FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリクソンと話す

マジで暑いです。


ソンクラン前くらいまでは、あれっ?ソンクランってこんなもんだっけ?


と思っていましたが、ソンクランが始まって、どんどん暑くなって来た感じがします。



パタヤでは、それなりに楽しめたとは思っていますが・・・。


また、パタヤの事も書いていこうと思います。


が、誰か僕にパタヤを教えて下さい。


連れてってください。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




では、つづきです。



プチガリクソンではなく、ガリクソンを席に招待して、早速お話。


『ワタシはお店で働き始めて半年くらい。』


『へぇ、そうなんだ。』


『けど、アナタの事見た事ない。』


『うん。自分もないッス。』


と、どうでもよい話をしていると、ふとガリクソンの座っている左隣とは反対の右側から肩を叩かれた。


プチガリクソンである。



『あれっ、踊りに行ったんじゃないの?』


『ううん。ドリンク持って来ただけ。』


『あっ、そうなんだ・・・。』


それ以上の会話はもちろんなく・・・。



てか、オメーほんとに何処で修行してきたんだ。


完全に気配消しやがって。


肩叩かれるまで、マジで気が付かなかった。。。




左に向き直り、ガリクソンと楽しくオシャベリ。


このガリクソンは性格も良さそうで、何より面白い。


ファービーの次くらいに面白い。


時折肩を叩いてくるプチガリクソン。


肩を叩いて呼ばれるのは良いけど、振り向いても何の反応も、何の会話もない。


ただの振り向き損、叩かれ損状態です。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



プチガリクソンには大変申し訳ありませんが、ほぼ無視を決めました。


そんな無視を決められたプチガリクソンはステージに踊りに行かれ、元気に踊る。


元気に踊るプチガリクソンには全く興味のない僕は、ガリクソンとイチャイチャ。


ダンスが終わり、プチガリクソンはステージを降りてまた僕の右側に座る。




僕はガリクソンに夢中で、全くプチガリクソンと話さないどころか、見向きもしない。


だけど、彼女は座る。


座り続ける。


普通はこれだけ無視されたら居なくなるはずだがプチガリクソンのハートは強い。


ガラスのハートの僕やムーさんだったら、とっくに逃げ出しているに違いない。


そんなダイヤのハートを持つプチガリクソンに敬意を称してドリンクを・・・奢る訳がない。


ガリクソンとイチャイチャ楽しんで次は久々に連れ出そうと心に誓って店を出た。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




comment

どんなコメントしようか考えていたらもう更新されてる…オメェ、更新はぇ~じゃねぇかぁ!!
ヤル気まんまんですね。

フリーで行ったパタヤはどうでした?興味津々ですよ!

No title

いやいやwそれだけ無視出きるなんてハート強いです。ファービーちゃんの名前が出てくるということは、まだ親交があるんですか?

ランさんのブログは、やはりおもしろいです。
途中やめ・・・なし でお願いします。
楽しみにしております。

ぱたさん

『頑張って更新します。』って言いましたよね。
コメントオセーよ!
けど、いつもコメントありがとうございます。
たまには期待に答えてパタヤ更新するっす。

たん太郎さん

ファービーとは意外なところで親交がありました。
ホントに意外なところで・・・。

ラッコさん

『やはりおもしろい。』とかありがとうございます。
おもしろいと思っていただけると良いのですが・・・ちょっとだけヒク展開に・・・。その時も『やはりおもしろい』って言って下さい。

ドリンク

相変わらず面白いデス!
でもプチガリクソン、たいしたもんですね。
敬意を表してドリンクを奢ってあげたいのですが
在タイでないのでランさん立て替えてもらえますか?
Western Union経由でランさんに200バーツ送ります。
なんつって。

ブーカーチーさん

プチガリクソンに奢るくらいなら、奢ってもらって良いですか?

奢ります。

シンガポールに来ることがあったらご一報ください。
奢ります!

ブーカーチーさん

出張でシンガポール行った際にはホントに連絡しますからね!

お待ちしてます。

シンガポール出張が決まったら秘密のサイン出してください。
ランさんメールに僕の連絡先書いて送ります!

ブーカーチーさん

秘密のサイン考えときます。
そのときは宜しくです!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。