FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~サラリー~

久々にナナ行って参りました。


と言っても・・・・・。


『ラン、今日元気ある?』


『もちろん!元気無いよ!』


『今日サラリー貰いに行くから、たまには一緒に行ってよ!』


『ううん。全然行きたくない・・・。一緒に行ったところで何にも良い事無いし・・・。


『だって・・・一人で行くのメンドクサイんだもん!』


『僕が一緒に行ってもメンドクサい事は変わりませんよね??』


『ううん。全然違うよ!!一緒に来てくれると楽しいもん。』


楽しいとか言われたら・・・『ランさんが一緒に行っちゃる!!』訳が無い!


『残念なお知らせですが、僕は一緒に行きません。』


エルは鼻歌を歌いながら着替えをしている・・・。


着替えついでに僕の着替えも用意する・・・。


あの~、僕の『残念なお知らせ。』はどうなったのでしょうか・・・。


『ラン、早くシャワー浴びて!!』


あの~、僕の『残念なお知らせ。』はどうなったのでしょうか・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




何時もの如く、僕の『お知らせ。』は無かったことに・・・。


とは言うものの、久々のナナにちょっとウキウキして来た。


ちゃんとシャワーも浴びて、エルとともにナナへ!!




八時過ぎに到着。


今日のエルさんかなり出勤早めです。


ナナに入ると、ロリポップボーイが声をかけて来る。



『おうおう、久しぶりじゃねーか!』


エルが横に居るのに気軽に声掛けて来るんじゃね!


『お、おおん、久しぶり・・・。』


心なし小さめの声で答える。


廻りには目もくれず、エルの店に直行。



エルは店に入る前に、店前のカーテンボーイに


『ボスは今店に居る?』


『いいや。ボスは今店には居ないよ。』


なので、店には入らず、ボスの居る所に行く。


『えっ?僕も行くんですか?』


『うん。ボスはランの事知ってるから大丈夫だよ。』


何度かボスを見た事あるけど、知ってるってことは無いと思いますが・・・。


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村




僕とエル。そしてボスとスタッフという訳の分からない4人で座る。



と言ってもボスとスタッフ君は山積みにされたお金を表を見ながら給料袋にぶっ込んでいる。


その横で訳の分からない僕はコーラ・・・、いや、ボスの手前、ここはカッコ良く水割りを・・・。


タバコを吸うため外に出ると、ガールズが目に入る・・・。


うん。うん。この感じ!


と思ったのも束の間、エルさんも外に出て来られる・・・。



エルの友達らしきガールがエルに


『その人(僕)誰?』みたいな質問。


確かに、こんな早い時間に、こんな所に居たらそう質問も仕方がないかも。


エルはその質問に、『ボーイフレンド。』ではなく、『ダンナさん。』と・・・。




ボスから給料をもらったエルは、中身を数えてニヤリと笑みを浮かべてました。



ただ、エルと生活して、僕が勘違いしていたことが沢山ある事が分かった。


その中の一つが給料。



前までは自由出勤と言って、人気ガールはサラリー無しで、好きな時に出勤出来て、好きな時に休める。と思ってた。


けど、実際は違いました。



出勤に関しては結構厳しいみたいで、出勤日数やペイバーが少ないとサラリーが無い。人気ガールも勿論サラリーは欲しい訳で、結構真面目に出勤するみたい。


逆に言うと、人気ガールはペイバーで稼げるからサラリー要らない・・・結果、自由出勤・・・。


あれっ??


やっぱり自由出勤ってあるのかも・・・。



何が言いたいのか自分でもよく分からなくなってきた・・・。


店のルール自由出勤って言うのはないと言う事です。


結局はガール次第なんですけどね・・・。



毎月5日前後は給料日。


ガールは数多く出勤するので狙い目かも!!です・・・。




そんなこんなでエルとボスの部屋を後にして、向かったのは・・・。



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

同伴出勤ご苦労様です!
エルさんから、たまには逃れてゆっくりしたいなぁ…なんて思ったら「ぱたさんに会ってくるから…」と、私を嘘ネタに使うことを許しちゃる!
お礼は勿論、洗濯前の黒Tで…

ランさん、そろそろエルちゃんと御結婚でしょうか?

僕は正直、反対派です。
変態王者陥落は見たくありません(泣)

なんとしても王座は守って下さいね!
僕が王座挑戦するまでは!

ハッハッハッー!


因みにバイクはスティードです。

逢えなかったですね。

12月7,8,10日とナナ、ソイカに逝きましたが、お逢いできなかったですね。
残念です。
次回は、恐らく1月31日、2月1,4,5日にナナ、ソイカに逝きます。

我慢できなかったら、大晦日、元日に逝きます。

いつも、一人で行動しているので偶には、誰かと一緒にナナ、ソイカを愉しみたいですね。
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。