FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ~好みのタイプ

トボトボ歩いてマッサージガールの店を通過して、ホテルに向かう。


右に曲がればWS、左に曲がればホテルの交差点。


『ムーさん、戻ってもしゃあないでしょ。』


『せやねんな。』



当たり前の会話をして、僕達はもう一度WSに戻る。



『危うくパタヤ終わるところでしたよ。』


『せやな。やっぱり最終日に一人とかありえへんで。』


『今度こそ決めに行きますよ。』



で、昨日可愛いガールが居た店に再入店。



『居らんな。』


『はい・・・。あれっ?あのコはさっき連れ出されていたコじゃないですか?』


『えっ、そうなん?あのコやったっけ。』


やはりこの人は他人事に興味ない・・・。


『どのコ可愛いですか? 誰呼びますか?』


ウェイトレスに聞かれ、僕はさっきのガールを呼ぶ事にする。


『あそこで踊っているコ、あそこで踊っている今日一番かわいいコを呼んで下さい。』


『えー!ランさんあのコなん。あっちのコちゃうの?』


『すいません。流石にあそこまでのタラコ唇ガールは自分ムリっす。』


この人、人を超土人好きと思ってやがる。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『そうなん。あのコやと思ってたわ。』


ウェイトレスが今日一番ガールを呼ぶ。


が、僕の隣にやって来たのは今日一番ガールではない・・・。


『ちょっ、ちょっと、違いますよ。このコじゃないよ。』



間違えて来たガールを追い返す事も出来ず、とりあえずガール着席。



『ちょっ、ちょっと、ムーさん、このガールはないですよ。全く可愛くないじゃないですか!自分ムリっす!』


『そう?オレは結構アリやけどな。』


『・・・・・。』



悪気はなかったけど、ムーさんが結構可愛いと思うガールの事を『ムリっす。』と言ってしまい、すいませんでした。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




もう一度ウェイトレスに今日一番可愛いガールを呼んでもらい、無事にガール着席。



ムーさんもさっきのガールと楽しくオシャベリ。



『ランは今日お店に来るの2回目だよね?』


『うん。呼ぼうと思ったけど、他の人に呼ばれたから・・・。』


『ランは呼ぶの遅いよ。ワタシが見てたの分かった?』


『うん。分かったよ。』


『で、ランは昨日も8時くらいにお店に来たでしょ?』


『えっーと・・・、うん、確か8時くらいに来たよ。』


『あそことあそこにお客さんが居て、一組のお客さんが女の子2人呼んで、もう一組のお客さんが女の子呼んだけど、その人は連れて行かなかったでしょ。』


『そうそう。よく覚えてるね。』


『ランはあの時ワタシの事見た?』


ヤベー、全然覚えてねーよ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




このコはあの時可愛いと思ったコなのか・・・、


それとも2番目に呼ばれた結構可愛いと思ったコなのか・・・、


それとも、ステージに居たのか・・・、


あの時のガールの顔全く覚えてない・・・。



『うん。見たよ。』


『じゃあ、ワタシは何処に居た?』


『・・・・・すいません、覚えてないっす。ていうか、何処に居たの?呼ばれたの?踊ってたの?』


『言わない。』


どちらにしても覚えていてくれた事は実に光栄です。


『あなた、女の子連れて行きますか?』


ウェイトレスの質問に


『も、もちろん。』と答えようとしたが、その前にガールが答える。


『今日はお店終わったら、友だちの誕生日パーティーがあるから・・・。』


『マジで・・・。』


『うん、お姉ちゃんの誕生日で、行くって約束してるし、ここのお店のコ3人で一緒に行くの。』


『そっか。じゃあ仕方ないね。』


『ムーさん、ダメっす。このコこれから誕生会みたいです。』


『じゃあ、しゃあないな。』


『てか、ランも一緒に行ってくれる?てか、一緒に行くよね?』


『と、言ってますが、ムーさんどうします?』


『オレはええわ。行かへんわ。』


『まさか、ムー先輩、最終日も一人でホテルに戻るつもりですか?』


『もう眠いしメンドクサいわ。』


『可愛い子いっぱい居るよ。』


『と、言ってますし、可愛い子がいれば連れて帰れば良いじゃないですか。』


無理矢理ムーさんを連れて行く。


『ショートですかロングですか?』


ウェイトレスの質問に僕は今日一番ガールを見る。



『どっちが良いの?』


『ショートで良いよ。』



で、ショートで連れだし。



『6時に帰るからね。』


『う、うん。』


僕にはこの6時に帰る意味が分からなかった。


というのも、今3時を廻っている・・・。


あと3時間で誕生会行って、ホテル戻って・・・。


結構なハードスケジュールっすね!




で、僕とノリ気じゃないムーさん、今日一番ガールとその友だち、計5人でお姉ちゃん(本当のお姉ちゃんじゃない)の誕生日会に向かった。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

「ムリっす」のくだり…吹き出してしまいました。おかげで部屋がポテチのかすだらけですよ!
パタヤ最終日に「友達の誕生日会」、しかも6時にご帰宅……ふふふっ!!よくあることです!僕は対応策を考えてますよ!
帰りの飛行機を朝の便にして、最終日6時前にはパタヤを出発してますよ!

ぱたさん

今日もコメントご苦労様です。
6時ルールもやはりあるんですね!
ただ、深夜にポテチ食べたらぱたさん・・・。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。