FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティー狩りじゃ!

僕がまだタイに来る前の事。



僕はR君に憧れていた。



そんな憧れのR君の家に時々遊びに行っていた。



R君の家に初めて行った時、玄関のドアノブに掛けられたカラフルな物体が目に付いた。




『あの、ドアノブにいっぱいぶら下がってる物って何なんですか?』


『パンティーやで。』


『えええっ!パンティーって、あのパンティーですよね?』


『そうやで。』



僕は玄関のドアノブに掛かっている物を確認する。




マジパンティーじゃ!




黒、白、赤、ピンク・・・Tバック・・・ブラジャーまであるじゃねーか!!




『ちょっと、ちょっと、これ、この数、どうしたんですか!!?』


『狩ったんやで。』




パンティー狩りじゃ!パンティー狩り!!


この人はやっぱり、はんぱねぇ!!





『ウヒョー!!スゲー!!』




漢じゃ!、漢の証じゃ!




『マジでスゴいですね!!』


『スゴーないよ。意外とイケルもんやで。』





いやいや、意外とイケンでしょ!





『多分、R君だからイケタんだと思います。』


『そんな事ないで。ランもヤッテみいや。』





憧れのR君に近づく為に、僕も頑張って実践してみた。




家に連れ込んだガールを帰らす時、




『パンツ置いてってや。』




・・・・・意外とガール達は置いて帰ってくれた・・・。





ただ、パンティーを置いて帰ったガール達は、スッカスカになった下半身で、いったい何を考えながら帰って行ったのだろう・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村






では、つづきです。



プイちゃんのメンドクサイ会話を強引に断ち切ってシャワーへと向かう。



もちろんプイちゃんの部屋なので、僕は使い勝手が分かるはずも無く、プイちゃんも一緒に来てタオルをくれる。



ついでにプイちゃんも一緒にシャワーする。



オンナって不思議なもので、最初ヤルまでは『簡単なオンナ。』って見られたくないのか、ちょっと嫌がってみたり、駆け引きしてくるくせに、一度ヤッテしまえば、後はヤル事が普通になる。



シャワーを浴びながら、




『プイちゃん、舐めてや。』




プイちゃんは恥ずかしそうにしながらも、躊躇う事無くギンサンをパクリッ。




ギンサンをパクリッした口でそのままキスされて・・・。




そのままバックでインする・・・。



初めて会った人と、初めて会ったその日の2回目はノリノリなんですね!



プイちゃんもシャワープレイに興奮しているのか、ハァハァよがってます・・・。




無事に2度目もプイちゃんのお尻の上で果てて、そのままシャワーで洗ってあげる。




プイちゃんもギンサンを洗ってくれる・・・。




オメー変わったな。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




シャワーを出ると、DVDはエンディングを迎えようとしている。



『ドンピシャですね!』(日本語)


『うんっ?何?』


『ううん。何でも無い。』



服を着て、帰り支度を始めると、プイちゃんの携帯が鳴る。



電話の相手はプイ友。




『ねぇ、ラン、今から友達帰ってくるけど、一緒に何か食べる?』


『ううん。食べない。もう帰るよ。』



友達まで巻き込むと後がもっとメンドクサそうだし・・・。



『もう少しだけ、もう少しだけでいいからここに居て。』


『何で?もう友達も帰って来るんでしょ?』


『そうだけど・・・。今日は帰らないといけないの?』


『そうだね。けど、何で?』


『一緒に居たいの。』


『プイ友も居るし、今日は帰るよ。』



帰りてーんだよ!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『じゃあ、ホテル行こうよ。』



ちょっ、ちょっと!


オッ、オメー、さっきはホテル行くのかなり嫌がってたじゃねーか!




『ゴメンね。明日は朝早いから、今日は帰るよ。』


『じゃあ、次はいつ会えるの?』



もう会うつもりはないッス。



『また連絡するよ。』


『ワタシから連絡したらダメなの!!?』


『うん。こっちから連絡するから。』


『彼女の事そんなに大切なの?』


『うん。大切だよ。』




今にも泣き出しそうな顔を見るのは辛いけど、今日だけって決めていたし・・・。



だから頑張って2回ヤッタし・・・。




『てか、オメーだって彼氏居るし、泣いてオレだけ悪者扱いって・・・なんじゃそりゃー!』と言いたかったけど、我慢した・・・。




『そんな事よりも、パンティー頂戴。』


『・・・・・。』




今にも泣き出しそうだったプイちゃんの顔が、この人バカじゃないの!っていう顔に変わる。




『パンティー。』


もう一度言ってみた。




『バカじゃないの!!』


今度は声に出された。




そりゃ、怒りますよね。





『じゃあね。』



僕は振り返らず(振り返れず)、カッコ良く部屋を出たけど、プイ友と会いたくなかったので部屋を出た後はコソコソと小走りでエレベーターを使わず、3Fから階段で降りた。




今日だけってちょっと勿体ない気がしたけど、エルさん恐いし・・・。


パンティーくれんかったし・・・。





『結果が全てじゃ!』と自分で自分を褒めながらタクシーで帰り、運転手に『釣りは要らねー。』と言ったのは言うまでもない。




だけど、プイちゃんの中ではまだ終わってはいなかった・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ちょっとちょっと!プイちゃんってカエルさんみたいな娘になったりして…
R君ってそんなに、ランさんが憧れるほどの漢だったんですね!
僕にはそんなことできないのでエルさんの黒Tをいただければ、玄関に飾っておきます。
あっ、6月訪タイは航空券・サーチャージの高騰により断念しま‥‥せん!!!!ランさん、ムーさんのいるうちに!ってことで確定しました。詳細は後日!

ワクワク

冷たくあしらうと逆にスゴイ勢いで追っかけて
来ることって結構あるじゃないですか。
今回はどうもそのパターンのような...
カエルさんの時もそうだったような...

ぱたさん

R君と初めて出会った時の衝撃は、どんなタイガールよりもスゴかったです!

6月確定って!ぱたさんも漢ですね!やっぱり!

ちなみに今はパタヤでソンクラン迎えてます。
パタヤソンクランは初めてで、バンコクよりも楽しい気がします。
ただ、バンコクのソンクランも、一応って事でシーロムにくり出したら、マッパガールが踊り狂ってました。

ブカーチーさん

多分、カエルちゃんもプイちゃんもドMではないかと思われます。
そういうガールは僕は好きです。
なぜなら、多分、僕がドSだからです。

ん?んんん~?!!!
ランさん、パタヤのソンクラン行ったんすか?!行ったんすか?!!!もひとつおまけに、行ったんすか!!!!
ぱたさんも行きたかった。是非一度…と思ってますけど、まだパタヤのソンクランは未経験なんですよ。
カオサンのソンクランは数年前に経験しましたが、物凄い人出で普通に歩いていても乳やらケツやら触り触られ放題でした。
シーロムの乳出しダンス、ぱたさんも見たかったです!!

ぱたさん

確かにカオサンのソンクランは身動き取れないくらいの人、人、人ですね。
そんなどさくさに紛れて触り触られ放題って・・・ドスケベですね!
パタヤソンクランは、僕の感想としては、バンコクよりも楽しかったです。
ビーチ沿いってこともあるのか、開放感も違うし・・・来年のソンクランはパタヤで待ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。