FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙し合い!!

久々にムーさんとソイカでオフ会してきました。



いつも通りの2人だけ・・・。



シャークから廻ったけど、全くもってキュンと来るガールは居らんかったです。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




エルの友達のジェーン。


ジェーンからの日本人とは!?という質問。


この質問はジェーンからだけではなく、エルの友達の殆どのコから聞かれる。



『ねぇ、何で日本人は直ぐにワタシ達の事を彼女って言ったりして来るの?』



『うーん。何でって言われても難しいけど・・・。多分一緒に遊びに行ったり、ヤッタリするからじゃないの?日本にはMP的な風俗はあるけど、店のコと一緒に遊びに行くスタイルはあんまりないから・・・多分好きだと勘違いするんじゃないの?』



『ふーん。そうなんだ!バカだね!!』



おいおい、何なんですか!!



『バカじゃねーよ!オメー達がそういう風に仕向けてるんじゃねーの!?』



『だって仕事だし。お客さんをケアするのが仕事だから。』



『じゃあ、勘違いする方が悪いってこと?』



『うん。だって、客は客でそれ以上じゃないし、お金貰ったら仕事するけど、それ以外には興味ないよ!』




分かっている事とはいえ、こうもハッキリ言われるとちょっと腹が立ちますよ!!




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『だってさ、人の携帯勝手に見て、これは誰だ男か!!とか、この写真は誰だ!!とか・・・マジメンドクサイ!!』



『確かにそれはヤリ過ぎな気かしますけど・・・エルさんも同じような事を僕に・・・。』



『だって、エルとランはホントの恋人だから。ワタシだって恋人にだったらするけど、客がしてくるのとかマジでウザイ!』




オメーもするんかい!!




『ホントの恋人って??何??』



分かってるけど一応聞いときます。




『ホントの恋人は、ホントの恋人だよ。お客さんが勝手に恋人とか言って来るけど、仕事だからそれをいちいち否定はしないよ。何度も言うけどお金以外興味ないよ。』





『じゃあさ、騙される方が悪いって事??』





『そうじゃないよ。別に騙してないし。ワタシが言いたいのはお客はお客で仕事は仕事。お金貰えなかったら行かないし会わないだけ。』




何かちょっとだけイライラする・・・。




『じゃあさ、オメー達が彼氏になってとか言って来るのは何なんだよ
!!』




『それは人によって違うから・・・。けど、お金いっぱいくれる客は勿体ないから・・・。』





『やっぱりオメー騙してんじゃん!!』




『だから、騙してないよ・・・。勘違いする方が悪いよ!!』




まぁ別に騙そうが騙されようが、どうでも良いけど・・・。




『確かオメー、前に彼氏居たって言ってたよな!?』




『うん。今は居ない。ワタシ今スゴく彼氏欲しい!!』




『彼氏なんて簡単に作れるんじゃねーの?』




『だから簡単じゃないって言ってるでしょ!お客はいっぱい居ても彼氏じゃないよ!』




『前の彼氏は何処で知り合ったの?』




『最初はお客さんだったよ。けどね、スゴく愛してた。今でも忘れられない!!』





『てか、客じゃん!』





『そうだけど、いっしょに居てスゴく幸せで・・・。ハッキリ言って全くカッコ良くないし、ポッチャリだったけど、彼の全てを愛していた。今でも・・・。』





『じゃあ何で別れたの?』





『彼が他にオンナ作って出て行った・・・。ねぇ、何でなの?何で好きに成る男にはオンナがイッパイ居るの?ランもどうせいっぱい居るんでしょ!!!』






いっぱい居るというか・・・居たというか・・・前は結構お金使ってたので・・・ジェーンさんの言う、『仕事』ってやつで着いて来るコが居たような・・・居なかったような・・・。





