FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナを買う.

ムーさんが白旗振って帰って行き・・・じゃなくて、休養急用で一時帰国して、ちょっとだけ寂しい毎日です。



今日のガールはノンちゃん。


ノンちゃんの事は結構前から知っているのですが、ノンちゃんが何と、



永久ペイバーされました。



と言うのも、エルが仕事から帰って来て、



『ラン、お客さんがノンちゃん買ったよ!』



僕は最初意味が分からなくて・・・。



僕のタイ語レベルの問題かは分からないけど、エルは『客がノンちゃんを買った。』と表現した。



ノンちゃんを知っているせいか、この表現がちょっとイヤだったけど・・・。



エルはニヤニヤしている・・・。



多分この人、ワタシはいつですか?的なことを考えてるに違いねー。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




なので、誤魔化すかのように、『幾らなの?』



『20000バーツだよ。』



僕は未だにこのシステムが分からない。


かといってエルに聞くと面倒くさそうなので・・・。




20000バーツ払って店を円満に辞める。と僕は認識しているけど実際はどうなのか・・・。



永久ペイバーした客は、今後ペイバー代を店に払う事無く何時でもガールをペイバー出来るとも聞いた事もあるし・・・。



よう分からんです。




僕個人の意見としては、『払う必要なんてねーじゃん!』



だって、払うって事は、戻るって事に成る気が・・・。



辞める=二度と店に行かない。って事になるんじゃないのかと・・・。



払うってことは、店にまた戻る保険みたいな感じが・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




で、本人の意見は・・・。




どうも、どうもノンです。



いや~、永久ペイバーされちゃいましたよ!



今までも毎月仕送りしてくれてて、これからもずっとしてくれるって言われちゃって。



えっ!?『羨ましい!!』って!?



イヤイヤイヤ、ぶっちゃけて言うと、マジありがた迷惑です。



つかさ~、ペイバー代払ってくれた人って、結婚してて、日本に奥さんも子供も居るんですよね。



しかも日本に住んでて、2ヶ月に一回くらい来る感じ。



そんなのって信用出来る訳ないっしょ!



そんなので永遠にケアしてくれるとか考える程ワタシバカじゃないからさ・・・。



だから、20000バーツ店に払うんだったらワタシにくれって感じだよね。



その数ヶ月に一度彼がタイに来る時は一緒に居ないといけない・・・マジウザイんですけど。



けど、まぁ、お金の為だから・・・。



『お金貰えるんだからちょっとくらい我慢すればいいじゃん!』って思うかもしれないけど、好きでもないオトコと過ごす時間ってさ、苦痛以外の何でもないよ。



ねぇ、この気持ち分かる?



そうだよね・・・、分かる訳ないよね・・・。



『マジヤッてらんねぇ!!』って感じ。




ついでに言っとくと、送金先生って彼以外にも、もう2人居るんだよね。



今のところ全部で3人って事になるよね。



その彼と一緒に居る時に、後の2人がタイに来たらマジメンドクサイわ!



だからさ、どうしよって今から考えてるわけ。



ましてや3人同時に来られたらマジアウトだわ。



『マイサバーイ。』で逃げるしかないわ。



てか、逃げれないか~。



あ~ぁ、ダル~ぅ。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



これはマジでノンちゃんが言ってました。


彼女とはアパートが同じなのでよく会います。


3人の送金先生の2人にはアパートの下で会った事があります。



一人は日本人の方でした。



『彼氏。』って紹介されて、てっきりタイ人だと思って『サワディーカップ!』と元気よく挨拶した僕に、『日本人だよ!』とエルに突っ込まれたんで覚えてます。




もう一人はサングラス掛けてて何人かは分かりませんが、結構歳行った方でした。



ていうか、おじいちゃんでした。





家庭がちゃんとありながらもガールを独占したいとか、何とも欲張りというか・・・純粋というか・・・。



結婚してない僕には、まだ分からない考え方です。



けど、勿体ない気がします。



結婚して家庭があるんなら、僕だったら、毎日ガールを変えて、毎日遊びまくると思います。



金持ちのする事はよく分からんです。



ただ、今回思ったのは、永久ペイバーってお互いが納得して、信頼関係をちゃんと深めてからしないと、単なる自己満足に終わってしまうって事ですね・・・。


もう一つ、タイの先輩が言っていた事は、『タイのオンナのコが日本人を彼氏にする事はメリットしかないし、日本人を切るメリットは全くない。だから、タイのオンナのコから切って来る事はほぼないよ。逆に日本人がタイ人を彼女にする事はデメリットしかないよ。』と。



考えると恐いです・・・。


エルさん・・・。


僕にお金のメリット求めないで下さいね。






こんなノンちゃん。


R君同様、最近ちょっとポッチャリになった、なかなか可愛いノンちゃん。


店で会っても、僕は素通りしてしまうかもしれないノンちゃん。


ムーさんはまだ挨拶してません。


けど、多分ムーさんのタイプだと・・・。



タイ人彼氏が居ますが、送金先生募集中です。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

えっ、エルさんが「私はいつ…」じゃなくて、ランさんがJAPAN BOYS A GOGO から永久ペイバーされたんじゃなかったんですか?
ムーさん一時帰国ですか。…次回タイに行く時にはR君も道連れに、そして皆さんブログ再開…なんてなれば楽しくなるんですが…

No title

タイ人の彼女は現実的ではないんですかね!?
たしかに言葉も文化も違うし冷静に考えるとそうかもしれないです。
メリット等をお互いに求めるとそうなのかな~
難しいですね。
僕はお金がないので送金なんて考えられないです。
しかし、女の子の本音が聞けて勉強になります!
更新頑張って下さい。


ランさん、小文字のtさんは、別の方です。

僕はランさんの世界タイトルを狙ってる奴です。
いずれタイトルを頂く為に日本のデリへルで修行中です。 遂に先日、加藤鷹ばりの潮を吹かせてやりました!(笑)

早くランさんに挑戦したい今日この頃です‥

質問です。バンコクに住んだ場合、安くて便利なお勧めの地域はありますか?

tさん

僕は現実的だと信じてますよ。
ブログではイヤな事しか書いてませんけど、中にはホントに彼氏(日本人含む)の事を本気で愛してるガールも沢山います。

生意気な事を言っていたニーナでさえ、彼氏か客かは分かりませんが、その人が帰国した日は寂しくて泣きながら僕達の部屋にきましたよ。

そう言う姿を見ると、その客か彼氏に、あのコはホントに好きなんですよ。と伝えてあげたくなります。。。

送金する事も普通と言えば普通な気もします。例えば結婚して家族を養うのは当たり前だし、単身赴任と思えば・・・。

ただ、僕にはまだハードルが高過ぎますが・・・。

相手がお金目当てだとしても、その人がそれに気付かず幸せなら、それが一番な気がします。

ぱたさん

R君来るの楽しみにしてるんですが、なかなか来やがらんです。
ぱたさんもなかなか来やがらん!!
どいつもこいつも来やがらんですわ!
あっ!ムーさんは来てました・・・。

Tさん

T@変態さんですよね!?

やはり変態ですね・・・。

僕、挑戦受ける程、変態じゃないんですけど・・・良いですか?

tさん

BTS、MRTが通っているエリアは比較的何処も不便はないと思います。

後は使用目的だと思います。
毎晩遊びまくると考えるのならナナ近辺に住んでも良いと思います。

比較的スクンビットは値段高いかもしれませんが、探せばいくらの物件でもありますよ。

5000バーツ出せば生活するには困らない物件に住めると思います。

僕の友達は6000バーツの新築に住んでましたよ。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。