FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

気がつけば新年の挨拶もないまま1ヶ月が経過してました・・・。


挨拶もせず申し訳ありません。



明けましておめでとうございます。


コメントくださった方ありがとうございます。



出来る限り更新して行こうとは思うのですが、面白い事件があまりなく・・・。


ゴーゴーバーの情報は沢山あるし、せっかくゴーゴーガールと一緒に住んで居るので、これからはゴーゴーガールの裏のカオというか、本音というか、僕達が傷つく事を書いて行こうかと思います。



今年の年越しも勿論エルさんと一緒でしたが、明けましておめでとうSMSがカエルさんらしき方と、もう一年くらいはあってないパッツンポップちゃんから届き、慌てて削除しました。



タイに住んで一年。

早かった。

マジ早かった。


一年住んだけど、殆どゴーゴーバーには行ってません。

月に1回行くかどうか・・・勿体ない!と思うかもしれませんが・・・なんか・・・飽きた・・・と言うか・・・面白くないと言うか・・・。


エルと一緒に住んで居るのもあまり行かない原因かもしれないけど・・・。



毎日通う方(ムーさん)をマジ尊敬します。


今思えば、日本に住んで居る時も風俗は勿論キャバクラとか殆ど行った事がない。

仕事の付き合いでは行ったけど、個人では全くない。

R君と一緒に、コンパ、ナンパはよく行ったけど・・・。



ムーさんに連れられて、ムーさん行きつけの店に行くと、ガールズがムーさんのところにやって来る。

マジでムーさんに憧れる!

僕も今年は行きつけの店を作る事を目標に頑張りたいと思います。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



この前エルが仕事終わりに友達を連れて帰って来た。


エルの仕事終わりに僕はよく御飯に呼び出される。


エルの友達が一緒の事が多い。


そんで、この日一緒だったのがジェーンちゃん。


このジェーンちゃんも結構可愛い。


エルの友達が一緒に御飯を食べるときは、だいたい質問攻撃に合う。


質問の内容は日本人とは!?です。




『ねぇラン、何で日本人はよく電話して来るの??』


うんうん。なかなか良い質問だね!


『それはジェーンの事が好きだからじゃないの!?』


『だって、タイ語も英語も出来ないのに電話して来るんだよ!意味分かんないし、メンドクサイから出ないけどね!』


オメーの英語もたいがいだけどな!

けど、ジェーンの言う事も一理ある気がする。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



と言うのも、この前一人の日本人の方と知り合いになった。


名前はマサさん。

歳は40歳。


『どうも、初めまして、ランです。』


『どうも。マサです。』


『ランさん彼女居ますか?』




ええー!

出会って3分でイキナリの質問ですか!?



『はい。一応いますけど。』


『僕はね、3人居るんですよ!』


なるほど。

出会って3分で自慢したかったんですね!



『スゴいですね!!』


『いやいやそんな事ないですよ!』


『けど、3人も居たら大変でしょ!?』


『分かる!!分かってくれる!!スゴい大変だよ!』


『僕とか一人でだけでも大変ですよ!』


『大変だけど、いっぱい居ると良いよ。』


『ところで幾らくらい渡してるの?』



『渡すって何渡すんですか??』


『月に幾らくらいお金あげてるの?』


ええー!!


お金とかあげないといけないんですか!?



『アイツ等(タイガール)はさ、月に50000バーツよこせって言って来るけど、30000バーツもあれば充分生活出来るって知ってるから、オレは30000バーツしか渡さなけどね。これがオレ流。』


ええー!!

オレ流スゲー!!

エルと一緒に御飯行った時はいつもジャンケンで支払いを決めている。

これが僕流です。

とか言える空気じゃない・・・。



『スゴいですね。僕はまだあげた事ないです。』


『やっぱりね1号は良いよ!』


『1号って何ですか?』


『3人の彼女の内、一番可愛がっているコ。』


分かってて聞いたけど、もっとオレ流聞けないかな・・・。


『今度さ、大きい仕事が決まりそうでさ、もしそれが決まったら大変ダよ。あの大手と組む事になるしね。』


この人自慢するのが好きなのかな・・・。


ハッキリ言ってこの人に全く興味ないけど・・・。


オレ流には興味がある。



『御仕事、頑張って下さいね!』


『どうやったら3人の彼女と上手く付き合えるんですか?』


これは是非とも聞いておきたい。


『電話とかスゴいでしょ!?』


というのも、マサさんと話している間もずっと僕のポケットの中で携帯がブルブルしている。


僕が外出すると、1時間おきに電話がある。


『それは大丈夫。だって、オレ電話嫌いだから!』


あのー、僕は電話が好きとか嫌いとかっていうのを聞いているのではなくて、タイガールって必要以上に電話して来るでしょ!って聞いているのに・・・。


『それって、オレ流ですか?』


『まぁそうなるかな・・・。アイツ等もオレが電話嫌いな事知ってるから電話とかして来ないよ。』


オレ流スゲー!


僕も僕流持とうかな。



『3人の彼女は勝手に家に来たりしないんですか?鉢合わせとかないんですか?』


『今のところはないね。みんな月に1、2回会うくらいだからね。』


タイ人でも色んなコが居るんだな・・・。


タイ人って情熱的で、束縛がスゴいイメージだけど・・・。


月1、2回で30000バーツって・・・オラもマサさんの彼女になりてーダ!!