『みんな分かってるんだよ。』




『何を分かってらっしゃるんですか?』




『日本で遊んでいる人と遊んでない人。』





『遊んでるとダメなの?』





『そうじゃなくて、日本でモテない人がタイに来てもモテないよ!!』





そこは同感です。


僕の友達にも居ました・・・。


タイ在住の彼は、マサさん同様に彼女が3人居ると言ってました。


けど、どう見ても、どう考えても彼女が3人出来る要素というか魅力を僕は感じませんでした・・・。


そう考えるのは失礼と思いながらも、彼の自慢話を散々聞いてあげました。


そんな彼からよく『遊びに行きましょう!』と電話があったけど、僕は一度も行った事ありません。


だって、話してて全く面白くないし・・・魅力ないし・・・声小さいし・・・。


タイに住んでいながらタイ料理が全く食べれない僕よりも3つ年下の彼。


そんな彼を時々、タイ料理屋に連れて行って、無理矢理食べさせる優しいランさん・・・。


残さず食べた時は、僕はギュッと抱きしめてあげます・・・。


ただ気になるのは、未だに彼の3人の彼女とは誰も会った事がありません・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




『えええ!!そう言うの分かるんですか?』




『分かるよ!!モテない人程勘違いするんだよ。』




『それって騙し易いって事ですか?』




『何度も言わせないで!!騙してないから!!けどね、日本でモテない人は、オンナが仕事でお金目当てって事が分からないの。だからお金いっぱいくれる。だから簡単なの。』




ほうほうなかなか言ってくれますね。





『要するに騙してるんですよね?』




『だから、騙してないってば。ワタシ達の仕事がケアする事だから・・・。』





『てか、オメー等都合よ過ぎない?』




『都合良い。』ってタイ語が分からなくて、かなり説明に時間がかかった・・・。




『何が悪いの?』





『悪くないけど、しっかり彼氏とかって騙しておいて、その彼氏から電話が鳴ったらウザイとか、メンドクサイとか。そんで、ホントの彼氏が欲しいとか。あんまり日本人バカにするなよ!』





ジェーンとの会話の内容はかなりソフトに書いてます。ホントはもっと腹が立つ言い方で僕は攻められました・・・。




なので、腹が立ちました。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村





『そんなの知らないよ!!ワタシはただ仕事してるだけで、勝手に客がワタシの事好きに成って勘違いしてるんだもん!』




そうか・・・。



確かにジェーンさんのおっしゃる事も理解出来る。



お金払ってる事も忘れて・・・、ガールが自分の事好きって勝手に勘違いしてる事も・・・マサさんみたいに・・・オレ流的に・・・




ジェーンさん、それってオレ流みたいな感じのワタシ流ですよね??





『それってワタシ流ですか?』




『何意味分かんない事言ってるの?ラン、とにかく謝って!!』




うん?何でここで僕が謝るんですか?





『何で?』




『ランは日本人だし、ワタシが傷つく事いっぱい言ったから!』




日本人っていうのはあんまり関係ないと思うけど、確かにヒドい事いっぱい言った気が・・・。




僕が言ってしまったヒドい事・・・。


1、オメー達の仕事は客のケアなんかじゃねぇ!オメー達はセークスを売ってんだ!


2、日本人よりタイ人の方が騙すの簡単。だって、お金払ったら何だってやるから・・・。


3、『何の仕事してるの?』って聞かれて、ちゃんと仕事答えれんのか!?




ジェーンにもかなりヒドい事言われたんで、ついカッとなって・・・言ってはいけないヒドい事を言ってしまいました。



なので・・・。




『すいませんでした!!』





と、こんな過激なジェーンちゃん。


過激だけど、素直でもの凄く良いガールです。


ホントです。


店で会っていたら連れ出していたかも!!っていうくらい可愛いガールです。


ホントです。


ムーさんにも紹介したけど、ムーさんもかなり気に入っているようです・・・。


ホントです!


