FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズスパ

何日間か寒い日が続いて今度はもの凄い雨。



雨もかなり長時間降り続けていた。



道は一瞬にして洪水状態。



そんな景色を見ながら、『日本はホント大変だね。』とエルさん。



『そうだね。』



『日本は自然が沢山の物を壊して行った。やっぱり自然の力はスゴい・・・。けど、タイでは自然はそんな事しないのに、赤軍やら黄軍が壊して行く。タイは悲しい国だね・・・。』



エ、エル!


ちょっとオメーの事見直したよ。




と思ったけど、エルの顔を見ると、言ったった感を出していたので無視しました。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




僕は時々遊びに出かける。



ゴーゴーなんてもう飽きた!と言いながらも、時々行く・・・。



そんなことはエルさんは知らない。



まだ一度もバレた事がない・・・。



ゴーゴーだけじゃなく、お風呂やさんにも。



勿論可愛いコが居れば入浴します。。。





そんな中、ムー先輩からメンズスパのオファーが。




僕はメンズスパの経験は無い。



メンズスパと言えば聞こえは良いけど、言ってみればテコキ



本番無しのテコキだけって逆に萌える。。。



『行きますか?』のムーさんの質問に二つ返事どころか、被り気味に『行くっス!!』




店に入ると小さな受付カウンターにちょっとお洒落なボーイが。



先客が居たので僕とムーさんは待合室の部屋の中を観察。




壁に掛けてある写真のガール共は何とも美しい!



『ちょ、ちょっとムーさん!こんなに可愛いんですか!!!』



『せやで。メンズスパやからな。』



ムーさんも初めてのクセに常連気取り。。。




『こんなガールなら、僕どのガールでも良いです!!』




『しかもなランさん、2回戦おkやねん。』



ムーさんは僕を誘って来た時から2回戦ってのをやたら押して来るけど・・・あの人そんなに2回抜きたいんかな・・・。



先客が入場されたみたいで、いよいよ僕達の番。



受付ボーイが写真のアルバムをパラパラめくりながらガールを紹介してくる。



『ちょっと、何で写真なん!実物見せてや!』



写真指名にムーさんは納得せず、受付ボーイに言い寄る。



『分かりました。』



受付ボーイはあまりのムーさんの剣幕に恐れをなしたのか、ガールを呼びに・・・。



『ちょっと待った!!』



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




僕はガールを呼びに行こうとする受付バーイを阻止する。



『僕は見んです!僕は実物は見んです!!』



『え~!!何でなん!!絶対見た方がええやん!』



『それは分かってますけど、メンズスパは可愛いんですよね?本番もないからメンズスパは可愛いんですよね!』



『せやで。』



『しかも2回戦なんですよね!?』



『せやで。』



『だったら僕は見んです。写真で選びます!』



『分かったわ。ランさんがそこまで言うんなら・・・。』




渋々ムーさんも納得。




お互い写真でアイドルのようなガールを選んで、いよいよガール登場。




まずはムーさんの選んだガールから・・・。




『だから言ったやん!』




そのガールは写真からは想像も出来なかったガール。




『絶対写真と違うガールですよね?』




コソコソとムーさんと会話する。


続いてガール登場。


僕は廻りを見渡したけど、お客は僕だけ。



やっぱりそうですよね・・・。僕が選んだガールですよね・・・。


写真の方が可愛いとは分かっていたけど、ここまでとは・・・。




けど、今回の目的は本番無しのテコキだけ。=ヤリタイけどヤレナイ。



なので、実物を見て、実物見て選べないけど無理矢理選ぶ。よりも写真の中の可愛いあのコを気分良く選ぶ。を選択した。




可愛いとか可愛くないとか偉そうに言っているけど、結果、誰とヤッテも逝けるんですけどね。。。



と一番高い1999バーツのコースを選んだ事を少しだけ後悔しながらプレイした。










プレイ結果は、『イマイチやったわ!』と言うムーさんとは裏腹に、『また来ても良いかな。』とプレイに満足している僕が居た・・・。





ちなみに一番安いコースは500バーツくらいでした。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村

アドレスransan@hotmail.co.jpまで


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

私からの格言を…
「金をもらってもやりたくない女とでも、金を払ってならできる!」
ぱたさん、こんな経験ばかりです(泣)。

No title

メンズスパは未経験です。ワンランク上の女の子が居るというイメージがありましたが、それほどでもないんですね・・・。

No title

何が言いたいのかよくわかりません。
文章も変だし、矛盾してるところもあります。

ぱたさん

ぱたさん、自分、ぱたさんの言ってる事よく分かるッス。

時間が無くなって来たときは特に・・・とんでもないのでも連れてイケマス・・・。

たん太郎さん

僕もそう言う気持ちで望みました。
ワンランク上だから間違いない!と思って・・・。

写真って魔物ッス!

匿名さん

わざわざ『匿名』って名前使ってまでのコメントありがとうございます。
今更ですが、僕の文章は変です。
もう一つ言っておくと、言いたい事はありません。

さようなら。

ウスラさん、無事だったそうでなによりです。
洒落の解らん奴は何処にでもいます。放っておきましょう!
しかし…地震ネタの後にメンズスパ・・・さすがランさん!っぱねぇです!!
おめぇ、イカしてるじゃねぇか!!!?

ぱたさん

メンズスパにちょっとだけガッカリしました・・・。

イカしてるとか・・・超嬉しんですけど!!!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。