鳴り続けるエルからの電話に出て、エルとの電話が終わる。



『今の電話ってタイ語で話したの?』


『はい。彼女からだったんで。僕の彼女は1時間おきに電話して来るんで、それだけでも大変です。』


『ランさんってタイ語出来るの?』


『一応日常会話程度なら・・・。』


『じゃあ英語は?』


『日常会話程度なら・・・。』


『スゴいね!!オレ、タイ語も英語も全く出来ないからね!!』


えええーー!!


旅行ならまだしも、3年も住んでて全くって!!

少しくらいは努力された方が・・・。



『やっぱりタイ語って必要かな?』


『必要って事は無いと思いますが・・・。彼女は日本語出来るんですよね?』


『ううん。全く出来ないよ。』


『ええええー!』


ヤベー『えええー!』って声でちゃった・・・。


『じゃあどうやって会話してるんですか???』


『勿論ジェスチャーだよ。オレのジェスチャーって通じるんだよね!』


『オレ流ですね!!』


『そうそうオレ流。』


彼女から電話が掛かって来ない謎も解けた気がする。


だって、電話じゃあジェスチャー使えないし・・・。




ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



僕が初めてタイに来た時、全くタイ語は出来なかったし興味も無かった。

けど、タイ語の分からない僕のとなりでタイ語で話すガール達の会話がもの凄く気になったし、もっとガールと話したいと感じた。


動機は不純だけど、だから勉強した。


別にマサさんを否定する訳じゃない。

ただ、考え方が違うだけで、タイ語やらお金やら使おうが使うまいが本人の自由だし。

僕がどうこういう事じゃない。

けど、僕はあまり好きじゃない。





時々、日本語を押し通す日本人を見かける。

例えばレストランで、『水、だから水だよ!!』

マックで、『このセット。分かる?このセットだから!オメーなんで分かんねーんだよ!!』

英語使うのが恥ずかしいのかもしれない。

けど、仮にも海外に来てるんだからヘタでも恥ずかしくても英語を使えば良いのにって思う。

ウォーターって言えば済む話で、お互いがイヤな思いせずに済むと思う。





と、ここはホテルのフロント。

僕とマサさんはチェックインを待っている。

ホテルのボーイが僕達の所にやって来て、


『君達、もし友達なら一緒に受付行っても良いよ。』

『いやいや。この人とは今日初めて会ったばかりで、多分友達じゃないと思います。』

『そうか。仲良さそうだったから・・・じゃあ部屋の準備出来たから君からチェックインの受付しておいで。』

『はい。』



ボーイとの会話の後、マサさんからの質問は、


『ちなみに今のは英語ですか?タイ語ですか?』


ええええー!!

全くって、マジ全くなんですね!!




無事にチェックインを済ませて、部屋に入って5分。

部屋の電話が鳴る。

エルは部屋番号とかしらないし、さっきマサさんが御飯一緒に行こうって言ってたから・・・・・。


僕は鳴り響く内線電話を無視してシャワーを浴びた。

ジェーンと同じですね。



話が反れてしまい、偉そうな事書いてすいません。

ジェーンとのバトルは次回にて・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

No title

はじめまして。

いやぁ~久々に投稿してくれましたね!

いつも、楽しみに読ませて頂いてましたよ。

更新続けてくださいね^^

こらこらこらこら!
やっと更新しましたね!
しかも「あけましておめでとうございます」…マジおせぇ!
でも、…今年もヨロシクです。
もうタイに住んで一年ですか…、ゴーゴーガールの裏の顔‥期待してますよ!
しかも新しいキョ~レツなお友達?もできたようだし…、カエルさんも完全に諦めていないようだし…、楽しそうなことばかりじゃないですか!
日本語で押し通す奴、いますね。妙にゆっくりとした日本語で「い・く・ら・で・す・か?」とか聞いてるオヤジとか…
また更新待ってますよ!

No title

久しぶりの更新ですね。せめて週一くらい更新があったら嬉しいです。素朴な疑問なんですが、ゴーゴーに殆ど行かないなら昼間は何をされてるんですか?

ポカリさん

どうも初めまして!

コメントありがとうございます。


また頑張って更新していこうと思ってます。

応援宜しく御願いします。

ぱたさん

すいませんあいさつ遅れまして。

そうなんです。もう一年なんですよ!!

一年住んだけど、特に大きなトラブルも無く・・・。

住む前の方が頑張ってた気がします。


ぱたさん訪タイまでには僕の『行きつけ』作っときますから!!!


ムーさん共々今年も宜しく御願いします。

たん太郎さん

せめて週一の更新って結構ハードル高いですね・・・。

昼間はエルに拘束されているか、ムーさんに拘束されているか・・・。

昼の生活についても更新して行こうと思ってます。

オレ流って、中日の落合監督みたいでカッコイイ!?お金の力に感謝ですね。金持ちはいいな~!!羨ましい(泣)

tさん

『オレ流。』に食いついてくれたのは、ムーさんとtさんだけです。

ありがとうございます!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。