FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ~負け組

今日は妥協無しで可愛いガールを!


を合い言葉に、僕とムーさんはパタヤを探索。



『ムーさん、ソイ6って何処ですか?』


『知らん。』


あっさり却下。



早めに決めたい僕達は、日本人に人気があると言われるお店に入店。


『わわわわっ!あのコ可愛いよ。』


一件目の最初に見たガールがマジ可愛い。


が、僕達が席に座った瞬間に他の人に呼ばれて、ガールはそのまま着替えに行った。


もう一人ちょっと可愛いと思ったコもそのグループに呼ばれて、そのまま着替えに・・・。


音速で2人ペイバーされて行った。。。


『ムーさん、早かったですね。』


『うん。早い。あれくらいじゃないとアカンのやろうな。』



僕達の隣にいるもう一つのグループも速攻で結構可愛いガールを呼んでいる。


『ヤバいっすよ。マジで早いっす!』




隣のグループの席にママさんも登場して、何やら説明している。


『今ペイバーするは、ショートだけです。11時過ぎたらロングで来ます。』



『ちょっと、ちょっと、ムーさん聞きました。』


『何が?』


『11時過ぎないとロング行けないみたいですよ。』


『マジで!』


『多分マジです。今となりのママさん言ってましたよ。』


『そんなことありえる?』


『パタヤのルールなのか、ソンクランでガールが少ないからかは分かりませんが、ママさん言ってましたよ。』


『じゃあ、とりあえず他廻ろうか。』


『そうですね。』


ムーさんの言葉通り、とりあえず他を廻ってみた。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



次に入った店はガール全滅。


ウェイトレスが隣に座って、話しかけて来た。


『誰か女の子呼びますか?』


『ううん。誰も呼ばなくていいよ。』


『何でですか?可愛くないですか?』


『うん。可愛くない事はないけど、タイプじゃないから・・・。』


『日本人はどうして日本人みたいな女が好きなの?』


『そんなことないよ。だって、もし日本人みたいなコが好きならタイに来ないし、僕はどっちかって言うと、日本人ぽいコはあんまり好きじゃないし、興味もないよ。』


『ランの言う通りだよ。日本人みたいなコが好きなら、タイに来るなって感じだよね。』


『で、その日本人に人気のあるお店って何処なの?』


『日本人が好きなお店は、バカラ、ハッピー、スーパーベイビー・・・。』


『そうなんだ。』


『あのコとかどう?結構可愛いでしょ?』


『うん。あんまりよく見えないけど可愛いね。そんなことより、チェックして。』


『えー!もう行くの!?』


『うん。』


『で、何処に行くの?』


『バカラ行って、ハッピー行く。』


『アナタ、さっき日本人ぽいコには興味がないって・・・。』


軽く手を抓られながら店を出る。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



そして、今日もいちおうバカラに。



『選べると言えば選べるけど、選びたい程でもないですね。』


『分かるワ。』


そんな生意気な会話をしながら、ちょっとトイレへ。


トイレに入ると、バカラの系列店がモニターに映し出されていた。


ふむふむ。あそこと、あそこが系列店か・・・。


バカラの系列店なら、比較的日本人好みに違いない。



トイレから席に戻り、


『ムーさん、僕はパタヤの事全部分かったっす。』


『どうしたん急にランさん!』


『案内しちゃる。』


『何か頼もしいですね!』


で、トイレで見た地図通りに店に入る。


ハッピー行って、左の奥に座らされて全くな感じで、店を出て、ペパーミント?行って、スーパーガール行ってガリクソンぽいコに目を奪われて、シャークに行って、ROXY入ってワキガの呼び込みに秒殺されて・・・、10件以上廻ってみた。



『ムーさん、自分もう無理かもしれんす。』


ふとムーさんをみると、オメー今日も酒に飲まれてるんかい!


ゴーゴーの中で完全に堕ちてます。


『ゴーゴーで居眠りって、ここは学校か!』


今日も軽く説教して、


『明日は女連れるまで酒ダメっすからね。』


『ふぁい。。分かりました。』


『あくびかよ!』



午前4時、二人の負け組が焼き鳥を食べながら流しの娼婦をチラチラ見ながらホテルに戻ったことは言うまでもない・・・。


2日目終了。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ふと思ったんですけど、

日本に住んでブログ書いてたころより
タイに住んでブログ再開した最近の方が文章力も面白さもUPしてますね。
あるんですね。そんな事。

フィードバック

今日のランさんブログで思わずクスッとなったところ。
「そんなことより、チェックして。」
「ガリクソンぽいコに目を奪われて」
「ワキガの呼び込み」
「ふぁい。。分かりました。」
「焼き鳥」

ランさんに触発されて昨晩タイガールをゲットして来ました。
おかげで面倒なことになりそうdeath。

R君

日本語を使いたい欲求だと思います。
けど、褒めてくれてありがとうございます。
待てます。

ブーカーチーさん

ワキガの呼び込みはマジでスゴかったdeath。
まさか、『焼き鳥』でクスッとしてくれるとは、ありがとうございますdeath。
そんなことより、何処でタイガールをゲットしたんdeathか!?
メンドクサくなりそうな話教えてくださいdeath。
宜しくdeath。

タイガール

僕が今住んでいる南アジアにあるこの小さな国は、
タイの足元にも及びませんが、「風」系の産業が旺盛です。
タイガールズも出稼ぎに来ますので行くとこに行けば
割と簡単にタイガールをゲットできます。

先方がビジネスと割り切ってくれるか、それ以上のものを
求めてくるのか、が問題で、先日のガールは後者deathた。
ランさんが何度も経験して来たウザイ下りの話と同じです。

ブーカーチさん

確かにタイガール時々出稼ぎに行きますね。
エルの友達にも出稼ぎガールが居ます。

それ以上の事を求められると、こっちがそれなりに興味あるコであれば僕は嬉しいですが、日本に居たときは会いたいけど会えない症候群に侵されて、嬉しさも愛情も倍増していましが、今はほぼないです。それなりに興味あっても、会いたい時に会えるのではなく、勝手に会いに来られるので、マジウザイの下りになるdeath。

かと言って、ビジネスされても、それを何とかしたくなる・・・。
僕はどうしたらよいでしょうか。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分でできる7分間ワキガ改善術を公開します!!

なぜ?今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりとワキガが改善してしまうのか?信じられないかも知れませんが、このワキガ改善の実践者の方達はたったの10日間ほど、ほんの少しあることを行っただけでワキガを改善していったのです。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。