箱を持ってきて中のコンドームを一つずつ確認する。コレダメ。コレダメ。・‥コレダメ。とつぶやきながら ポイッと言ってコンドームを投げる。で、ゴム無しでイレテクル。最初は僕もビックリしてさすがにゴム無しは と思ってたけど可愛いし、もう何回かゴム無しでやったから今更付けても同じだよ。と自分に言い聞かせながらYちゃんとはゴム無しセックスをした。正直病気コワイス。少し体調良くなったので、御飯を食べに行く事にした。Yちゃんが塩ラーメン食べたいと言うので、タニアのラーメン屋に行った。2ROUND?終了。

comment

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。