FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリクソンを連れ出す

久しぶりにソイカにハマり、久しぶりにソイカに通う。


ちょっと楽しい。


ガリクソンと出会ってから何度か会いに行った。


その度にダイヤのハートのプチガリクソンは隣に来るが、その度に座ることすら御断りしてやった。


それでも毎回のように僕を見つけるとやって来るプチガリクソン・・・。


そんなプチガリクソンを見ていると、何だか愛おしく・・・・・なる訳もなく、今日も御断りしてガリクソンとイチャイチャ。



『今日はペイバー良いでしょ?』


『・・・・・。』


『そろそろ良いでしょ、ペイバーしてよ。』



ショートでのペイバーはあまり好きではないけど、エルが居る部屋に連れて帰る訳にも行かないし、



『ムーさん、そろそろ行って来るっす。自分抱いて来るっす。』


『えんちゃう。』


ペイバーするのが久々過ぎて、ちょっとテンション上がって来た。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



ペイバー代を払い、ヤリ部屋へ。


へぇー、ここがソイカのヤリ部屋か。


5分くらい待って部屋に案内され、小汚い部屋に案内される。


『僕はシャワーに入って来るけど、絶対に覗かないで下さい。』


意味のない冗談を言ってみた。


『何で?』


『もし裸を見られたら、ここに居られなくなります。』


『何で?』


軽い冗談のつもりだったけど、あまりに食いついて来るので・・・メンドクサくなった。


鍵をしてシャワーを浴びた。


僕と交代でガリクソンもシャワーを浴びて、いよいよ僕達は結ばれる。


『ランは行かなくて良いの?』


『何で?』


『今、ランの裸見てるけど、見られたらここに居られないんでしょ?』


この下りを軽く受け流し、無事に終了。


何処にでもありそうな特に特徴もない普通な感じだった。


ペイバーを引っ張った分期待が膨らんでいただけに、ちょっと。。。


一緒にシャワーを浴びさされ、部屋を出る。


『ランはこれからどうするの?』


『どうするのって、さっきシャワー一緒に浴びたから、もうここに居る事は出来ないです。』


という、僕の発言は無視されて、ソイカの違うお店に入店。


そこでブスな妹を紹介され、ブスな友だちも紹介された。


残念ながら全く興味のない僕は、『帰るわ。』と言い残し、チェックして帰宅。




僕の期待し過ぎが良くなかったのか、久しぶりに連れ出したのに何だかいまいちな日だった。。。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



comment

そう!そうなんですよ!
なぜかペイバーを引っ張って、勝手に期待して…フツー。引っ張った時間を後悔しちゃいますよね。

そむなむなぁ。

ぱたさん

『2度目はないかも。』と思ってしまう、何とも心の小さい、ガラスなハートな僕です・・・。

No title

終わってみると普通・・・よくある話ですねw何度もペイバーしたくなるような娘と出会いたいです。

たん太郎さん

自分もたん太郎さんと同感っす。
そういうガールを見つけるのが楽しいですよね!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。