FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の生活

さかのぼる事、約半年前・・・。


そう、タイを襲った大洪水。


あの頃から僕の生活は変わって来た。


北から押し寄せて来る洪水。


『今日、バンガディーが堕ちた。』


『今日、ナマナコンが浸かった。』



こんな情報が社内では飛び交っていた。



僕が働いている会社にも洪水警報、避難勧告は出た。



その度に避難したり、土嚢を積んだり、タイ人と一緒になって・・・。



結果、洪水の被害は全くなく、てか、全く水は来ずで、大きく積まれた土嚢だけが残った。



僕の会社自体、見た目のダメージは全くなかったけど、他の会社が堕ちたり、営業停止になったりで、内部のダメージは大きかった。


僕の会社に限らず、タイ国内の会社は何らかのかたちで、全てダメージを受けた。



もちろん会社だけではなく、一般の人も、一般の家も・・・。


そして、エルの家も・・・。


つづく


来週パタヤに遊びに行こうかと思ってます。

けど、僕とムーさんはパタヤの事全く知りません。

ベタにWSを廻ろうと思っているのですが、おすすめのホテルってありますか?

あれば是非教えて下さい。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

comment

ランさんもエルさんも、そして…ム~さんもあの洪水は大変だったんですね。
11月の訪タイ時にモーチットまで行ってみましたがチャトチャックも水没してましたし…。イサーンや中部はかなりひどい状況だったとのことなので…パタヤでその辺り出身であろうお姉さん達に、個人的に国際援助活動をしたことは言うまでもありません!
さてさて、パタヤのホテルですか?2ndロードにあるAPEXとかどうでしょう?1泊700B位の安宿ですが、私は殆どここを使ってます。空いてなかったら近辺に安宿いっぱいありますし…。
ベタにWSですか…ソイ6・LKメトロも是非行ってみてください!!LKメトロには14時からやってる(私が店内ミニ電マデビューした)GOGOとかもありますよ!

ぱたさん

今更ですが、あの洪水は大変でした。
街から、食料、水も消えてしまいました。
そう言えば、洪水で休業していた、ハチバンラーメン復活してます。

ぱたや情報ありがとうございます。
僕もいろんな意味でぱたさんを見習ってデビューしてみます。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。