FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の選択。

この前、ムーさんとマッサージ屋に行った。



マッサージ屋と言えば、オバサンがマッサージするイメージがあるけど、家の近所に何とも若くて可愛いガール達が揉んでくれるマッサージ屋を発見。



タイマッサージにエロさは求めてないけど、可愛いガールがやってくれるに超した事はない。



店に入ると、若い可愛いガールがやって来て、僕達はコース選択。



このコース選択の時から薄々気付いてたけど・・・。



可愛い若々しいガールズは、みなさんオカマさんでした。



フットマッサージのムーさんはオカマではなかったらしいけど、何ともイケテナイガール・・・。



マッサージだから良いんですけど・・・。



いつも通りタイマッサージコースの僕には、オカマどころか男でした・・・。


多分オカマになる前の男かと思われますが、どう見ても男です。



マッサージだから良いんですけど・・・。



と思ったけど、やっぱり良くなかった。



マッサージするの手は汗ばみすぎてビチャビチャで、何とも不快感を・・・。



マッサージしてくれる彼も、彼の汗ばむ手に気付いていたみたいで、『ソーリー。』と連呼。


ソーリーじゃねーよ!



マッサージも全くもって気持ち良くないし、彼がめちゃくちゃオシャベリで、全く僕はリラックス出来ず。。。



憂鬱な1時間を終えて、イケテナイガールにフットマッサージされたムーさんをちょっとだけ羨ましく思ってしまった。



好みの御飯も、好みのタイプも違う僕とムーさんが、



この店にはもう2度と来る事はないだろう。



と意見が一致したのと、



マッサージ屋のオバサンのところに駆けつけたのは言うまでもない・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



では、つづきです。


プイちゃんに手を出してもらい、


『ジャンケンしよう。』


『ジャンケンしてどうするの?』


『負けた方がこれからどうするか決めよう。』


『良いよ。』


ジャンケンは勿論僕が勝ち、予想通りプイちゃんはどうするか決める事は出来ない。


『じゃあ、もう一回ジャンケンして、僕が勝ったらホテル。プイちゃんが勝ったらプイちゃんの家に行こうよ。』


『えっ!ホテル行くの?』


『うん。そりゃ、プイちゃんの部屋の方が良いけど。』


『ワタシの部屋で良いよ。友達と一緒に住んでるけど、友達は今日夜勤務だからまだ帰ってないと思う。』




ちょっと強引に見えるこの作戦。


けど、意外と行けるもんで、日本でもつかってた。


ホテルと部屋だと、部屋の方がハードルが低く感じるんだと思う・・・多分・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村





予定通り?プイちゃんの部屋に向かう。


『今度はランの部屋に遊びに行っても良い?』


『ううん。ダメだよ。』


『ええっ!何でダメなの?』


『だって彼女一緒に住んでるから。』


『・・・・・そうなんだ。』



ちょっと可哀想だけど、プイちゃんとの関係をハッキリさせる為に僕もハッキリと言っておかないと・・・。



お菓子とかDVDとかを少し買い込んでプイちゃん宅到着。


なかなか小奇麗な部屋で、オートロック完備で月6000バーツらしい。



プイちゃんは買って来たお菓子をあけて、コーヒーの代わりにmiroを入れてくれる。



『おかまいなく。』(日本語)



一度言ってみたかった言葉にプイちゃんはクビをかしげるけど、僕も特に意味なく言ったので・・・。



『おかまいなく。』って言った事を無かった事にしてDVDをデッキに挿入。



DVDとか今は全く興味ないけど、雰囲気作りが大切。



と自分に言い聞かせながら。



『ところで友達は何時に帰って来るの?』


『いつもだいたい12時くらいだよ。』


『12時か・・・。』



プイちゃんとの2時間勝負がスタートした。。。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村

アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

喰うんですね・・・。お菓子と一緒にプイちゃんを・・・。

私も男のいる普通の古式マッサージには行きませんw

No title

むふふ…

いい展開ですね!!!

彼氏が帰ってきての修羅場期待(笑)

2時間勝負…
プイちゃんをその気にさせるまで1時間、シャワーに20分、OKな状態にさせるまで10分、ことを始めてランさんが終了するまで1分…、充分じゃあないですか?!
若くてそそる娘のいるマッサージ屋ってないですよね…、売れっ子GOGO嬢なみのルックスで……。
よっしゃ!!ぱたさんがマッサージアゴーゴー作っちゃる!
じゃんけんひとつでそこまでもっていけるランさん、男前なんでしょうね。私だったらじゃんけんさえ断られそうな…
ところでじゃんけんってタイ語でなんていうんですか?

たん太郎さん

そう。喰うんです!(予定)

僕も男の居るマッサーには行かないのですが、アイツ、最初は居らんかったです!
奥から足洗う桶持って登場しやがったです!

ラメンさん

期待と無茶振り、はんぱねぇですね!
ハズレテマスけどね・・・。

ロリガールの友達居ますが、ラメンさんってブス専だったと思うので・・・残念です・・・。
ロリガールの友達ってもの凄く可愛いんですよね。。。

ぱたさん

ショートで連れ出して、早いガールだと30分もあれば戻って来ると聞きます。
移動で往復10分、シャワー前後10分、本番10分。
2時間あれば最低でも10回は可能って事ですよね・・・。
なのに僕は・・・。僕って奴は・・・。


ぱたさんは、『ジャンケン。』を勘違いしてますよ!
『ジャンケン。』って言ってもそこらで気軽にやってる『ジャンケン。』じゃないんですよ!
僕がやってるのは、喰うか、喰われるかの『命懸けのジャンケン』です。


いつも、『1、2、3。』の掛け声でジャンケンしてるので、ジャンケンってタイ語は使った事ないですが、
『การเล่นเป่ายิงฉุบ』って学校で習った気がします。
違ってたらすいません。。。

ぱたさん

言い忘れましたが、『マッサージアゴーゴー』期待してますよ!

言い忘れてましたが…マッサージアゴーゴーの件は、スミマセン嘘ついてましたm(__)m

ブス専…

そうそうそう…

ラーメンさんもうブチャイクしか愛せなくて…

あの鼻の穴が広がった感じがいいんですよね…






ってコラ~!!!

でもラーメンさんがカワイイって言うと

え~!!!!
って言われるとこよくあります(涙)

ランさんもラーメンさんみたいにレディの写真載せてください!!

ぱたさん

えーー!
せっかく楽しみにしてたのに。。。

ラメンさん

写真ですか・・・兄弟宣言みたいで・・・。
そんな事よりラメンさんの合い言葉教えて下さい!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。