FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングステイ ~ガイド君~

ボロいコテージでソワソワとカンボジアガールを待つ。

部屋の中で待ってると、僕がどの部屋に居るのか分からないだろうと思い、部屋の外で待つ。


まさか、来ないって言うオチは無いですよね・・・。


なんせ、初めてなもんで、全てを疑ってしまう。



待つ事15分。

ガイド君の後ろに乗って、ガール登場。


ごめんよ!ガール!そしてガイド君!

君たちを疑ってしまって!!!



ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


完全アウェイでちょっと、いいやかなり緊張している僕。


ガイド君はガールを僕の部屋の前まで連れて来て、

『終わったらこのトゥクトゥクでホテルまで連れて帰ってもらって下さい。ホテルの場所も伝えてあるので。』


おおお! オメーマジで良い奴じゃねーかよ!!!


『ありがとうガイド君!』


お礼はお金ですよね!?


ガイド君にチップを渡そうとする。


『要らないよ!ランは友達だから。僕は何もしてない。ただ連れて来ただけだから。』


オメーって奴はマジで良い奴じゃねーか!


『ありがとう!ありがとうガイド君!』

『うん。大丈夫。けど、ランにお願いがあるんだよね。』

『何??お願いって!?』


お金以外のお願いって・・・。


『ランと一緒のツアーのあの日本人の女の子の事、ホントに好きなんで、ラン!何とかしてよ!!』

『えぇ!!!確かに気に入っているって言ってたけど、本気だったの!?』

『うん。ホントに可愛いと思う。だから、ラン頼んだよ!』

『分かった。協力するよ。』


お金じゃないとなると、やっぱりオンナなんですね!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村



そう言うと、ガイド君は親指を立てて帰って行った。


そして、ここからが僕とガールとの戦いになる。


久々で緊張気味の僕だけど、自分、全力で頑張るッス!!



ガールを連れて部屋に入る。

ガールも緊張しているのか、クールなのか、舐められているのかは分からないけど、何も話して来る様子はない。



何かこの変な空気を変えようと、僕はガールに話しかける。

『初めまして。』

『・・・・・・・。』

『歳はいくつなの?』

『・・・・・・・。』


ヤッチマッタ・・・・・。

忘れてた・・・・・・。



自分、カンボジアの言葉、全く分からんです!!


ランさん頑張れ!!!

にほんブログ村


つづく


タイ情報はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト人気ブログランキングへThai Site Ranking-タイ サイト ランキング タイ専門 blogram投票ボタン

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

comment

そう!カンボジアの娘って英語とか全くわかんないですよね。名前や年を聞いても「?」な顔で…。私がカンボジアで相手した娘の発した言葉で理解できたことは、私の股間を指差し「○ンコ」と言った一言でした。


パタヤ滞在記
訪タイ3日目、バービア・GOGOを数店周りあるGOGOで踊っていた全裸の娘(パタヤでは殆どの店で、出てもうとります)…、二年前に生○出ししてしまい、その後行方不明だった娘にそっくりです。ただ雰囲気がちょっと違うなぁ?
思い切って呼んでみました…本人でした。そして異国に私のデックがいないことが確認され、その娘をPB。二年ぶりの再開を祝うべく…また生○出しで、その後3日間一緒でした。友人・友人がバンコクから連れてきた娘(カイ)とラン島へ行ったり、合間にソイ6に行ったりしました。 次回は一気に6日目です。

早く!早く!

待ってるよ!早く!早く!

ランさ~ん、元気ですか~!!
カンボガールの続き、首とチ○ポ長くして待ってますよ~。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画

仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画 女優やファッションモデルとして活躍する仲里依紗(20)、ハチワンダイバーではメイド役を、ゼブラ...

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2カウンター

為替レート

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。