FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なポーチ。

いつも僕は手ぶらで出掛ける。



タバコと携帯、そして財布はポケットに押し込んで・・・。



遊びに出掛ける時、この3つのアイテム以外必要ないと思っているから。



けど、ムーさんは違う。



ムーさんは不思議なポーチを常に持ち歩いている。



不思議なポーチは、名前の通り不思議で、中から何でも出て来る。



例えば、御飯食べて、手がベトベトになった時はウェットティッシュが出て来る。


ティッシュじゃなく、ウェットティッシュってところに感動する。


また、途中、タバコが無くなって、『タバコ買いに行きますけど、ムーさんは要りますか?』と聞くと、『予備あるから大丈夫や。』と・・・。



タバコじゃなくて、予備タバコってところに感動する。



そんなムーさんの不思議なポーチで一番感動したのが・・・。



前に一緒に海に行った時、ムーさんに財布を預けていた。



僕はお腹が空いたのでムーさんの不思議なポーチから自分の財布を取り出した。



ムーさんの不思議なポーチを開けるのは初めてで、ちょっとドキドキした。



不思議なポーチのチャックを開けると、中からコンドームが出て来た。



オメー、ヤルき満々じゃねーか!と呟きながら不思議なポーチの中を見ると、文庫本まで出て来た。


読む気満々じゃねーか!と更に呟き、もう一つのチャックを開けると、もう一度コンドームが出て来た。



アンタ、スゲーよ!



不思議なポーチに入っていたコンドームは1個や2個ではなく、20個くらい入っていた。



僕は我慢出来ずに、



『ヤル気満々かっ!』



と年上のムーさんに言ってしまった。。。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




では、つづきです。




ギンサンキャラを思い出して、僕のテンションも少し上がり気味になり、プイちゃんに御願いする。



『良いけど・・・あんまりヤッた事無いから、上手くないよ。。。』



はい。言い訳ですね。



正直言うと、僕は上手いとかヘタとかよく分からない。

ただ、ヤッてくれるという気持ちが嬉しいし、興奮する。。。




『ラン、気持ち良い?』


『うん。気持ち良いよ。なぁ、ギンサン。』




いよいよ試合も大詰めを迎え、ギンサンをインする。。。




『プイちゃん、ゴム持ってる??』


『ううん。持ってないよ。』


『ランは持ってないの?』


『うん。持ってない。』




予想はしてたけど、やっぱりプイちゃんゴム持ってないか・・・。




僕はムーさんの不思議なポーチを思い出す。




ムーさんはこういう時の為にコンドームを常に携帯してるんだろうな・・・。


けど、20個は多過ぎでしょ!!


20回は無理っしょ!!!





ゴムを持っていない事を後悔する・・・。




いや、ホントはあまり後悔してなかった・・・。




ゴムが無けりゃ、無しで良いんじゃねーの!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




と自分に言い聞かせ、というか、今更ここまで来て後には引けない・・・。




僕は涼しい顔で、ギンサンをインする。




『ラン、コンドームは?』


『ないよ。』


『大丈夫なの?』


『うん。大丈夫。』



何が大丈夫なのかは分からないけど・・・。




『大丈夫なの?』と聞いて来たプイちゃんも、ホントはそんなこと思ってなかったのか、無事にフィニッシュされて、ギンサンも無事にプイちゃんのお腹の上で果てた。



僕は、DVDの明かりしかない暗い部屋の中で、ティッシュを探し、プイちゃんのお腹を拭いてあげる。



あーぁ、ムーさんの不思議なポーチだったら、ウェットティッシュが出て来て、プイちゃんのお腹もちょっと良いニオイになるんだろうな・・・。



DVDのカウンターは1時間を指そうとしている。



『ラン、ワタシ、ホントに初めてなの。』



まさか、処女って事はないでしょうが!



『何が初めてなの?』


『初めて会った人と、初めて会ったその日にこういう事するの・・・。』



・・・・・・・真面目かっ!


じゃなくて、普通はそうかもね・・・。




『ランはこういう事はよくあるの?』



結果が全てって習ったから。

コンパやらナンパってこういう事だと習ったし。。。





ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村





『ううん。あんまりないよ・・・多分・・・。』


『ランはワタシの事どう思ってるの?』


『どうって・・・。分かりません。』



ヤッた自分が悪いけど、こういう展開が一番メンドクサい。



『分からないってどういう事!!』


『今日会ったばかりだから分かりません。けど、プイちゃん可愛いし、ヤリタイと思ったからヤッた。』


『ランは意地悪だね。』


『うん。そうだよ。』


『ワタシ初めてだよ。ランみたいな人に会ったの。』


『タイ人じゃなくて、日本人だからね。』


『違うよ。そう言う意味じゃないよ。』



そんな事分かってるわ。



『そんなに意地悪な事した??』


『ううん。そうじゃなくて、ランは彼女の事ちゃんと話したし、ワタシの事、好きとも何とも言ってない。けど、今こういう事になってる・・・。何でなの!?』



何でって言われても・・・ただ、ヤリタカッタだけなんですけど・・・。



『怒ってるの?』


『ううん。怒る訳ないじゃない。』


『じゃあ、シャワー浴びよっか。』



話がメンドクサそうだったので、強引に話を断ってシャワーへ向かった。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村

アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

ランさん、そろそろエンジンが掛かって来たようですね。

王座を守るためにまだまだ試合をこなして下さいね!


僕は日曜日にデリへル修行に行きましたが、170cmオーバーのスタイルの良い娘でした。‥が内容はイマイチでした。


早くmade in Thailandと遊びたいと思う今日この頃です(泣)

やっと、僕の重い腰もなんとか上がり、今月からタイ行き貯金を始めました。

タイへ行く時が来たら遊んで下さいね! 勿論、王座に挑戦させていただきます!!

結果がすべて、って誰に習ったんですか!!
過程を楽しめば結果は着いてくる、と習ったぱたさんは過程で挫けることしばしばでした。そしてタイでも挫けてます…
でぇ~い!次回は結果がすべてじゃあ!!を心に言い聞かせタイに乗り込みます。
次回は是非ギンサンにご挨拶をさせてくださいね。
しかし、このあとプイちゃん面倒くさいことになりそうな・・・、とりあえずあと1時間で、シャワーを浴びながらもう一回ですね!

No title

久しぶりにギンさんの活躍を拝見しましたwこの後、帰ってきた友達と3Pの展開が待っているw?

ランさんに

男を感じました。m(__)m

Tさん

あの~、挑戦受けれるほど、最近の僕は元気ないッス。

しかも王座どころかライセンスさえ、剥奪されているような気がします。
タイ貯金、僕の分も頑張ってください!

ぱたさん

過程を楽しめば結果は付いてくる。って良い言葉ですね!
その言葉をぱたさんに教えた人に魅力を感じます。

僕もその人に会っていれば、人生はまた変わっていたかもしれんです。。。

ぱたさん、先読み、しかも正解・・・ハンパネェです!

たん太郎さん

すいません。。。
そこまで鬼になれませんでした。。

万次郎さん

ありがとうございます。m(__)m

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。