そんな、そんなジェーンちゃんは現在彼氏募集中です。


ホントです。


数時間に渡る激しいバトルの中、エルさんは終始ヘッドホンで音楽聞いておられました・・・。


ホントです・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

久々の再開、楽しませて頂きました。
ジェーンさんの言う事、確かに男にはグサッと来るなぁ、、、
まぁ、似たような話は職場で散々聞いたので聴き慣れてきましたが、やはり悲しい(泣)
僕も二週間後にはバンコクなので、お客として、はっちゃけますよ( ´ ▽ ` )ノ

こういう本音の言葉を聞けるのは貴重です。肝に命じて行動するよう注意します。更新を楽しみにしています、頑張って下さい!

(´ΦωΦ)

あのー、、、自分、最近ポッチャリしてきてるので、じぇーんさん斡旋希望します。
( ;´Д`)/
そしたらバンコク行きますー。

Toshiさん

似たような話が出る職場っていったい・・・。


ガールの言ってる事がホントかウソか分からないからハマって行く気もします・・・。


二週間後って、一番楽しい時ですね!


はっちゃけまくって下さい!!

tさん

心の何処かでは分かっているけど、まじまじと言われると、やはりショックです。テンション下がります。

騙す、騙されるより、その場その時を楽しむのが一番だと思います。

と思っていても、つい疑似恋愛に・・・。

R君

どうも。どうも。

ポッチャリなR君・・・想像出来ます。

それがですね、ポッチャリなR君にはもう準備出来てます。

5555555!

初コメです!

今年に入ってランさんブログを発見し、面白すぎて最初から読み漁ってしまいました!!

文中の突っ込みとか大好きですw


自分はクラブ好きなんで、あのゴーゴーの雰囲気や音楽が大好きです。

これからも更新楽しみにしてます!

あ痛たたたたたた…、まるで私のことのような…。
でもタイの娘を「恋人」と思ったことはないし、束縛したこともないし…、こんなふうに女の子の携帯チェックとかする奴って多いんですかね??
「日本でモテない人はタイでもモテない」、見に染みて感じております!

shibaさん

初めまして。

コメントありがとうございます!

読み漁り、もの凄く嬉しいです。


ゴーゴーの雰囲気って確かに良いですよね。日本では味わえない気がします。

これからも宜しく御願いします。

ぱたさん

どうも。どうもです。

ガールズトークでは、みなさん『携帯チェックされる!』とブツブツ言われてました。

僕は、携帯チェックする勇気も根性も興味もないのでしたことないですけど・・・。

僕は・・・ぱたさん・・・好っきやで・・・。

これじゃあ、あかんですか!?

僕じゃ、不満ですか!?

ぼ、僕もランさんのこと好きです。黒Tと同じくらい…

No title

似たような話、職場で多いですよ~。(笑)
なんせ、ウチは外人キャバですから( ´ ▽ ` )ノ
ショータイムがあった時期もあります。
騙されるお客様もイパーイ、見てきました(ーー;)
マンション売っちゃった方、カードがどんどん止まっていく方、、南無南無。

Toshiさん

おおおお!
まさに内側から見たガールズの奇跡じゃないですか!!?

自分で書いときながら、『騙されるお客。』と言う言葉を聞くと恐ろしくなってきます・・・。
やはり外人マジックなんですかね。
だって、ガールズと話していると、ただのアホなクソガキにしか思わないのに、ハマってしまうので・・・。

僕も気をつけるッス!

ぱたさん

ちょっと、ぱたさん!!
ここで黒T情報ですよ!

ガールズの黒Tはオリジナルです。
自分で買った新しい黒Tに、古くなった黒Tのあそこの部分を切り取り、あそこが簡単に透けて見えないように新しい黒Tに縫い付ける。

なので、この世に一枚しか無い、お手製のオリジナルなんですよ!

そんな黒Tと同じくらい僕の事好きとか・・・、マジ照れるっす!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。